ぁふぅ。。。 

August 28 [Sun], 2005, 13:39
かなり久しぶりの投稿でございマス、、、
サボってましたぁぁぁ〜〜
最近のビッグNEWSはぁ・・・
ポポロですかね
みんな見たっっ??ありぇんょ!!!!!!
レモンを持ったあの慶ちゃんの顔
誘惑されちまいやした・・・
マジェロいよゥチ店でひとり雑誌読んでてずっとニヤニヤしてたかんね?
周りから怪しいって思われたヮooo
もちろんその後、買いましたっっ!明星とどっちか迷ったケド。
あっそぉそぉ!!この前、本屋で友達とduetかなんか見てたヮヶ!!
そんでね、亀の髪型に爆笑しちゃって・・・・
そしたらォバハンが「もうちょっと静かにしなさい!」とか言ってきたぁ
まぁ、ゥチらだけ大声で笑ってたカラネ

そぅいぇば、、、10月スタートのドラマ期待できそぅだねぇ〜
ジャニでゎ、山P亮チャンがぁぁ!!!
亮チャンなんて、誰かの彼氏役だったっヶ?またこういうのかぁ。。。
ジャニは大変ダネ・・・

今・・・慶ちゃんは21歳だよね
で、、、もう大学何年生デスカ
ゥチは2年生だと思ってたんだケド、3年生とかいう人もいるんだ`?
だんだん慶チャンと離れてく・・・結婚願望が
ゥチが結婚できる歳になれば、慶チャンはオジサンかなァ
ほんじゃ、ココ辺で。。。

慶チャンかっこ良すぎィ〜!! 

August 03 [Wed], 2005, 14:22
最近ヒマやぁっっ。。。
今日はイロイロ語っちゃいますっ
今度、女子4男子4で遊びに行くんだけど、
女子はみんな、目当ての男子とか居るヮヶですよ
で、ゥチは…Gくんって仔が気になってて、
でも他にGくんの事を好きな子がいて、だから諦めて
他の子が目当てってフリしてるんだぁ
そのGくんも来るからチョット嫌だなぁっ・・・oって事デス
誰もこんな話気にならないよねっ・・・ぁhy

もぅ、慶チャンとの生活を妄想しちゃってやヴぁいの〜〜
一人で舞い上がっちゃってるカラ、気にしないでネ〜((にぱ
あっ!生活っていうのは、結婚生活ね((あひゃ
チョー汚バカです・・・あたし。。。((その通り
結婚できるもんなら今すぐしたいしっっ
なんと、年の差8つデス!!!!!
住んでる所も、関東と九州です!!
芸能人と一般人です!!!
無理にもほどがアリマス
mがぁぁぁぁっっっ
あっ!慶チャンが使ってるケータイって何かわかる人いる?
去年のだったら、分かるケド・・・変わったかもだね・・・
どうしても慶チャンと同じケータイほしくてさっ


今日はイロイロ語れませんデシタo
もうチョット語りたかったケド、NEWSてれび出ないからぁあs
ぢゃねっ誰か、コメで私を救ってください...........死んぢゃいマス、。、、。。・:((ぃぃょ

こやまけいいちろう 

July 31 [Sun], 2005, 12:43
「アッコにおまかせ」でぁの事たっっくさん言ってたぁぁぁ
まだ言ってんのかっていう話よ・・・
もぉ、この話は触れないどこォォ〜〜

aikoのキラキラめっちゃ好き〜〜
羽が生えたことも深爪したこともシルバーリングが黒くなった事もォ♪
これ聞くと「がんばっていきまっしょい」のエンディング思い出すっっ
今プロモるっきmぐ==

暇でヒマでしょうがないっっっ
ぁたし、サマリーとかNEWSのDVD買ってないんだよね〜。。。
だから今更ほしくなったっ
まぁ、ないから仕方ないんデスo

ここでお願いデス!!!
サマリーのグッズ代行してくれる仔いませんか?
私、遠いとこに住んでて近くにジャニショもなくて.....
お金は先送りしますっ!1個だけでいいので、買ってきてくれませんか?
プロマイド(?)でしたっけ。。。それだけでいいんで!
代行OKな方、書き込みお願いし増田ぁぁぁあl;あぁあぁ

行き着く場所に限界は無くなった♪ 

July 30 [Sat], 2005, 19:34
題名、∞のヘブンリーサイコ♪で気に入った場所を抜き出してみたo((黙
あってる?曲名、、、藁

早くケータイほしい〜〜〜〜
てか、未だに持ってないコトが不思議でふょね・・・
ジャニウェブしまくりたいしっっっ
金がナィ。。。最悪ぅぅぅ
親がケチなもんでね・・・
明日にでも買ってあげるとか言われてるケド、結局は延びるんデスo派

