いてんしま―す☆ 

March 11 [Sun], 2007, 8:10
ここ ずっと放置しててごめんなさい・・・。

思い切って移転しようと思います☆

〒あどれすは

めーるくれたらおしえます!
ちょっといろいろ事情が・・・(何

minky_mii★yahoo.co.jp

までおねがいします!★は@にかえてね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

一行めーるでも結構です!

ここ消そうか迷ってるんだけど
なんか中学校の頃からずっと書いてて
消すのもったいなくて・・・。

前の記事も消さないで見れるようになってます!

いままでありがとうございました(ゝω・*)
そして これからもよろしくおねがいします!!

Luv ya all

みぃ

やっぱり 

September 30 [Sat], 2006, 4:24
Minky@America
しか更新できないや・・・。

Minky@America 

September 11 [Mon], 2006, 4:49
Minky@America

アメリカ用のブログを作りました!!!
どっちも更新予定だけど
新しいほうは主にアメリカ紹介みたぃな感じ。
家族にも教えちゃうンだ 笑

こっちゎみぃの本音だから内緒ね。

あたらしいこと 

September 10 [Sun], 2006, 5:52
ちょっとでもブログを読んでくれる人が増えたらいいなぁ
と思って,ランキングに参加してみます!!
よかったら協力お願いします♪

PRFYってぃう新しい自己紹介もゃってみました。

両方ともにあるので
見てみてくださぃ!!!

今みんないなくて暇なの・・・。
気づいたらインターネットゃってるんだょね。
ぢゃあ宿題やってくる。

タイヨウのうたを見たいデス 

September 09 [Sat], 2006, 22:09
おはようござぃます。
今日ゎ学校お休みなのでゆっくり♪♪

タイヨウのうた見たいなァ・・・。
無事,Kaoru AmaneのCD
初回と通常買えたみたいなので
日本に帰って聴くのがたのしみです。
CDTVに沢尻エリカ出るらしいね。
弟に昨日メールして撮っとけって頼んだ。
ってどんだけスキなんだょってはなしだよね 笑

現地オペレーターにゎ
メールも用がない限りしないで
インターネットはあんまり使っちゃダメって言われてるんだけど
乱用してるょ。みぃ・・・。
控えます。

ってかね,現地オペレーター日本人が1人いて
用があるとたま−に電話するんだけど
日本語おかしいぞ。
ってかまだよくわかんないから英語でしゃべりかけるのやめてほしい。
それと,
日本語で返事していいのか英語で返事していいのかわかんないから。

今日ゎ何するのかな−?
きっと宿題で終わる気がする・・・。
US History意味不明すぎるから
気合入れて教科書読まないと 笑

お腹すいた。

Japaneseお菓子 

September 09 [Sat], 2006, 9:13
うるさいのでMIDIはずしました。
アメリカにいるあいだゎ大人しくしておきます。

牧場ミルクコアラのマーチ 期間限定
マヂおいしいから。
ついに開けちゃった・・・。日本のぉ菓子。
マム,また送ってね。
やっぱり日本のお菓子美味しいデス。
ナチュラルだょ。自然体だよ−。

アメリカのゎ体に悪そう。てか確実に悪い。
そして甘すぎてみぃにゎちょっと・・・。
デモ食べてるんだけど 笑

今ひそかにスキな飲み物。
DASANI。日本でも売ってるみたぃね。
ほのかなフルーツの香りを楽しめる
新感覚の無糖炭酸。
しかもカロリーゼロ
だそぅです 笑

みぃゎ,体重はかりたいです。切実に。
この前まであったんだけどホストシスターが大学の寮に持っていっちゃいました・・・。
って言ってもポンドわかんないんだけど 笑

そぉそぉ。
最近ね,アクセス数がまたアップしててスゴィうれしいです。
読んでくれてる人がいると励みになります。
もしよかったらコメントとかしてくれるとマヂでよろこびます 笑
みぃからのお願いでした。

思い込みゎ自由だもん 

September 09 [Sat], 2006, 7:11
こんばんは♪こっちゎきっと6時頃です。
みぃの置いたポーチのせいで時計見えません(・`ε・´)
まだ外ゎ明るいです。

TGIFなの(’U`●)
今日ゎテニスの練習の帰りに1$のぉ店(100均だね)に
行ってきました!!!!
シークレットシスター?ってのためのぉ買い物。
チョォ楽しいぁの店。ってか安ッr(‘Д‘n)
帰国のトキ,自分用+学校のロッカーとかを飾る用
たくさん買って帰ろうと思います(´ω`)
で,そのお店金曜限定?!でポップコーン無料
おいしかった−(★*U∀Upq)+゜*゜

学校ゎあいかわらずよくわかんないけど
バンド合唱のためにがんばって行ってるょ♪
今日,韓国から留学生の仔としゃべった。
東方神起について聞こうと思ったけどベルなっちゃったから強制終了・・・。

もぉ学校始まって2週間経ったんだね。
長い・・・って思ってたけど結構あっという間に過ぎていきそうな気もするょ。
嫌だと思っても時間は過ぎてゅくんだ!!!
とりあえず(☆'U`)ρ∠Have fun!!!!だょね。

みぃが書いてる日記にね,日本に帰ったらやりたいコトを書いてみたの。
気が早いけど 笑
例えば,ぉかいものトカ,合唱行きたいトカ
すんごぃ大量に書いたんだけど
よく見るとみぃがいっつも日本でやってたコトなんだょね。
気づかなかったけどみぃゎ毎日しぁわせだったんだ!!!

まだ書きたいコトあるけどそろそろサパータイムだからまたね!!

みぃの歩いてきた道(3) 

September 07 [Thu], 2006, 9:36
みぃの歩いてきた道(1)から読んでね♪

ホストファミリーの家から見える湖



家広いんです。
湖の目の前なんです。
みぃの部屋も広いの−♪
今度アップするね!!

犬と湖



隣の家の犬が遊んでた。
なんかぃぃなーと思って眺めてたら
ほえられた・・・。

ガールズサッカー



Jennaのサッカーチームです。
応援しに行ってホテルに2泊した。
アメリカのホテルは日本と比べるとサービス良くない・・・。
朝ごはんロビーで食べるとかびっくりしたょ。
なんかホテル行ったら今年の夏家族で行った沖縄思い出したょ。
沖縄ダイスキ。帰りたくなかったもん。
大学ゎ沖縄行きたいとかバカなコト本気で行ってたけど
やっぱり自分の家がいい!!!

はぃ。がんばったょみぃ。
写真はまた撮ったら載せていきます♪

みぃの歩いてきた道(2) 

September 07 [Thu], 2006, 9:05
みぃ的にゎ下の記事から読むコトをおすすめします。

スポンジボブアイス



オリエンテーションのとき優雅が食べてました。
おいしかったの?
こっちゎなにかとボブ製品多いです。
みぃも映画借りてもらって見たょ(∀)

未来ちゃン,ラズベリーチャイ,グリーンチャイ



未来に写真の使用許可とってないからモザイク 笑
アイス屋さんみたいなトコに行って
グリーンチャイってのを注文してみました。
お茶ってゅわれたからそれにしたのにクリームのってるの
未来ゎラズベリーチャイ頼んでたけど
どっちもとってもまずかったです('V`)
思い出しただけで気持ち悪い・・・。
ホントにアメリカに10ヶ月いられるのかマヂで心配になりました。

Hadsonville Fair



なんか,みぃの住んでるトコの近くのおまつり?です。
ホストシスターのJennaと,その友達と行きました。
日本に興味ある仔がいて,いっぱいはなしかけてくれました(癶∀癶)
写真は移動遊園地。
お店でapple candy売ってたの。日本と同じりんご飴だょ!!!
おいしかったけど,着色料のかたまりって感じだった 笑

モーターサイクルのレース



なんかとんだりはねたりスゴかった!!!
大人からすごぃちっちゃい仔までバイクのレースしてました。
ちゃんと救急車とかもいて
世界まるみえっぽいな−・・・。って思いました。

みぃの歩いてきた道(1) 

September 07 [Thu], 2006, 8:13
今までためてきた?
って言ってもそんなに無いんだけど
写真を公開しょぅと思います。

アメリカ出発組+ゆひ+悠



これゎ本当にもぉ出国審査直前の写真だァ。
ってかあの時点もでまだ留学するって実感が無かったってゅう('□`;)
ゆひゎシアトルで頑張ってるのかな?
2年とかみぃゎきっと耐えられない・・・。
そして悠も今ゎカナダか・・・。不思議だ−。
この写真,未来(ぃちばん左)のうしろにちゃっかりみぃの弟写ってるんだょね 笑)

ユナイテッド航空機内食



 

全然動かないのに次から次へと食物登場。
ってか国際線のCAサンたち愛想悪いですけど。
国際線のがスキだわ−。
でもちょぉいい人もぃて,ジュースとか持たせてもらって写真撮ったんだ♪
載せないけどね 笑
飛行機ゎ12時間くらい飛んでたんだけど
ほとんど寝てませんヽ(`⌒´)ノ
しゃべったり。しゃべったり。外みたり。しゃべったり。
ってか多分飛行機にプリ帳忘れました・・・。
問い合わせたけど出てこない・・・。カナリショックだけどヽ(`Д´)ノ

アメリカ版ハッピーセット



シカゴで乗り換えのトキマック行ってみんなジュースとか買ってたけど
マックでバイト組のみぃとゆさゎハッピーミール購入。
店員サンちょっと怖かった・・・。
おもちゃとかめっちゃカワィィし,ポテトが冷めても
ふにゃふにゃしないトコロに感動!!!ジュースもBigだったょ(´ω`)

って感じで飛行機はと−っても楽しかったです♪
帰国のトキもみんなと飛行機一緒だょね?
それを楽しみに10ヶ月頑張るんだから!!!

<続く>