よかったらコメおくれ(・∀・)♪

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chuchu
目隠し$にうす・∀・` (2006年03月05日)
アイコン画像苺オレ'з`$
 おいしかった(・∀・*) (2006年03月03日)
アイコン画像☆ちぃ→☆'ε`*
 恋('v`)  (2006年02月26日)
アイコン画像内'ε゜
 うう…(ノw;)  (2006年02月12日)
アイコン画像柿くけ子'v`)ノ
ガチバカだー('`*)b (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newslove8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 どこにも行かんかった('`) / 2006年03月05日(日)
うへえ… なぞ
暇な1日だったな(´・ω・`)
でも久しぶりにコメント何人か来てくれて嬉しい
明日はいい事あるといいなー(・∀・)
みんなもにうすにいい事が起こるように願っていや
今からー… 風呂入ってー…←いやん、セクシー(・∀・)きも
明日の準備して、塾の宿題して寝ます。
つまんねー1日だったな(´・ω・`)うるせ
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
ラブレターが2通とどいてるよ*´∀`*
目隠し$にうす・∀・` / 2006年03月04日(土)

今日はクッキーも連れて大阪城公園いってきました!!
今日はすっごい暖かくて、いいお散歩日和だったなぁ(・∀・)
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
ラブレターが4通とどいてるよ*´∀`*
 おいしかった(・∀・*) / 2006年03月03日(金)
調理実習、楽しかったしおいしかったよ(・∀・)

好きな人とも、お皿洗いしてる時しゃべったりできた(o・ω・o)

うちのプロフィール書いてくれてた('v`)

まだ返してもらってないけど、いつまででも待ちます! 何
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
ラブレターが1通とどいてるよ*´∀`*
 最近…(´・ω・`)  / 2006年03月02日(木)
最近ずっとこんな感じ(´・ω・`)


友達関係⇒△(×の時もある)
恋愛関係(*ノ∀`)え
先生関係⇒×



…(´・ω・`)

先生はどうでもイイけど、

友達関係… このままじゃ嫌だ(´・ω・`) 

恋愛はバッチリ(・∀・)b まてよ


早く 卒業したい

でもしたくないヨ

好きな人と中学別だから寂しい(´・ω・`)

でもこんな友達関係で毎日すごすのも寂しい

早く卒業して

中学になって新しい友達いっぱいつくりたい




明日は調理実習です》(・∀・) チーズフォンデュ作ります

最後の家庭科の授業です。(´・ω・`)ノ

 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
ラブレターが0通とどいてるよ*´∀`*
 雨の中の幸せ(・∀・) なぞ  / 2006年03月01日(水)
タイトル意味不明ー(・∀・;)あ

でも本当に雨の中幸せがあったんだよ!!ええ
 
 続きも読む?(・∀・)  
Posted at 17:33/ この記事のURL
ラブレターが0通とどいてるよ*´∀`*
 普通にしゃべれるし(・∀・)何 / 2006年02月28日(火)
最近、すっげー普通にあの人としゃべれる(・∀・)
てか、前より仲良くなった気が…(*ノД`)まて

今日はみーんなプロフィール帳もってきてた(・∀・)
(うちも。 あ
男子にもわたした(●'v`)b
そして…
あの人にも…(*´∀`*)
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
ラブレターが0通とどいてるよ*´∀`*
 卒業遠足!!(´∀`)(´∀`) / 2006年02月27日(月)
遊園地(エキスポ)行ってきましたー
オロチっていう乗り物…
こわすぎ!!!!! 
死にかけてました…(´・ω・`)
「キャー」という声も出なかった… あああ
http://www.expoland.co.jp/ride/ride.html
↑ここにいったら「オロチ」がどんな乗り物なのかわかるよーん(・∀・)え
(ちなみに1番上の乗り物ね)

いい事?ありましたよー?(*´∀`*)ええ



4人乗りのミニ急流すべりに、友達3人と乗ってたら、
後ろの方にうちの好きな人が乗ってた急流すべり発見!(*´∀`*)
そしたらなんと・・・・

ふってくれたー!!!きゃあああああああ え
嬉しすぎよ(●'v`)何
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
ラブレターが0通とどいてるよ*´∀`*
 恋('v`)  / 2006年02月24日(金)
皆恋してるねーー('v`)え なぞ


昨日学校やすんでたー(´・ω・`)(´・ω・`)

でも復活したぜ
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
ラブレターが1通とどいてるよ*´∀`*
 疲れたー(´・ω・`) / 2006年02月22日(水)
放課後、文集係(詳しくは2006年02月10日(金)の記事へGO!!え)で残って話し合いしてました( ・∀・ )
他の教室でみんなで話し合い。
教室に戻ると…
まだ好きな人イターーー!!
あんまり気まずさ無くなった…かなあ
でもやっぱちょい恥ずかしいよ


クッキー、めっちゃ元気になりました!!
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
ラブレターが0通とどいてるよ*´∀`*
やった(ノ∀≦*) / 2006年02月21日(火)
ケータイ買ってもらえる事になったぞーー!!(´∇`) やった!
auのW41SA…だったかな(´・∀・`) それのピンク買ってもらう予定
早く好きな人とメールしたい

愛犬クッキー(o・ω・o)
見たい?

見たかったら…
続きどぞ( ・∀・ )
 
 続きも読む?(・∀・)  
Posted at 17:11/ この記事のURL
ラブレターが0通とどいてるよ*´∀`*
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.