今バク天見てたんだけど、成宮ひろきカッコイイ
でも、慶チャンの方がカッコイイですからっっ
てか、久しぶりにNEWSのアルバムのDVD見たんだけど、プラの慶チャン黒くないっ
まぁ、それもカッコイイけどね
しかも、普通に二重だったし

Mステッテヶテンッッ♪ 

July 29 [Fri], 2005, 20:56
題名ふざけてみましたっ

みなさん見た〜〜???SUMMARYの歌とか歌って

マジ最高だったっっっ

でもこの前出た時の方がよかったカナ

つーか、、、一言も喋ってなかったっぽくなぃ・・・

「お願いしま〜す!!」とかだけ・・・

まぁ、それはいいとして。。。(ォィ

モームスきもかったぁぁぁっ

スンマセンoぅんこの絵文字出しちゃったぁぁ

しょせん、ぅんこデスカラにぱ

歌ってる時に、亀井だっけ?胸とか強調してなかった

キモスモームスの話し過ぎて吐きそうでふ。。。でゎo

バトm%%%もらぃました!! 

July 29 [Fri], 2005, 10:25
※まず担当・グループ名を教えてください。(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
NEWSの慶ちゃんデスo

@,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?
魂とか、握手会(?)!!

A【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど) (担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)
私(ジャニー)と一緒にお仕事っっ☆
ラブAシーンとかあったら最高あっoでもジャニーさn男ヵ。。。藁

B,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。
兄は山Pかなぁoみんなに自慢できるっ!
恋人は、、、内くん!カッコィィし、大切にしてくれそっ☆
結婚相手は慶ちゃんでしょっ!!当たり前ぢゃmoでも恋人は違うんで?藁
親友は、まっす〜ですかね。。なんとなくデスo
幼馴染は・・・のってぃ〜〜デスoのってぃーは幼馴染って感じだから!藁
同級生は、慶ちゃん!それを夢見てますカラ!!

C【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】 3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです

みぃ仔chan 、(亮´∀`床)chan 、詩穂chan
よろしくねっ♪バトン回ってきてたらイイデスo

名前へんこぉ〜〜〜% 

July 27 [Wed], 2005, 11:35
元 uΙDΘ☆慶一郎  でしたぁ〜〜が、

名前変えましたっっ

今ゎ、(゜ω゜=緑慶) となって増田

申し訳ないですが、相互してくれてる仔は、暇あったら書き換えてねっ

ごみぇんにぇぇぇぇ



朝からテンション... 

July 27 [Wed], 2005, 8:16
ニュース見ましてですね〜。。。
NEWS謝罪しちゃってましたね
私は菊間アナにしてほしいとかっ
なんか、NEWSっていいね
しみじみ思うょo
つーか,SUMMARY行きたかったぁ。。。
うちの住んでるところは遠いから無理ゃね

あっ!昨日の話やけど、がんばっしょい田口くん出たぁ・・・
くんが良かった。。。やっぱ、あの役は内くんにしか無理やと思うo
田口くんでも良い感じだったけどぉ、、、
そ〜れ〜よ〜り〜!!!
謝罪の時の慶ちゃんに惚れすぎて溶けてまふ

話変わるけど昨日、駅で急にっっ
「よかったら一緒にコーヒー飲みませんっ?
なんだコイツ〜〜〜!!!マジキモスでしたょ、、、
どういうつもりィィィ〜〜??!!
死ぬほど拒否しましたょ
今日はここへんで。。。

完成〜〜〜〜!!! 

July 26 [Tue], 2005, 19:23
はぢめましてぇぇっ☆やっと完成したぁぁっ♪

うちは、NEWS大好きな2だょォ〜

担当サンは慶ちゃん

コレカラ、書ける日は書いてぃくんでっ

相互してくれる仔募集ゃぁ!!

ぢゃね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像ちふゆ
» ぁふぅ。。。 (2006年05月26日)
アイコン画像ちふゆ
» ぁふぅ。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像ちふゆ
» ぁふぅ。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像まぁ
» ぁふぅ。。。 (2005年09月12日)
アイコン画像みさき
» ぁふぅ。。。 (2005年09月08日)
アイコン画像さぁみ
» 慶チャンかっこ良すぎィ〜!! (2005年08月22日)
アイコン画像(亮´∀`床)
» 慶チャンかっこ良すぎィ〜!! (2005年08月20日)
アイコン画像さぁみ
» 慶チャンかっこ良すぎィ〜!! (2005年08月19日)
アイコン画像ちひろ
» 慶チャンかっこ良すぎィ〜!! (2005年08月07日)
アイコン画像あωナょ
» 慶チャンかっこ良すぎィ〜!! (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newslovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる