かなりお久しぶりですっ((汗 

July 08 [Tue], 2008, 0:43
放置まぢすいません


全然かいてなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!



覚えてくださっている方いますかねぇぇぇ・・・





しばらく放置します。

ごめんなさぁぁぁあぃ!!! 

September 30 [Sun], 2007, 15:44
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙んΣ(●p>□q)・。゚・。号泣ちょっとした事情で全然更新できませんでしたぁぁぁぁ!!!それでもコメしてくれた皆さん!!ぁりがとぅぅぅぅ!!
また頑張って更新できるようにするのでコメどんどんください!!!!!
またNEWSのことなどたくさん書きます!!!
ちなみに名前??を美里にかえました!!

ぃぇぃ♪ 

September 11 [Tue], 2007, 0:43
きょうゎ友達とツタャに行って雑誌を見ましたぁぁぁゃっぱりNEWSゎかっこぃぃネvv
な。なんとテゴマスのポスターが・・・!!ビックリデス★かっこぃぃゎぁぁぁ♪すぐにかっちゃイましたぁぁ((藁
NEWSのポスターのほぅも買おうと思ってたケド,21日に明星が出るし,表紙だから絶対買う!!!!みんなゎどぅですかぁぁぁ??
コメくれたら嬉しいなぁぁぁ

ゃったぁぁぁぁぁぁぁ♪ 

September 02 [Sun], 2007, 1:22
まぢぅれしぃ♪ 。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪ ゃっとRUSS-Kの全員CMみたょぉぉぉみなさんゎもぅ観ましたよねッッ??((ぅちひとょり遅いんでッッでもビデオも無事に入れることができましたぁぁぁ♪

RUSS-K観たぁぁぁ 

August 26 [Sun], 2007, 0:35
今日ゎRUSS-KのCM観たッ!!ゃッぱかっこぃぃねぇぇぇ最高ゃんッ!!ぅちゎまだ@回しか観てないケド,他のも絶対観るッッ!!!((ちなみにテゴ,亮チャン,シゲの☆)この前ゎせっかく4時間もテレビに張り付いてたのに@回もみれなかったぁぁぁぁ最悪ぅぅ明日ゎ休みだし部活もなぃカラ絶対ビデオに入れるッbbがんばる☆★
ぁっ!!何チャンネルで結構みれるぅ!!トカの情報がぁったらぜひコメントお願いします♪♪でゎ★☆

ぉ初でスゥ 

August 22 [Wed], 2007, 23:26
どうもッッ!今日からこのブログをはじめますッてか親に進められて書いてるんですぅぅ((藁
NEWS大スチな囚ゎょろUくッコメトカ大歓迎なんでッでも中傷トカ,迷惑なのゎ削除Uますんでッ

NEWSDVD 

August 19 [Sun], 2007, 0:42
やっとNEWSのDVD見終わりましたぁぁもぅ感動ッ!!まぢ感動のDVDでしたぁぁ^^みなさんもう見ましたかッ???ぅちがとくに好きなのゎまっすぅソロのパンプキンデス♪でもNEWSの曲で嫌いなのなんてなぁいですケド・・・。((藁
最近NEWSの事考えてない時間がナィとぃうやバイ状態に・・・ッ!!!
ジャニヲタ度がまぢヤバデスぅ親にも最近「あんたいい加減にしなさいっ!!!!!」ッて怒られちゃいましたぁぁぁでもしょうがないですょ・・・。NEWS専用ファイル作っちゃったしぃぃぃ切り抜きを挟んでいくだけなんですけど・・・。最近ゎ同じぅちほどゎナィジャニヲタの友達とテゴマスがカメラに向かってCHUしてる映像を見て一緒にきゃぁぁぁッッて言ってマス・・。最近ょくバーモンドカレーのCMを見るんですケドかっこぃぃですねぇぇぇ♪しかも「夏だッ!バーモンド!!」ッていうのをきくたびに飛び上がってTVにめちゃ近づいてる・・・。((汗v変人・・・??ぁと今度まっすぅがCMに出るし、RUSS-KのCMもありますよねッめちゃ楽しみぃぃぃwwwww絶対録画しますぅぅぅ★☆
ヤバイッすねぇぇぇ完璧ジャニヲタになってしまいましたぁぁぁぅちとにてる同じジャニヲタの人ゎ是非DVDのコメントなどをょろしくお願いしマス♪www待ってますッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どぅもッッ!!NEWSダイスチ♪デス☆

担当ゎテゴ&まっすぅ
副担ゎ慶チャン&シゲ


Yapme!一覧
読者になる
コメント♪ぁりがとん♪
アイコン画像
» かなりお久しぶりですっ((汗 (2008年10月11日)
アイコン画像MIP
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2008年04月26日)
アイコン画像祐華
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2008年01月13日)
アイコン画像祐華
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2008年01月04日)
アイコン画像かな
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2007年12月28日)
アイコン画像ゆず
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2007年12月05日)
アイコン画像キボンヌ
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2007年11月12日)
アイコン画像てらこ
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2007年10月20日)
アイコン画像みすず
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2007年10月13日)
アイコン画像ソラ
» ごめんなさぁぁぁあぃ!!! (2007年10月08日)