上野恩賜公園&上野動物園 2007年4月1日 

2007年04月22日(日) 12時27分
はじめて上野動物園行って来ました!
遠方から来ている彼と一緒にお花見デートでした。
上野恩賜公園は、お花見一色で、シートで場所とって、お花見する人で激混みでした!
コリアンや他の外国人の旅行客がチラホラ。

あったかくって、羽織ってたジャケットを手に持って
動物さんたちをウォッチング。
ついでに、遊びに来ている子供たちも観察・・・
皆たのしそうでした☆

もちろん、穏やかに風が吹くたびにハラハラと散る桜が
夢のようにきれいでした。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=

おおきい! 

2007年02月02日(金) 9時22分
6.6キロの赤ちゃん誕生=メキシコ2月2日9時0分配信 時事通信


 【サンパウロ1日時事】1日付のメキシコ紙ウニベルサルによると、同国南東部の保養地カンクンの病院で1月29日未明、平均体重の倍に当たる6600グラムの男児が誕生した。「アントニオ」と名付けられた男児は「スーペル・トーニョ」(スーパー・アントニオ)の愛称で呼ばれている


すごいなー、よく生んだね。おかあさん。母子の産後の健康をココロより祈ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000026-jij-int

またか! 

2007年01月27日(土) 10時40分
不二家の不祥事がぞくぞく発掘されている。

発見当時、株価は190円に暴落。
今は、210円まで回復。

今回のでまた下がる?
でも、ファーストショックよりは、下がらなさそう。

1株190円*100株  190000円で買って、

話題にも上がらなくなった半年後、もとの1株240円
に戻ったら売りです。

240000円→190000円

50000円の利益。

ああ、190円のとき買った人、正解ですね。

私も買いたかったなー。

お金があればなー。今は無理・・・泣)


大腸菌検出の製品を出荷…不二家・泉佐野工場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000101-yom-soci

大丈夫か?インド経済! 

2007年01月26日(金) 10時04分
へ〜〜
IMF・国際通貨基金が、インドの景気過熱リスクを指摘!
インドは好景気だって聞いてたけど、インド景気を押えるなんらかの措置がなされるのかな〜?
インド株に投資してる人大丈夫?

【記事抜粋】1月26日7時34分配信 ロイター

国際通貨基金(IMF)は25日、インドが目覚しい成長を遂げているとしたうえで、急拡大する信用と資産市場による景気過熱を防ぐことが優先事項のひとつとの認識を示した。
(中略) 
 インド中銀によるインフレリスク抑制のための段階的金融引き締め政策を支持するとしたうえで、財政赤字と債務が依然高水準にあることを警告した。

【全文】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000290-reu-int
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsnewnew
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる