今日は夜勤明け 

September 20 [Thu], 2007, 22:37
帰ってきてから19時半位までずーーっと寝てました(-_-)zz
だって忙しかったんだもんっ☆(可愛くねーよ)



そのためアメトークのドラゴンボール芸人ちょっと見逃した(;_;)
ちゃんと見たかったなぁ〜(>Δ<)

ドラゴンボールのDVD BOX欲しいなってちょっと本気で思う今日この頃。




明日は職場の子の送別会、別の組の人だから初めて話す人も何人かいると思うけど楽しく呑めたらいいな
(●^ー^●)

9/16 

September 20 [Thu], 2007, 22:25
S樹と夜の呑みまでお買い物♪


このバッグともう一つのバッグですごい迷ったけど、もう一つの方はなんか妹の部屋で似たようなのを見た気がしたのでこっちを買ってったらまさに妹の部屋にあったのが私がどっちにしようか悩んでたやつだった!危なかった(^o^;


妹も私が買ったやつとでどっち買うか迷ってたらしい^ロ^;


なんかいつも似たようなの買っちゃうんだよね、やっぱ好みが似てんだよなぁ。靴も買ったけどそれも同じタイプのやつ妹も持ってるしね(*^_^*)





その後カラオケ行ってSんごちゃんが合流できるまで大熱唱して合流してから呑みに居酒屋へ
ε=┏( ・∀・)┛



相変わらずこの3人だと話が尽きない、皆好きなものが同じだからいくらでも語れる(^-^)


その後またカラオケへ!!しかも夕方行ったのと同じとこ!!その時いた店員さんがまだいてちょっと気まずかった(笑)


結局ラストまでいて1日で8時間歌ってました。
どんだけ〜!!




やっぱこの3人だとおもしーわ(^O^)
また今度呑みに行こーね!(^ー^)b

9/15 

September 20 [Thu], 2007, 21:32
てっきりこの日呑みだと思ってたら次の日だった…。



つーわけでリフレに行ってきた☆

いや〜、気持ち良くてまた途中から寝てしまいました(´∀`)



今回は胃と肺の調子が悪いらしいよ、あとはいつも通り肩から上ね(´ω`)

でも足の裏全体的にゴリゴリしちゃってるらしい;
まぁしょうがねーよな、あんな硬いグレーチングの上で仕事してんだから(*_*)


だからリフレに行って脚をほぐさないとね(*^_^*)

初☆メイド喫茶 

September 11 [Tue], 2007, 16:25
ライブの翌日メイド喫茶に行ってきました!


最初にたどり着いた所はものっすご並んでて入るのを断念(´Д`)


その後初めからここに行こうと決めていた所へなかなかたどり着けなくてかなり彷徨いながらもどうにか目的地に到着。


着いたはいいけどやっぱ並んでる…


あの列に並んでる自分がちょっと恥ずかしかった(笑)



この並んでる時に愉快な出会いがありました。


私達の後ろに外国人と日本人の二人組がいて話しかけてきたんだけど、どうもこの二人は知り合いではなかったようで。
あまりにも二人でトークしてるからてっきり知り合いだと思ってたのに(笑)


そのまま皆初対面同士で相席してお茶しました(^O^)皆ペラペラに英語が話せるわけじゃないので会話につまりながらもそれでもなんとなくで話してメイドさんも織り混ぜながらとても楽しい時間が過ごせました☆


私の友人以外は皆メイド喫茶初体験でそーゆう状況でこーゆう出会いがあるなんて思いもよらなかったのでほんと出会いって不思議だなって思った。



私はその日のうちに地元に帰らなきゃいけなくて特急の時間も迫ってたので一足先にお別れしたのですが、どーやら3人はその後呑みに行ったようで(笑)


相当呑んだんだろうな(笑)


機会があったら私も一緒に呑みに行きたいな(o^∀^o)



あ、メイド喫茶に行った感想は普通に楽しかった!
メイドさんがなかなか愉快な人ばかりで面白い(●^ー^●)





明日から仕事だな〜、休みいつもより1日長いはずなのにあっという間だったよ(ーωー)=3
頑張るかぁ〜。

海月 

September 11 [Tue], 2007, 15:39
アンドロメタモルフォーゼで使用したサイリューム☆私達が武道館に漂う海月になった瞬間でした(*^□^*)



ライブの合間に入ったヒストリー映像が位置的に照明等が邪魔であまりよく見えませんでした(・ω・`)
しょうがないのでDVDが出るのを待ちたいと思います(>_<)

9/8プライブin日本武道館 

September 11 [Tue], 2007, 0:36
メジャーデビュー10周年ライブへ行ってきました☆


さすが10周年ライブだけあって懐かしい曲が多かったなぁ(^-^)

自分がプラを好きになるきっかけになった曲や初めて買った曲が演奏されてちょっと昔のことが思い出されたりしました(*^_^*)
10年前は学生だったんだな〜と思うのと同時に学生だったのがもう10年も前の話なのかと思うとびっくりだよ(><)


そう考えるとプラも長いよなぁ〜、ほんとこれからもずっと続けていってほしいなと思う(●^ー^●)
でも正直なんかもうすぐ解散しそうな雰囲気を出してんだよな;
竜太朗が言った言葉を一言一句はっきり覚えてるわけじゃないけど「これからもずっと君たちと一緒です」みたいな事を言った時ピエロの時の事を思い出したんだよね。
ピエロも「ピエロはなくなりません」って言い切ってほんと間もなく解散したからね、そーゆう事言われると逆に不安になる;
なんかプラも最近ライブで昔の懐かしい曲を結構やってたみたいだしCDもあまり間がなくポンポン出てるから余計出し切ろうとしてる感じがしてちょっと不安です(・ω・`)



って何でライブ見に行って暗くなってんだよって感じなんだけど(;^_^A


でもライブはほんとに楽しかったし感動した(´∀`)
だからこれからも続けていってほしいな。

今日は最終日☆ 

September 07 [Fri], 2007, 20:53
ほんとは今日の夜も仕事だったんだけど明日はライブなので有給とっちゃいました(´∀`)
さすがに夜勤明けでそのまま寝ずに色々準備して行くのは辛いからね(;^_^A



つーわけで明日はライブです♪
プラのライブっていつぶりかなぁ、1年以上行ってないかなw(°0°)w
久々だから楽しみだな(^-^)

9/3 

September 07 [Fri], 2007, 20:39
美容室に行ってきました。


てっぺんの方がだいぶ黒くなってきたのでライブ前にちょっと小綺麗にしとこうと思って染めなおしたんだけど、やっぱ私は色が入りにくいのか?!


こないだ全然色が入らなかったんで今回「更に明るいピンクで!!」って注文したんだけど、びみょ〜にピンクって感じかな(・・;)もっと鮮やかにピンクいのを想像してたんだけどね(´Д`)

しかも2・3度洗っただけでだいぶ落ちちゃったし;



残念だ(´ω`)

夏バテ?? 

August 30 [Thu], 2007, 20:27
28日の朝に夜勤が明けました。
いや〜、終わり2日間すごい頭が痛くて辛かった;

だけどとりあえず3連続4日間出勤がどうにか終わって良かったよ。



しかし頭痛がひどいし体ダルいし食べる気ないし…夏バテかなぁ(´ω`)



29日はもう脚のむくみがひどいのでリフレに行ってきた。
今回ふくらはぎがハンパなく痛かった(><)
今までふくらはぎ押されても痛くなかったんだけどなぁ、今回施術してくれた人も「ふくらはぎすごい張ってますね」って言ってた。


確かに最近むくみがひどいんだよね、すぐパンパンになるし寝てもむくみがとれにくいし( ̄〜 ̄;)


あとはやっぱり肩から上もダメだね〜=3
自分ではあまり気にならなかったけど目が相当疲れてるらしい、あと耳(>_<)

これはやっぱ職場の影響なんだろうな;




今回の休みはリフレ行ったくらいであとはずっと寝て過ごして終わっちゃったな、いくら寝ても寝たりないくらい眠い(ρ_-)



明日から仕事だな〜、しんどいな〜( -_-)

18日の続き☆ 

August 23 [Thu], 2007, 19:29
その日は夜に地元で花火大会があったので戻ってきてから夜になるまでネットカフェで時間を潰して、自分ちに車を置いて見に行きました┏( ・∀・)┛


こーゆう時、家が近いと車停める所に困らなくて済むから良い(^ー^)b


やっぱケータイで花火撮るのは難しいね、全然綺麗に撮れないや(>_<)




次の日から昼勤4日間でした、いや〜疲れたな=3


昨日最終日だったけど今日1日休んで明日の夜からまた4日間仕事です(><)

昼勤の間毎日夜中や朝方にうちの猫に起こされてちゃんと寝れなかったので今日は出かける気にはなれませんでした、1日中寝て終わりです(´ω`)



脚のむくみがなかなかとれなくて重いので今度の休みはリフレに行きたいな。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くみそん
» DS (2007年02月18日)
アイコン画像みか
» DS (2007年02月13日)
アイコン画像くみそん
» 寒っ( -_-) (2006年12月22日)
アイコン画像めぐ
» 寒っ( -_-) (2006年12月20日)
アイコン画像くみそん
» パワーストーン (2006年11月23日)
アイコン画像みか
» パワーストーン (2006年11月20日)
アイコン画像くみそん
» 痛たたた…(>_<) (2006年11月19日)
アイコン画像くみそん
» 今日は昼勤最終日。 (2006年11月19日)
アイコン画像みか
» 痛たたた…(>_<) (2006年11月19日)
アイコン画像みか
» 今日は昼勤最終日。 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる