どーも(*・・`) 

August 02 [Sun], 2009, 22:05
どーもお久しぶりです(´ω`)
まあ仔でございます☆


手越くんの誕生日から完全放置してましたよね(ノ∀`)アチャー

これからもきまぐれ〜に更新するかも〜・・
しないかも(σ¨`)←

まあまあそんな感じだから更新したら
I LOVE YUYAのほうに報告しときます(*・・`)


てなわけで今日はそれだけ(´∀`)←

じゃ、ばいばーい♪

手越 祐也っ♪ 

November 11 [Tue], 2008, 19:52

今日は,11/11!!!

われらが,ドS王子ッッッ

手越 祐也くんの誕生日やねっ

テゴは,
歌も上手いし,モノマネかわいいし・・・
すっごい,用な人なんだと思う

すっごい,れちゃうっ

これからも,みんなにされる,
テゴでいてくださいっ


はっぴ- ば-す でい ♪ 

November 09 [Sun], 2008, 20:03

じゃあーんっ

かわいーでしょ?

いちごのケーキだよおっ

愛方周年記念会

亮ちゃんの誕生日会

テゴの誕生日会

を,兼ねて食べましたあっ

もうねー
超超超超超超ー...
おいしかったあー

幸せの味やねっ

これからも,年祝おうねっ

うちわ作りのことは,
いちごちょこに書くねっ

ばいばいっ

たくしげ。 

November 06 [Thu], 2008, 18:16
お久しぶりでやんすー。
バン仔やようッ⌒ \(ω)/

はてー。
名は、置いといて・・・。←

もう,11月も・・・

6日やねえ

あッ!!
と,言う間やわあ。

11月は,
ドのお誕生月でもあり,←
バン仔とまあ仔が,
方同士になった月なのでもございます

やから,
非常に事なのッ

よしっ、
きーめたっ

9日に,ケーキ食べようっ

周年記念日やあ

あと,情を込めに込めた,
うちわを作りましょうっ

わあー
ー楽しみー

じゃあーねー

亮ちゃん誕生日の裏には・・ 

November 03 [Mon], 2008, 21:14
こんばちわ
今日は久しぶりに愛方と遊んできましたっ

まずはうちわの材料買いに梅田のLoftへ!
そして買ってきた〜


















黒うちわ2枚
銀のイルミカラー1枚
ピンクのカラーボード2枚
プリズムシート1枚

めーっちゃいいうちわ作ったるし
祐也愛で頑張る

ほんで〜
その近くのTBS?(4chのやつ)
があったからイッテみたら・・


















やっばいやっばい
亮ちゃんでっかあ!

でもこの前ここにあったやつ
慶ちゃんやってんな
テッパンノートのやつ!
やべえなやべえな


そんでから戻ってロッテリアへ〜
愛方がなんか飲み物だけ買って
なんも買わんと店内で絵描いて遊ぶ笑い

いや、最初はうちわの細かいデザインを
考えるつもりやってん!
やねんけど途中から普通のお絵かきに.

そんでできたのがー


















これはね〜
ある意味侮辱的行為笑い
愛方が描いたんやけどな

左のオレンジのぶたさん的のがまっすー←
右のちょっと気持ち悪いおすぎ的な紫のやつが亮ちゃん←

まあこれにはいろいろと深いワケがあるねんけどな、笑い
亮ちゃんはほかにもいっけめーんなやつあってんけど
どことなく要潤さんに似てるとゆ
他にもいろいろ絵描いたあ〜

まあとにかく楽しかったってことやな


しかあーし!
たっちょんのソロ魂には外れる
何回も電話したのに、30回ぐらい電話したのにーい
あーあ、また今度ね、たっちょん


そんじゃあもう9時30分すぎてるんでね、
ばーい

早起きのまあ仔 

October 26 [Sun], 2008, 7:43
おはよーございますっ

1か月も放置してきた
まあ仔でございます

朝はわりと機嫌がよろしい.笑い


まあ更新するからといって
する内容は無いんだが..


まあ仔の独り言

雨降ってるやん
晴れるつってたのに〜

朝ごはん食べないと!
パン焼くのめんどい
でも食べたい
はつみつバター馬し

早くまいめろ見たい
ピクなよ←
だってめっちゃかわええやん

けーたいの動きが鈍くなった
うっとーしい

今TVでポケモンやってる
ポケモン=NとA先輩しか思いつかん.笑い

やまだくんばりかっこよかった


あうッ。 

October 21 [Tue], 2008, 17:39

イスの角で足の小指損傷・・・
只今、救急車が自宅に向かってます。
    


と、言う談はさておき。


今日で試験が無事終了しましたあ。

やほ-い。
FREEだァァァァ。

って言ってられるのは,
明日の夜中まで・・・

なので,明日思いっきし楽しんできてやる

んならば-。
ばいちゃああ-。

によろしくー。

やふぉ。 

October 19 [Sun], 2008, 19:22
Q:普段更新しないのに,テスト期間中に更新する奴だ-れだ。

A:バン仔だよお
 
うーん。

この間,おかんが・・・
ガリレオ1巻買ってきたYO!
もうー。
それ買うなら,流星の絆買ってきなさい


ガリレオといえば。
22日に見に行くよー
採点日だから,がっこはお休みなの
今回は,愛方とちゃう仔と行くからねえ-。
浮気だ2・・・浮気だー

愛方はうさぎちゃんみたいな仔やからなあー。
さみしくて死んじゃうかもしれんから,
うざいcryに,
写メを送ってあげよう

なんてNICE IDEA

では。
気が向いたら-
また,新するねえ

ばあい2.

自写メ大会ッ。 

October 06 [Mon], 2008, 22:56
あざーっす。
バン仔です。
おひさしびりーっす。
バン仔です。


思いつき企画
自写メ大会ッ。
パチパチパチパチ-

なんとなくチョイスの
POTATOば-っかね

No.1


No.2


No.3


No.4


No.5


No.6


No.7


亮チャンがね-。
どうしても,お顔が真っ白になっちゃったから-
関∞PAGE亮チャンにしたんだあ-

どうでしたあ-?
ブレは気にしないでね-。

ばいばい-

ひどいよ. 

September 28 [Sun], 2008, 20:08



バカ。


もうどうしたらいいかわかんないじゃん



そんなこと言うから

そんなことするから


また迷っちゃうんだよ



もうやだ…


いっつも勝手すぎるよ







また暗い記事で

ごめん..


今日は本当に

耐えられなくて__



PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ仔&バン仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/newslove/index1_0.rdf