Love Song

白い波とハシャいでる 天使のように / 2006年03月28日(火)
移転するぞww
新しいプログはここww
名前は・・・Heat is on
あの曲すきなんだもん笑

まぁお手数かけますが、コレを見たら、
新しいプログに

名前
アドレス
担当

かいてくださいo
ごめんね;;
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
コメントゎ1人からきてるよぉ(・∀・)
いつわりの約束なんて 一度だってなかったのに / 2006年03月27日(月)
NEWS春魂
NEWS SPRING TOUR 2006
行ってきましたo最高やったww
増里と増里友達、僕、僕の友達のダブルデート
やったんですけど   えええ
楽しかったーww
グッツ買いまくっちゃったよw  あそ
でもフォトだけは買わなかった  えええ

ネタバレオッケイな人は、僕の別館にレポあるので、
みてくださいねw まだ書いてないけど  しね

これだけはいわせてくれ   やめれ
シゲに触った!!
手ですよ手!!   だまれ
まぁコレはレポに詳しく書こうかなと   あそ

あと、うちわを見たい人がいたので、載せますねww

ださいね  爆笑
しかも裏つくらなかった  しんどけ
これをねーめっさ上に上げて、コンサートで買った
うちわと一緒に振ってました   しんどけ
でも慶一郎見てくれなかったかも・・・;;
しかも終わってみてみたら僕の周りに
金色のフリフリ落ちてたーーー!!笑
周りの人ごめんなさい;;

移転するよo
もうちょっと後になるけれど;;
5月までにはします!!
まぁ僕の宿題が終わりしたいですねww
だから、頑張って今週は宿題やりますww
移転したときにはみなさんに報告しにきますw

美桜へo
これ見てるならプログやれよー
簡単だよ?やってください  すす
またぬーす魂いこうねo

追記は増里からのバトンo
 
 YOUこの続き読んじゃいなよ(・∀・)  
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメントゎ12人からきてるよぉ(・∀・)
たとえば僕たちが 思い出になる / 2006年03月24日(金)
今日だけ復活
どうしようか迷ったんですけど、
やっぱり今日くらいは書いておこうかと思いましたo
あいりをプロデュース最終回なのでo
最初から載せたいと思いますo
・美容院行く
これは3月4日に制覇したよねww
あれから私の髪の毛はちょっとくっちゃくちゃになりましたが、
今でも今の髪型を気に入ってますww
本当に行きつけの美容院いってよかったww
・ストパーかける
これは必要ないってことになりましたよね??
自分の今の髪型にストパーは必要ないとおもってo
・化粧する
いろいろとおかんが買ってくれましたo
でもそんなに化粧しないかもよ;;
・まゆげそろえる
これは最後まで駄目でしたo
でも今日お願いするかもです
・服を買う
これは3月11日に制覇o
また新しい服を買いに行きましたo
水色のコート?ですo
・香水をつける
買ってもらったよー
アナスイのスイラブo
僕はねー違う香水がいいっていったんだけど、
おかんがスイラブがよかったらしくて・・・
・10キロやせるo 
これやっぱり無理やった;;
まぁ2キロやせたからええかなって・・・
・ジャニショ行ってペンライト買う
これは3月12日に制覇o
今でも後悔してますo新ペンライト買っておけばよかったって・・・・
・うちわつくる
できましたoでも写真は載せれませんo
いつかのせたいと思いますo

千賀健永くん誕生日おめでとw
何気にうれしいww  すす
僕ねー健永くんは同じ名古屋だから応援してますw
もう今は副担になりそうな勢いw  えええ
テレビとか出てるとキャーキャーものだからねーww

僕、放置やめようかな
何気に毎日やってるんです、PC
まぁ春休みだからですがo
決めましたo
提出物出した・テスト終わったときには
また記事かこうってww

でもまだわかりませんo
今も完全復活ではないわけですしo
それまで待っててくれるとうれしいですo
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメントゎ11人からきてるよぉ(・∀・)
笑って心開いたら あなたの事好きになった / 2006年03月18日(土)
一時閉鎖しますo
しょうがないんですo
ごめんなさい;;
あたしね、昨日通知表返ってきたんですよo
席次40番(最下位)だったんだo
あたしは3学期、テストもほとんど最下位で、
良いといったら英語と数学しかなかったんだ;;
提出物もほどんどしてないo
いわゆる学校のお荷物になってたってわけo
そして、何よりも
水綺に負けたってのが悔しかったo
そして、今の担任と約束したんですo
2年1学期の通知表いい結果残して、
かならず担任を見返してやるo

約束したからには最後までやり通す気でいるし・・・
だから、この目標を達成するには
少しPCをやるのをやめようかなてo

ごめんなさいo自分でもこういうのやっちゃだめって
わかってるんですけど;;
戻ってきたときには、
移転して帰ってきますww

リンク外してもおっけいです
しばらく絡みできないので;;

んじゃぁ、また会う日までo
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメントゎ12人からきてるよぉ(・∀・)
P R
                                                                 
僕のプロフ
名前  ぁぃり

住み  愛知県名古屋市

担当  慶一郎

福担  栄斗

誕生日   8月12日

血液型  O型

好き プロ野球、ジャニ、お笑い

About Me?

Heavenly Psycho 別館

お世話様

saelty

              
同盟%%
 
登場人物
  *水綺*
山P担当oぅちの親友o
同じクラスで親同士も仲がいいo

 *史麻*
部活が同じo隣のクラスo気が合うw
仁・シゲ担o

 *カズマサ*
ぁいりの大好きな人o塾が一緒だったo
学校が違い、住みも全然違うo
去年の1月以来会っていないo
チェリッシュ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.