とっぷ! 

October 31 [Fri], 2008, 15:29

来てくれてありがとうー

世界一まっすーを愛してると言っても過言ではな
いえりがやっているブログです♪

ジャニーズが嫌い、NEWSが嫌い、まっすーが嫌い・・
など、まぁジャニが嫌いと言う方は帰って下さい。
悪い思いをすると思うので。

正しくない言葉、批判、中毒、人を不愉快にしたりする
書き込みは一切うけつけません。

勝手に削除します。


コメント待ってます!
どんどん絡んでね♪



智・慶・亮・貴・成・祐・

ひっこしイ〜 

October 08 [Wed], 2008, 18:17

お引越しー

http://newslove711.jugem.jp/


右にある月間アーカイブの下にあるリンクから行けるよ〜☆

来てね♪

うへへへh・・ 

October 08 [Wed], 2008, 17:43



からあげくんと3誌買ってきましたよ~


まず、からあげくんは・・





うまい!




・・おいしかったよしげ。
さっぱり?して。


これからはレモンにしーようッ!


雑誌

P誌



・・・・私とんでもない事をしてしまった・・。





ピンナップ



破いた



(・Д・)



あのね、あのね、わざとじゃないんだけどね、


真ん中のね、ぴーのあたりをね


ビリっっと・・。



・・・・・ねーちゃんにちょー怒られた。

あー・・もったいないことした・・・・・。


あーーー。


あ、感想はね表紙!まっすーかわゆす

中のまっすーは・・かっこよす
文は・・まだよんでなーい

あとでよみます
あと、これにもリーダー小山って書いてあった 笑


w誌

ピンナップまっすーちょーかわえー!
これ部屋に貼る!



あと、文を読んで

やっぱまっすーは綺麗好きだなーって。

あーあ。あたし一緒に住めないやー


・・は?



d誌


みんな服黒くてちょーーかっこいーー!!!(得にまっすーとか言ってみて笑)

6人並んでたってるやつ?

まっすー立ち方ちょーかっこいい!


いっつもこんな風に立たないよね!?

きゃあーー

もー全部がかっこいー!

でまとめちゃいます 笑




書きたいことありすぎだしー・・。


もーぜーーんぶまっすーかわい、かっこよかったです



あー、早くこんさーと来ないかなー




元気になろーそん! 

October 08 [Wed], 2008, 13:44




HPで見たんだけど・・。

ろーそんのCM 。



「無茶は無茶だー!」


なんて可愛いんでしょう

ストーリーもいいですね。


ちゃんとしげ主役で。


やっぱまっすーか わ ゆ す←話しずれてる


今から、友達と3誌とからあげくん買ってきまーす!




タヒ 

October 07 [Tue], 2008, 22:45


きもちわるい。


どっかいってよ。


わざと?

あはははははははh・・ 

October 05 [Sun], 2008, 21:39





格好良さと勝利が欲し





あたしのなかで名言になりました。



・ヘルメットおじさん面白すぎ!

・I Can do It! 笑

・さすが手塚様
 上から目線ww

・格好つけてんじゃねぇよ!

・あんた、髪の毛外はねすぎだろ 笑

・わっしょーいの所おもしろすぎ!
お借りいただきますも   
わっしょい!ってw

・気温35℃でーす!


・・・・溢れるぐらい書きそうなので、もう書きません。

・・・手塚様、面白かったよ。


何よりSUMMER TIMEが流れたところ。
何よりあたしが唯一叫んだところ。

他は全部笑ってた あは←

だっておもしろいんだもーん。


さぁて、海ではしゃぐ手塚様を見てこようかしら 笑



あと、亮ちゃんフレンドパーク。

水戸黄門可愛かったねー


ぐぉぉぉん


だっけ?まあ、そんな感じの。

あと、端子?だっけ
あんなん亮ちゃん好きだったんだね。

しらんだー。


あと、ガソリン20万円分・・。



まぁ、・・・亮ちゃんらしいね・・笑



あたしは、NEWSでフレンドパーク3時間!って言うのを待ってるよ〜
3時間はさすがにないか笑




ミソスープ♪ 

October 05 [Sun], 2008, 14:45



今、アイアイ傘PV見てます★

手塚君、白い!
あはは・・

二人の歌声は最強だね!
なんでこんな歌上手いの?

教えて←


さぁて!

昨日はお寿司を食べに行ってきて・・。
お母さんがお味噌汁をたのむと・・



(`Д´) ミソス〜プ


あたしが歌いました。

ごめんね、うるさくて。
ねーちゃんとハモった。←

あはは
寿司屋でもNEWS満載!でした。(テゴマスだけど)


でもって、福井魂まであと・・えーっと・・

27日?
だよね!うん!

早くならないかな〜♪

うちわもつくんなきゃな〜。

・・でももう少しでテストだし・・。

早く作んなきゃ〜。



今日は手塚←まだ引っ張る笑 のお祭りだ〜♪





あはは 

October 04 [Sat], 2008, 12:25



今、部活からかえってきました〜♪




さっそくMステみてまーす♪

まっすーかわいいー!!!!


やーばーいー!



これから、HAPPY BATH DAYのシャンプーやらコロンやら買ってきます!

コンサート会場とかバラの匂い炸裂じゃない!?


そーでもないか・・。


NEWSも使ってるハピバをつかわんにゃ!



うかれております、えりでした〜




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まっすーが大好きすぎる痛いヲタです
たまにきもいですが、お許しを

基本的にNEWSですが
ジャニ大好きな方大歓迎♪一緒にお話しましょ☆

担当 田貴久
副担 越祐也 倉忠義



NEWS WINTER CONCERT 
福井、1日目1部、2部

参戦!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» とっぷ! (2009年10月10日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» とっぷ! (2009年09月08日)
アイコン画像KAMI
» とっぷ! (2008年10月22日)
アイコン画像サク
» ひっこしイ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像結衣
» ミソスープ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像サク
» 中間報告! (2008年10月02日)
アイコン画像
» あは← (2008年10月02日)
アイコン画像結衣
» くれッ! (2008年09月28日)
アイコン画像てごかな
» うぎゃーーーー! (2008年09月26日)
アイコン画像てごかな
» いまさらな感じで。 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE