★はなまるマーケットб(゜U゜●) 

February 02 [Thu], 2006, 18:56
さっき、ビデオに撮っておいた「はなまるマーケット」
見ましたぁッッ
あいかわらず、マッスーとテゴは、
かゎぃぃ・・・マッスーゎ、美人になるために豆乳飲んでるとか、
かわぃくないっすかぁ〜ッッ!?(笑)
ビデオゎお母さんと一緒に見てたんだけど、お母さんが、
「じゃぁ、増菜も飲めッッ!!」とか言ってきて、「うちも飲もうかなぁ〜っっ」って
言って、友達と遊ぶ約束してたから、遊びに行って、
帰ってきたら、さっそくお母さんが「おれんじヨーグルト味」の
豆乳買ってきてたしぃ(本名ゎ、増菜じゃないよぉッッ!!」
お母さんにゎ、本当に感謝だよぉッッ
このごろお母さんともNEWSの話をいっぱいするようになったし、
お母さんは前より山Pファンになってきたしぃ。。
あと、テゴがマッスーは
「きれい好き
って言ったときも、
「マッスーはきれい好き」なんだってぇ〜とか、うちにデッカイ声で言ってきたしぃ・・・。
でも、うちゎ「きれい好きにゎ、なれない」って言っといたぁ(笑)

あと、テゴのお母さんにゎ、びっくりしたぁ!!
だって地方のコンサートまで、ついてくるんだよ!?
めっちゃ、すごいよおッッ

そおいえば、今日ゎ「ガチバカ」ゃん!!
この日を、あっていましたぁ〜って感じだぁ

なんか、今日ゎ、いい日だお〜
マッスーとかめっちゃ見えるし、学校でもいいこと
いっぱい、あったぁ!! ような気がするッッ(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsmasu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる