阪急交通社、客を英空港に置き去りし「頑張って帰ってきてね」と伝えるw

June 05 [Wed], 2013, 11:21

添乗員付きのツアーに参加していた
50台の男性が英国のヒースロー空国に置き去り。

慰謝料として阪急交通社に40万円求め提訴。


テロ警戒中のスペインポルトガルにて
無作為に選ばれ手荷物検査を受けていた
男性だったが


検査に時間がかかり
男性を残りしたまま飛行機は飛び立った。


男性が添乗員に電話で連絡を取ったところ
その添乗員はこう言い放った



「飛び立つのでもう乗れない、頑張って帰ってきてください!!」w


ちょ、、、
がんばってってw

男性は英語があまり上手ではないらしく
なんとか日本に帰り着くまでに
現地でガイドなどをやとったらしい。

その費用も当然男性もち。

ありえね〜


会社側は
「裁判になったのはまことにざんねん。
法廷で見解を述べる」

とコメントした。

頑張って勝ってきてくださいねw
阪急交通社 株主優待 JALパックルックJTB赤い風船 3%割引:楽オク中古品



こわ!牛肉豚肉好きの男子は注意!糖尿発症リスク4割増し!

June 03 [Mon], 2013, 21:27
肉好き男子はそうでない男に比べて4割増しで糖尿になるらしいよ。



でもうまいからね〜肉。
女性には違いがみられなかったんだってさ。

肉に含まれている鉄分が
何か悪さしてるらしいけどね。

インスリンの分泌が阻害されるんだってさ。

45から75歳までの男女でデータをとった。
その数64,000人。

そのうち5年後までに発症したおおよそ1200人の
食生活を調査した結果今回の結論に至った
...らしい。

ま、そんなこときにせず
肉くえばいいよ。

責任持たんけども。

ファンモン、10年の活動に終止符を(涙)!

June 03 [Mon], 2013, 6:45
 
大好きなファンモンが昨日
東京ドームで解散コンサートを開きました。
10年の活動に幕です。

本当におつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!

ライブの中でファンキー加藤さんは・・・

「ファンモン史上“最幸”のライブでした」と絶叫。
 

最後にメンバーたちは握手を交わす。

そして

10年に感謝を、ありがとう、という言葉に乗せてファンに伝えました。


会場に集まっていた5万人のファンたちもその言葉に感動!
中には泣いている子もいました。


モン吉さんは最後のあいさつで鼻字をだしてしまったそうで
・・・最後まで可愛いっす。


コンサートの最後は皆で名曲「ありがとう」を合唱。


本当におつかれさまでした〜。



清掃ボランティアの女子大生が100万円発見!!

June 02 [Sun], 2013, 22:41


2日の朝9時くらいに芦屋で掃除してたボランティアの女子大生が
側溝に落ちてた100万円を拾ったんだって。


勿論警察に届けたみたいだよ。
着服しないなんて偉いね。


え。当たり前。そ、そうだよね。


芦屋署では落とし主を探しているそうです。

警察発表によると、袋の中身が半分見えてたんだって。

その時、側溝に水はなかったけど濡れて渇いた痕跡があったそうです。



市の呼びかけで一斉清掃をしてた女子大生が100万見つけたニュースでした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なのかも
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
内臓脂肪とは