また敗れたんだ。。。

December 22 [Mon], 2008, 11:36
M-1“完敗”のキングコング西野「ゴメンなさいを千回言いたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000009-oric-ent

これからどうするの?

本当にもう止めなよ。。。

12月22日8時32分配信 オリコン



拡大写真

キングコング・西野亮廣[08年7月撮影]

 結成10年以内の漫才コンビ日本一を決める『M-1グランプリ2008』の決勝戦で、惜しくも優勝を逃したキングコングの西野が、翌22日付の自身のブログで早くも心境を告白。「自分と関係している人達に「ゴメンなさい」を千回言いたい」と綴り、優勝したNON STYLEについては「ボクら以外の優勝が同期のキミ達で本当に良かった」「悔しいけど本当に嬉しい。おめでとう」と祝福の言葉を送った。キングコングの決勝進出は今年で3回目。2008年『M-1』優勝予想ランキングでは1位を獲得するなど注目されていた。

2008年『M-1』優勝予想ランキング、1位キンコン

 史上最多の4489組がエントリーした今年の『M-1グランプリ』。1999年結成のお笑いコンビのキングコングは、今回で決勝進出3回目。西野は自身のブログ22日付の投稿で自ら“完敗”というタイトルを付けて「今日のM-1グランプリは本当に勉強になった」としながら、「自分と関係している人達に「ゴメンなさい」を千回言いたい。それでも足りないから漫才を作る。とにかく自分を好意にしてくれる人達を肯定できるぐらいの結果は出したい」と、M-1決勝3回進出にもかかわらず“完敗”した自分の心境を告白している。

 また、優勝したNON STYLEについては「本当におめでとう。ボクら以外の優勝が同期のキミ達で本当に良かった」「二人の苦労は昔から知っているから、悔しいけど本当に嬉しい。おめでとう。」と祝福の言葉を送った。

勝負もいいけど。。。

December 22 [Mon], 2008, 11:34
巨人・原監督示唆、クルーン中継ぎも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000008-sanspo-base

選手も大切に使用ね


やっぱり人を育てなくちゃ!

12月22日8時1分配信 サンケイスポーツ


 【ホノルル(米ハワイ州オアフ島)20日(日本時間21日)】巨人・原辰徳監督(50)が、今季41セーブで最多セーブのタイトルを獲得したマーク・クルーン投手(35)に関し、厳しい姿勢を示した。

 「現時点では、守護神はマーク(クルーン)だと思っているが、コンディションや状態が悪ければ話は別。組み替えも高いレベルでできると考えている」。来季の調子次第では、中継ぎへの配置転換も示唆した。

 日本ハムから移籍してきたマイケル中村や新人王の山口、越智ら強力なリリーフ陣の存在もあり「中堅、若手がいかにレベルアップできるか。結果を残せば使っていくというスタイルは確立されてきた」。指揮官は日本一奪回のため、厳しい姿勢で臨む。

本当ですか?

December 22 [Mon], 2008, 11:32
金総書記、10月に退院か…韓国紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000011-yom-int

もう悪あがきはやめて、

拉致被害者を帰して欲しいです。


12月22日10時38分配信 読売新聞
 【ソウル=浅野好春】韓国紙、朝鮮日報は22日、消息筋の話として、8月中旬に倒れて平壌の烽火(ポンファ)診療所に入院した北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記(66)が、10月初旬から中旬に退院したとみられると報じた。

 米韓の情報当局は、北朝鮮メディアが10月以降、金総書記の現地視察を相次いで伝えているのは実際に視察した可能性が高いと判断しているという。

 同紙によると、金総書記は11月24日に北西部・新義州(シンウィジュ)を訪問したが、その前後に専用列車が現地に移動していた。米韓情報当局では偵察衛星や偵察機を使って専用列車の動きを追跡、移動の事実を確認したという。

根こそぎ捕まえて!

December 22 [Mon], 2008, 11:31
6割が2時間以内振り込み=せかされ詐欺のわなに−冷静対応を呼び掛け・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000080-jij-soci

本当に根こそぎ捕まえちゃえ!!

12月22日2時40分配信 時事通信
 警察当局が抑止対策に力を入れる振り込め詐欺のうち身内などを装う「おれおれ詐欺」で、東京都内で300万円以上の被害に遭った人の6割が電話を受けてから2時間以内に現金を振り込むなどしていたことが21日、警視庁の調べで分かった。
 「すぐに金が必要だ」と急ぐように指示されたためとみられ、同庁は冷静な対応を呼び掛けるとともに、摘発に全力を挙げる方針だ。
 同庁によると、今年1〜9月、おれおれ詐欺で300万円以上の被害に遭ったのは、327人で、大半が60歳以上の女性だった。 

やったね

December 22 [Mon], 2008, 0:32
<M−1グランプリ>「売れっ子同期に勝てた!」 NON STYLE、8年目の栄冠に興奮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000025-maiall-ent

やっと勝てたね。

良かったね〜

12月21日23時11分配信 毎日新聞
拡大写真

M−1グランプリで優勝しポーズをとるNONSTYLE(左から石田明さん、井上祐介さん)=テレビ朝日のスタジオで2008年12月21日午後9時2分、塩入正夫撮影

 若手漫才ナンバーワンを決める「M−1グランプリ」で優勝した「NON STYLE」はコンビ結成8年目。番組終了後の会見に登場した2人は「同期に人気者のキングコングとか南海キャンディーズがいて、ずっと負けているという感じがした、勝てたのがうれしい」と興奮さめやらぬ様子で喜びを語った。

【写真特集】NON STYLEの2人と、番組の様子

 初めての決勝進出。つっこみ担当の井上裕介さん(28)は、「どんな空気かもわからなかいまま漫才をしたけど。お客さんがすごく温かく迎えてくれて、やりやすい空気だった。優勝できたのが本当に夢みたいで信じられないですね」と振り返った。

 ボケ担当の石田明さん(28)は、「決勝に来られただけで涙腺がぶっ壊れた。その時に大阪にいるオカンに電話して、泣きながら『M1の決勝に行けたよ』と報告したら『やるやん』と言われた。優勝したので、オカンに報告したらどんな返事が待っているのか楽しみ」と目をはらしながら話した。

 過去最多の4489組がエントリーしていたが、大会委員長の島田紳助さんは、クオリティが落ちてくることを心配していたという。「始まる前に松本(人志)と『いつやめよう』とミーティングしていた。あと2回、10回やったらやめようと思っていたのに、今日見たらレベルが高くてびっくりした。この人材を能や歌舞伎に分けてあげたい」と、これまでになく質の高い争いだったことを強調していた。

 一気につかんだ日本一。「去年までやっていた漫才を捨てて結果出せたのがうれしい」と胸を張る2人に紳助さんは「新しいスターが生まれてよかった」と、たたえた。【内田剛樹】