ばとん($・・)/ 

January 21 [Sun], 2007, 22:34
お名前をどうぞ
★貴久’ε`ri

増田くんのファンになったきっかけはなんですか?
★えがおに一目惚れッ(°∀°)笑

増田くん以外に好きなジャニーズの方は?
★増田さン一筋なんでえイ

増田くん(NEWS)のポスターを貼っていますか?
★もちろンやからト

増田くんのことを普段なんと呼んでいますか?
★まっす-イ}

コンサートで増田くんになんと呼びかけていますか?
★これも、まっす-ですって|ぷ

コンサートに行く時はウチワやペンライトを持って行きますか?
★両方もッてく(*´ω`*)ゞ

舞台やコンサートがあるとその為に洋服を買ってしまいますか?
★いい服見つけたら買うッイ

家族(もしくは身近な人)はあなたが増田貴久さんファンだということを知っていますか?
★みんな知ってるから}笑

増田くんのどんなとこが一番好きですか?
★全部スキだからね!?イ(°∀°)
生の増田くんを初めて見たのはいつですか?
★2∞6年3月26日の春魂}イ
増田くんの癖を教えて下さい(口癖でも可)
★雑誌でも言ってたケド「まあね↓」とか-(照´艸`)

貴久イ} 

January 19 [Fri], 2007, 1:22
あ-最近魂のことしか頭にないや-(★´艸`)プハ

てか、うちわの裏あああ…焦
ど-しよッホ('ε°◆)え
授業中もずっと悩んでるけど決らない…ト笑
優柔不断きた-~笑
ぷ-さンと一緒だ{
Y(ディズニ-のぷ-さんじゃなくてNEWSにいるぷ-さんねテぷ)

まあ増田さンだけどもマ笑

てか最近、ぷ-さン好きな同担とかかなり無理やわ-ト
ぷ-さんに対しての独占欲がかなり強くて、かなり痛い仔だと思っちゃったりネ…テ笑}

まあ痛い仔上等だから}イえ

ぷ-さンイソ 

January 19 [Fri], 2007, 1:22
あ-最近魂のことしか頭にないや-(★´艸`)プハ

てか、うちわの裏あああ…焦
ど-しよッホ('ε°◆)え
授業中もずっと悩んでるけど決らない…ト笑
優柔不断きた-~笑
ぷ-さンと一緒だ{
Y(ディズニ-のぷ-さんじゃなくてNEWSにいるぷ-さんねテぷ)

まあ増田さンだけどもマ笑

てか最近、ぷ-さン好きな同担とかかなり無理やわ-ト
ぷ-さんに対しての独占欲がかなり強くて、かなり痛い仔だと思っちゃったりネ…テ笑}

まあ痛い仔上等ですケド}イえ


たたったイ 

January 17 [Wed], 2007, 0:11
今、団扇作ってる-テ
まだ発泡スチロ-ルで「増」ってゆう文字しか出来てないケド…ホまあぢ文字の色とか裏の文字とか全然決めてなあや-ソ(・-・)
どうしよ-Y
まあまだ3月だから全然焦る必要わないケドね…ぷイ

てか亮ちあのWebの日記わまっす-のこと書いてあったねテ
プクプクイムキムキて…
亮ちあ言いすぎやてト笑
まあ、そ-かもしれんケドさ…え

でもマザコンわいいことだよY
まっす-ほんま優しいもんねイ
ほんま、まっす-まぢ一筋やし}

魂あたるかな
てか全ステしたいわ-}
相方ちあと頑張らな{

ばとんイ  

January 14 [Sun], 2007, 20:24
【妄想電車バトン】
01,電車待ちの列に【まっす-】を発見どうしますか
ソまっす-とさりげなく同じ列に並ぶ(・∀・)

02,【まっす-】が隣の席にどうしますか?
ソまっす-の匂いをかいたり、ちょっと近よったりhぷ

03,【まっす-】が眠ってしまいました。どうしますか?
ソガン見する

04,爆睡中の【まっす-】M突然あなたに寄りかかってきましたどうしますか
ソもちろん肩を貸してあげる}

05,もうすぐあなたの降りる駅まだ【まっす-】は眠っていますMどうしますか
ソこのまま駅を通過-Yぶ

06,終着駅に到着しても起きない【まっす-】Mどうしますか
ソ起こしてあげる~(・∀・)

07,やっとお目覚めの【まっす-】になんて言う?
ソあホ終点ですよテ

08,平謝りの【まっす-】ソお詫びになんでもしてくれるって
ソとりあえずサインもらって、メルアド聞く}}

09,もうすぐ【まっす-】とお別れですm最後に【まっす-】に一言
ソじつわファンなんですイ
これからも応援してます|
大好きですテぷ

x山下智久といえば?
クロサギ
やまぴ-
野ぶた

x小山慶一郎といえば?
めん愛
ら-めん
ニャンた
一重
どくろム

x錦戸亮といえば?
毒舌
関西弁
番長

x内博貴といえば?
関西弁
ママが若い
しゃっくん

x加藤成亮といえば?
天才
はや口

x増田貴久といえば?
笑顔
かわいい
食べ物
ぷ-さん
たたった

x草野博紀といえば?
やんちゃ

x手越祐也といえば?
悪気のない自己中
ば-もんどカレ- 
歌がうまい

NEWS 

January 10 [Wed], 2007, 20:20
NEWS魂決まったああ-}

サ横浜アリーナ
  2月17日(土)
   18日(日)

 サ大阪城ホール
  3月10日(土)
   11日(日)

 サグランディ21宮城県
  総合体育館
  3月24日(土)

 サ名古屋レインボーホール
  3月26日(月)
  27日(火) 

サ広島グリーンアリーナ
  4月1日(日)

 サマリンメッセ福岡
  4月4日(水)

 サ鹿児島アリーナ
  4月8日(日)

 サ北海道きたえーる
  4月15日(日)

やって--テ
まあぢ倍率高そうだけど、頑張ろ(°∀°)イ
でも初詣も神様に「NEWS魂いきますよ-にイ」って頼んだから大丈夫だよね「

てか夕方のWSにNEWS復活の記者会見やってたね}
まっす-の袴姿まぢ似合ってたしマ(^w^)

ばとん} 

January 09 [Tue], 2007, 17:23
バトンやったああテ
見てネ}ぷ

■手を繋ぐなら…??
イ増田さあン
あかんまぢ妄想するやんか
■抱きつくなら…??
イ増田さン
まあぢ抱きつきたいわ-

■抱きつかれるなら…??
x慶ちあン

■恋人にするなら…??
x増田さン
絶対まっす-だしマ笑

■ペットにするなら…??
イてご
めちあ、なついてくれそ-

■結婚するなら…??
イ増田さン

■浮気するなら…??
x慶ちあン

■両親っすか…??
イまま~しげ
イぱぱ~慶ちあン

■兄,姉にするなら…??
x兄~増田さン
x姉~山ぴい

■弟,妹にするなら…??
イ弟~てご
イ妹~自分(°∀°)ぷ

■子どもにするなら…??
x増田さンマ★

■ぃじめられるなら…??
x亮ちあン
あの毒舌でおねがいしますマ笑

■語るなら…??
イしげ

■甘やかすなら…??
イ増田さン

■敵に回したくない人は…??
x亮ちあ
番長ですからトぷ

■デートするなら…??
x増田さン

■旅行に行くなら…??
イNEWS全員cぷ

みそす-ぷ 

January 07 [Sun], 2007, 1:15
NEWSの新曲…バレンタインデーイに発売とかかなり嬉しいわあああ-(°∀°)
はやく新曲ききたいなああ}

てか、今日わママにduet買ってもらったああ-★c
旦那わ袴とか着ちゃてかなり萌えるマxぷ
てか、旦那かわええよ-}
もう大好きイ

早く旦那に会いたいなあ-テ
てかNEWS魂わツア-らしいわあああ-Y
ってことわ名古屋にももちろん来るよね
まあ団扇も作っててめっちゃ気合い入ってるのに魂なかったらかなり落ち込むからネマホ笑

てか最近テンションあがりまくりすぎるわあああ-テぷ}イ

すなどけい} 

January 06 [Sat], 2007, 1:01
うちわの素材に使うカラ-ボ-ド買ったあああイ
まぢコンサート行く気まんまんなんですけど…(・(●●)・)ぷ~
あと厚紙と蛍光色の用紙買うだけだあ-マ
さりげに団扇つくるの2回目だけど、1回目の∞魂のやつは昼から夕方までで材料買ったり作ったりでかな-り、しょぼかったから今回はNEWS復活魂になると思うから気合いじゅうぶんだしイ

でもその前にまだ宿題の社会がやってない-ホ
ヤバスト
もう学校始まるじゃあんソぷ

てかNEWSかれんだ-3月8日はつば-い
まぢめに楽しみy

てかシングルスリリ-スやらかれんだ-やらコンサ-トとかやらでかなりお金いるわ-ト
まあ増田さんのためならどんだけお金使ってもいいけどね-テ笑
そのいきおいで明日はヲタ誌も買ってこよ-}}え

あかん-Yもう眠いわあ-ホ
いい夢みるぞテぷ

あすたらびすたべいべ{ 

January 03 [Wed], 2007, 11:17
NEWS復活してからも、NEWSのこと思うだけで涙が止ままらない-ホ(ノ△T)

カウコンでわ、NEWSみんなが、お揃いの指輪をしてるのをみたときときや、NEWSが歌い終わったあとNEWSみんな泣いてたり、慶ちゃんわ泣き崩れて立てないほど泣いてたときいて、ほんと-に涙がとまらんかった…(ρ_;)

てか…
もう1つ嬉しいことがありましたあああ-}
NEWSカレンダー発売テ
ほんと-に嬉しいなあああイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴久◎'ε`!ri
読者になる
名前(*゚ー゚*) 貴久◎'ε`!ri

年齢(*゚ー゚*) チゥ2

担当(*゚ー゚*) NEWS増田さあん!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mass
» ばとん($・・)/ (2007年08月02日)
アイコン画像サキ
» ばとん($・・)/ (2007年04月28日)
アイコン画像なぉ'д`内*亮+.
» みそす-ぷ (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる