あるある探険隊♪ 

2005年06月17日(金) 21時42分
笑金見てなぜかレギュラーで爆笑してしまったなんか面白かったんだねぇ

明日・明後日うちの友そして後輩が勝運魂行くの追加公演に行く人多いぅちは行かないんだけどねぇグッツは買って来てもらう
前夜祭いくからまぁいいやぁ《開き直り?藁》


今日はこの辺でぇまた一言でもコメくれると嬉しいですぅぅ待ってます
可愛い↓

成長より成功が大切 

2005年06月16日(木) 20時21分
↑《タイトル》ィィ言葉だぁ
朝からでテンションの晴喜です・・・・

anego見ましたァ絵里子さんキライ・・・仁カッコ良かった来週が楽しみだぁでも来週は修学旅行でぇすぐには見れないちょっと悲しいよ


↑は初公開藁晴喜の部屋の超一部ですポスターは慶チャンねぇ上手く撮れなかった・・・泣



☆夢の世界☆ 

2005年06月15日(水) 20時36分
今日ってかさっき寝てたんですょ〜そしたら・・夢に小山クン出てきたまぁぁね夢には誰でも出てきますよ・・・でも結構嬉しかった藁
前は新素全員出て来たってぇその日は目覚めがよかったです

で美術の時間は屋上?みたいなとこで絵書いたァでも今日の天気予報はやっていってたのに・・・めっちゃやん暑い・・・・あれはヤバかったよぉ
親友ちゃんと前夜祭の話しとかジャニバナばかりしてたよ
ちゃんと手は動かしつつでもず〜と喋りつつみたいな

あっ今日anegoやぁ楽しみ


ユウちゃんにコメ有

う〜ん・・タイトル思いつかない! 

2005年06月14日(火) 19時03分
え〜っとですねぇ前夜祭行きます
親友ちゃんからрナ『当たったァ』ってぇその親友ちゃんはエイトが好きなのねぇまぁ楽しみにその日が来るのを待ってョゥやっさんのウチワ作ろうかな

さっきまで新素のDVDみてましたいいねぇ〜
いつみても小山クンはカッコイイョ藁

後最近スキマスイッチにはまり去年の夏から好きでアルバム持ってるんだけどすっごくいいよオススメです


慶ちゃん☆★ 

2005年06月13日(月) 20時42分
今日ねぇ〜から帰って来たらうちと一緒の慶ちゃん担の友達からが着てて見たの
その内容が・・・・・・・・『今電車に乗ってるんだけど慶ちゃんも乗ってるみたいなことが来ててビックリしたァ+羨ましかったよぉぉぉぉぉ
途中で満員になって見失ったらしいけど・・・・・うちには絶対あり得ないことだからねぇ・・・

ではぁうちの親友ちゃんに『前夜祭当たったら行こうって誘われたそりゃ行きますョサマリー行けんから前夜祭行くまだ当たったかわからないらしいわかったらするって行ってたからねぇ∞ではやっさん好きなんだよ可愛い最近ヒナも良いなぁ〜って思ってるよ


さぁ〜今から英語の宿題頑張ってきます藁
         

きらめきの彼方へ☆ 

2005年06月11日(土) 20時41分
こんばんわァァァァ

今日は部屋の掃除ちょっとしました
も見ながら・・・・少クラ見てたの
うち的に先週歌った好き
何回聞いても鳥肌立つのよぉぉワラ

っで・・・うちの部屋は小山様のうちわがB枚《多分》
飾ってあるどれもカッコイイワラ後ねぇポスターは仁・じゅんの
・慶ちゃんが飾ってありますよぉぉぉ《だから?》
海賊帆のときゆっちのポスター買っとけば良かった・・・・・・・・って後悔
ゆっちのうちわは買ったのに。。。。。。。。。

そんな話しはどーでもいいよねぇぇ

サマリーの当選発表だったんでしょ?
うちは行かないから《日にち的にムリなんだぁ》
行くひとがめっちゃ羨ましいです
慶ちゃんに会いたい


そう思うとちょっと憂鬱ですぅぅぅぅワラ

お友達&相リンしてくれる人募集笑 

2005年06月09日(木) 18時41分
Wink UP&duet買いましたァ
慶チャンめっちゃカッコイイ
最高だよぉぉぉぉ

ミンテレゆっち可愛かったァ
思うと花ちゃん《←山田花子》ずるいよねぇ
でも、素で亀ちゃんと仁間違えたとこは笑えた

anego絵里子さんコエ〜
ホンマさぁ@人で見てたの・・・。
怖かった『離婚はしません』って笑いながら言うからねぇぇぇ
不気味不気味不気味


今日は感想だけでごめんねぇ


見つけたときは恋、今じゃ大きな愛♪ 

2005年06月08日(水) 19時17分
晴喜のプロフィール作りましたァァ良かったら見てくださぃ
※ただいまメル友&手紙《プリ》交換してくれる人募集中だよぉ


そんなことより・・・今日ミンテレ&anegoやん
また見た感想は後で書くねぇ
ってかもうすぐ始まるワラ
早くアネゴみたいなぁぁぁぁぁぁ
普通に楽しみなんです笑

あ・・・・・・・・・・まだ3誌買ってない・・・・・・・・・・
めっちゃ読みたい慶チャン見たい
明日買って来てもらおう


コメレスあるよぉ

初日記☆ 

2005年06月06日(月) 14時59分
ちょっとドキドキしてます

前からやってみようと思ってたんだけどなかなか出来なくてぇ

やっと実行しました

まぁつまんない日記かもしれないけどコメントくれると嬉しいです

ちなみに・・・・・・・晴喜は慶チャン&ゆっち大好き



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newslovekei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる