●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月25日(水) 21時49分
ヽ(-∀-*)HELLO(*-∀-)ノ昨日はぶろぐ書けなくてスマソなんとAテニス女子が部停になっちゃったいっつも笑ってるからまぁ−ぶざけてるみたぃなでもB日間だけだしすぐおさまるっしょ昨日は学校でロマ仔とチャットしたょめっちゃ至近距離でパソコン通して語ってた興味新進になった男子も今日チャットやった部活なかったから先輩とロマ仔とお菓子喰いながら喋った公園とか行ってRの事に付いてイロイロとぉ今日は超寒かったからうまく話せなかったでもめっちゃ楽しかったから夜は進研ゼミ頑張るぞ

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月23日(月) 21時31分
(´∀`)σ)Д`)Нёιιо今日はぃろんな事があった1日じゃまず1とつ目は体育の駅伝こんな寒い日に半袖で走れとロマ仔とみので大城先生(通称:ケツアゴ)に『こんなに寒いのに走るんですか』って聞きに行ったら、

ケツ 『文句言うのは簡単ですよ

ミノ 『知ってるし別に文句言うのが難しいと思ってないし

ケツ 『寒いからバレーする訳にいきません単元なのでね

ミノ 『じゃあ、何で3年生はバレーやってるんですか

ケツ 『それはね・・・テニスも外で寒いから部活やらなければ

ミノ 『はぁ誰もテニス半袖でやらないしバカ考えれ

ケツ 『さっきも言いましたが、文句言うのは簡単だょお前のせいでみんな寒いのに

ミノ 『はぁお前が同じこと言うから話し伸びてるんだろ

って感じ別に怖くないし〜それで、テニスはバリバリ半袖でやりましたぁ今日は『バッチコーイ!』な1日絶対50回以上言ってるゼテニス内の流行語『はい、バッチコーイ』教室では恋の悩み相談最近のKは★君にだからねぇ−ロマ仔達と一緒に、作戦会議わざと★君と仲好しっぽくしてる恋の行方はどうなるって感じだょん様英会話教室では暴れまくったクレイグ先生の帽子をみんなが嫌がってた以外とクレイグ先生傷ついてた まぁ今日は色々ありましたねぇ明日はロマ仔から手紙がっっっ

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月22日(日) 11時09分
(´∀`)σ)Д`)Нёιιо昨日一昨日と日記書かなくてスミマセンいろいろ書くこと有ったけど開いてなかったんでそれで、金曜日・土曜日のをまとめます金曜日はバレーをとにかくやりましたそれと、みんなガチバカみたもぅ、マッスー最高だったょ超萌え〜何回も見直した来週はまっすーが主役万引きとか、ケンカとかいろいろ有るみたいけど1番心配なのは黒川智花との恋なんか、ドラマ内でそんな雰囲気だったから・・・・・でも、なんとなく楽しみそれで、土曜日は・・・朝からテニス鬼コーチのオカズも来てなかった事でみんな楽しめた特に試合は楽しかった感じですでも、か○な先輩(通称:デカゴン)のチームに負けたのは最悪でしたぁぁぁ帰りはロマ仔の手紙を読みながら一緒に帰ったなんとロマ仔からお菓子をゴチになりましたなんとも太っ腹こんな優しさもファンを集める作戦か((笑))
そして今日は・・・朝から宿題orテレビって感じですロマ仔にも手紙書かなくっちゃねいっぱい凸ってやる

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月19日(木) 19時39分
こんばんみぃ今日は、(ノv`ΜΙΝΘ*)のラブなマッス−が出るドラマ『ガチバカ!』が10時にやるのょもうテンション最高それまで何しよっかなまっ勉強でもやるかっ((笑))今日は体育で3`けど歩かなかったんだよ超感動最後ロマ仔が速くてビビッタケド結果は同じ
ちなみに、このブログ読んでロマ仔が気になった仔メール下さいロマ仔はオススメファンクラブも作っちゃうょではでは

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月18日(水) 22時08分
眠い今日は進研ゼミ始めてずっと勉強だったょ以外に難しくて大変だから、仲間のロマ仔とゼミの勉強でもしようかなッ2人でやれば分からない事とか聞けるしねッちなみに今日学校では進生徒会長・副会長選挙があったょ立候補者結構いたけど、当選者はだいたい予想できてる
あぁ−明日も勉強頑張ろうッちなみに、3月横浜行く事決まって良かっただっちゃぁぁぁぁ−

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月17日(火) 18時50分
こんばんみィ今日は授業中眠かったでもD・E校時は楽しかったなωか、自分誌って言うのを作るためにみんなでアンケートに答えたょ−一番ウケタのは、良太(通称:ナスー)から【すぐたたく・・・】次にウケタのは、かれん(通称:BABABABAN)から【バサバサ翼】(ノv`ΜΙΝΘ*)もお返ししてあげたゼィッテニスでは顧問のこずえりん(通称:ドビー)とケンカ余裕で勝ったしぃしかもロマ仔の馬鹿発言  ※下の会話に注目

ロマ仔: ●●先輩!先輩って、●●●のシャンプー使ってます

●●先輩: うん!何で分かった

ロマ仔: 私〜シャンプーの匂いだいたい分かるんです

●●先輩: なんちゃってキャビア!(通訳:なんちゃって!そのシャンプーじゃないょ!)

(ノv`ΜΙΝΘ*)はこれに、ツボ 明日も楽しい会話楽しみにしてますそれと、来週ごろにロマ仔の秘密を大公開しちゃぃまーすみんな−たのしみにねぇ

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月16日(月) 22時34分
はいさぃ今日は16日のお墓参りに行って来たょそのため!!学校は3時間目からというラッキ−いつもより沢山寝れたしね今日はまったりした1日だったちなみに【まったり】とは今日習いました((笑))Rサン!もなんか最近慣れ慣れしぃ【Rとは今近づくな!!って思う仔】だからロマ仔とも作戦会議してるょうまくいけばRもいつも1人ぼっち・・・・・・ロマ仔とは手紙交換で最近の気になる人とかいろんな事を話し合ってるやっぱ中心はRだょそして今日のブルーはKサンに間違って歯ブラシを使われたことなのに笑ってるし今度、内緒でジャングルの歯ブラシにくっつけてやる放課後は、ビニールハウスを作った技術の時間使ってやったんだけど、以外に大変%%面白かった女子で、前まで使ってたビニールを片づけたんだけど無視が大量!!泥水とかあって汚かった部活では試合をやったんだけど、イマイチ上手く出来なくてその後は英会話教室ゲームで買って1回だけチョコもらったょあれは楽しかったぁ ってことで今日はこんな感じいろいろあるけど、明日が楽しみだァ

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月15日(日) 19時20分
今日は予定どうりロマ子と遊んだょでも時間が1時間ずれた((笑)) それがΜΙΝΘの寝不足を補給してくれた`ねちなみに今日は、ほぼJrだらけの1日少年倶楽部のビデオ3本MYOJOの雑誌沢山((笑))読んだよなんか今思えば、もっとマシな事でロマ仔と遊んでおけばよかったけどAもしたょ!!??ちゃっとで、またまた「野びたをプロデュース」でやった((笑))結構盛り上がったけど、複雑な会話になったギャルに相談に乗ってもらったしでもやっぱ今日は楽しかった
それに少年倶楽部もやったょプロデューサーは手越テーマは【大人ってナニ】よく考えると、みのの大大大好きなマッスーも来年成人かァ速いなぁ(ノД`。) 嬉しいと言うより離れてくって感じで微妙だょ・・・・・でも、有岡が【大人ってナニ】に付いて語ってくれた−有岡が言ったのは、【ティッシュがもらえたら大人】みのもそう思うよ(ノv`*) トモエ(姉)も仮免取った事だし、順調な毎日だぁ−

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月14日(土) 13時15分
今日は朝からだったょあの鬼コ−チ超疲れるしぃ−まぁ〜他の
練習は楽しかったケドねぇそれと、今日は午後からロマ仔と遊ぶ予定
けど、今の所遊べるか分からないрキるんだけど居るかな−もし遊ぶとしたら騒ぎまくるゾその時マデ少年倶楽部みよっかな

今日ロマ仔と遊んだジョバトミントンして楽しかったぁ結構難しかったケドねぇ!!! ゆきcyanも一緒明日も9時から遊ぶのさ−

●´Å`●人今日の日記ちょ−ω人○´Å`○ 

2006年01月13日(金) 18時47分
今は少年倶楽部「クリスマス」を見てましゅ−有岡でたぁ超カッコイイ!ヤバィよぉ−まっす−も最近格好良くなって、嬉しいnewsの愛の告白は最高だァ!!!まっす−は(HG)が入ってて少し可哀想だったケド、やっぱカッコイイからぃぃ3月が待ちきれないょ−シカモ明日から休みだけど朝の9時からなのょ−ω(b'v`●)頑張るゾ