女子ブラジル ナイジェリアに快勝!
2008.08.12 [Tue] 22:22


今日はAFPのスポーツ・エンタメニュースから。
やっぱりブラジルは女子も強いみたいですね。
ナイジェリアを破り予選を1位通過です!
エンタメニュースならこちらもどうぞ♪
 

携帯メールで若さを証明!
2008.08.06 [Wed] 16:46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000037-zdn_m-mobi

あなたの若さを証明するなら携帯電話のメール入力は両手打ちで行うべきです!
どこからその様な情報を仕入れたかと言うとアイシェアの「メール入力に関する意識調査」の結果からです。
調査結果の情報によると10代が32.6%が携帯電話は両手打ちらしいです。
詐欺情報商材レビューの管理人さんも両手打ちだと言っていましたね。
これを機に私も両手打ちをマスターしてみたいと思いますw
 

バリアフリー。
2008.07.14 [Mon] 04:14

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000000-fsi-bus_all

映画館でもバリアフリーが広がりつつあるらしいですね。
やはり、家族みんなで映画を楽しむ時間を共有できるというのは素晴らしいことですからね。
こういった動きはますます広がっていってほしいですね。
もちろん、金銭面だけでなくもっとソフト面もハード面も充実させる必要があるのでしょうが。
 

七夕があけて
2008.07.08 [Tue] 07:28

すっかり忘れていましたが昨日は七夕の日でしたね
1年に1度だけの巡り合い、あなたは素敵な出会いがありましたか?
今は雨がザザぶりです。
昨日振らずに良かったですね。
あー、でも出かけるのが面倒だな。
 

日本代表、またまたバーレンと!?
2008.07.04 [Fri] 03:50

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000131-mai-socc

サッカー日本代表がまたまたバーレンと試合をするようです。
今度はアジアカップドーハ大会の予選での対戦です。
さすがにちょっと飽きてきた様な!?
選手の人たちはお互いどう思っているのでしょうか?

でも、がんばれ日本代表!
 

お友達が
2008.06.30 [Mon] 17:11

お友達のひでまろさんがブログを始められたそうです。
私と同じでまったくの初心者さんなんですが頑張ってほしいと思います。
私も最近ブログの更新はさぼり気味だったのですがもっとがんばって更新しないととおもいました。
ひでまろさん、一緒に頑張りましょうね♪
 

ドイツ トルコを破り決勝進出
2008.06.27 [Fri] 05:30


さて、ユーロ2008なのですが、ドイツがトルコを破って決勝進出ですね。
トルコにも頑張ってほしかったんですがしかたがないかな。
でも3−2だからいい試合出したよね?
さて、今回はどのチームがゆうしょうするのかな?
 

トラックバック機能の強化
2008.06.24 [Tue] 11:19

ヤプログのトラックバック機能が強化された様です。

詳しくはこのページを見てもらうとして
http://yaplog.jp/staff/archive/388

他の方のヤプログサイトに気軽にトラックバック出来るようになるとのこと。
内気な私ですがw
これでもう少し他の方とコミュニケーションがとれる様になるのかな?

とりあえず実験でトラックバックに挑戦してみましたが、上手く出来ているのでしょうか?
とりあえずは練習です^^
 

さて、バーレーン戦だ!
2008.06.22 [Sun] 03:32

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000033-ism-socc

さて、いよいよ本日はバーレーン戦ですね!
中村俊輔も試合に出れそうだし、前回は負けているので頑張ってほしいですね。
でも、本田のプレーも見てみたいんですよね。
確か本田はA代表ではプレーしていませんでしたよね?

なんといってもホームです。
絶対バーレーンにかって1位通過してくださいね♪

逆にホームで負けたら、一気にムードが・・・!?
 

京野ことみさんの入籍報告にて
2008.05.30 [Fri] 06:55

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000020-oric-ent

ヤフーニュースに京野ことみさんの入籍報告の件が出ていましたね。
大好きなマナカナちゃんもコメントしていました。
二人にとっては京野さんは良いお姉さん見たいですね。
三倉茉奈さん三倉佳奈さんには京野さんの結婚生活の体験談や暴露話なども
聞かせてほしいと思います。
体験談といえばこちらの情報体験談も注目ですね。

とにもかくにも京野ことみさん、ご入籍おめでとうございます。
早くゆっくりできるといいですね♪