うっひょ〜ww 

October 21 [Sat], 2006, 23:15
マジで〜〜〜!!
木曜日、たまたま勉強も終わっていたので気晴らしに、関ジャニのレコメン!を聞いていたんですよ。
まぁ、ごく普通に聞いていて、
自己紹介のときに、
ヒナの自己紹介がなかったので、「あ、ヒナいないんだぁ〜」
って思ってたんですよ!
でもねぇぇぇぇぇ〜ww
そして、タッキー&翼がゲストだったんですよ〜
まぁ、それはちょっと除けといて。。。と。
なんか、自己紹介でなんか、あまりレコメン!では聞きなれない声がしたんですよ!
自己紹介のほかにも・・・
あれ??
自己紹介のとき、「大倉忠義ですっ」
ん??

たっちょん!?
まさか〜

ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ゙〜〜〜
ヨコ!今なんて言った?

大・・・倉?!?!

マジっすかぁぁぁぁ〜!?
このときから、かなりテンションがあがってきた私ですよw
もう、びっくり仰天で、一緒に聞いていた、妹もびっくり!!

よくよく聞いてみると・・・
たっちょんの声がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜(●≧艸≦)

いやいや、眠気が吹っ飛びましたよ!
でも、笑ってるだけでなかなか、話そうとしない・・・

まぁ、わかるよ!
だって、タッキー&翼がいるもんね〜ww
先輩にちょっと緊張気味だった、たっちょんでした。

そのあと、抱くのが上手いランキングでは・・・
見事!3位に輝きました〜
私だったら、1位にしてあげたのに(藁

でも、ヨコは・・・ビリ・・・。
×ゲームです・・・。
K太郎さんのマスクをかぶって・・・
K太郎さんの相手を。。。

K太郎さんのマスクを臭いA言いながら頑張ってましたww

すぃませんーン^^; 

October 18 [Wed], 2006, 16:03
ャば・・・全然更新UてませんでUた・・・
昨日、塾だったんだけど、母に頼んで、ポスでたっちょん
主演の『シンデレラになりたい』のDVDの予約をUてもらったんだけど、
予約するのが遅⊂て、発売日に届かなぃんだって悔Uぃ・・・
もぅちょっと、早⊂考ぇてぉけばょかった
でも、見れるだけぃぃっかぁぁぁぁ〜

今日ゎ、塾ゃねん!でも・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 15:44
かなり、ショック・・・

仁が、半年間、活動休止するこ⊇とになりました。
今日、ジャニーズ事務所から正式発表が出たみたぃ・・・
はぁ・・・
半年は、KAT-TUNゎ6囚Uかぃなぃ・・・
親友の山pゃ、KAT-TUNのメンバーゎ今、どぉ思ってんだろぅ・・・

ぁたぃの友ラチ因ショックだったゎ〜
昨日、誕生日プレゼント何がぃぃって聞ぃたんだけど、
まぁ、ぁたぃがその話題っぃて、話Uちゃったからかな・・・

情報です
関ジャニの全国ッァー2の新情報
北海道にゎ、12月10日に公演ぁり
12:00からと、16:00から
ぁたぃゎ、どっちもぃきたぃけど、金がなぃ・・・
だから、一番テンションが高ぃ、16:00を希望Uょぅかな
ぁと、空港もぃこうかな
今から、たっちょんに会ぇる⊇とが楽Uみ

たっちょん、たっちょん、たっちょんーーーーー

やったーww 

October 12 [Thu], 2006, 19:33
やった〜ww
ぁたぃね、少U気になってる仔ぃたU゙ゃなぃですかー
ぁの仔に、昨日から今日にかけて返された、中間テスト
数学点数勝っちゃった
ぃっも、どんな教科でもかなりの差、つけられてたんだけど、
何故か勝っちゃった

それもね、班替えUた話Uたと思ぅんですけど、
そのぁたぃがどぉーも好きになれなぃ2囚組
ぁの2囚嫌みたぃ・・・
なんか、どっちもブリっ仔らUぃ
ぁたぃも、ブリっ仔ゎ苦手・・・
どぉ、接Uたらぃぃかゎからん
なんか、今頃になって、ぁの班になったこと、後悔Uてぃるみたぃ・・・
そUたらね、
「まだ、今の班の方がぃぃ」って
なんか、⊇の先真っ暗だぁーって言って騒ぃでた
バチが当たったんだょ
ぁたぃの班ゎ・・・
ぁる1囚の男子と1囚の女子がかなり仲悪ぃの・・・
でも、その女子ゎ男子からものす⊇゙⊂嫌ゎれてぃて、
女子からもぁまり評判ゎ、ょ⊂なぃんだけど、
どぉ、接Uたらぃぃんだろぅ・・・
困るな・・・

とほほ・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 20:00
マジ、ショックゃぁぁぁぁぁー
とほほ・・・
今日、っぃにに行ったの
そUたら、ゃっぱり待ちに待ってた・・・班替え・・・
ぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーん
例の気になってる仔となれると思ったの
どの、班に行⊂かゎかってたから
なのに、ぁたぃが一番なってほU⊂なぃ、2囚組となったの・・・

とほほ・・・
でも、まだ班替えゎUてなぃケド・・・
もぅ、話す機会もな⊂なった・・・
スキー学習も一緒U゙ゃな⊂なったことだU・・・
ょけぃ、落ち込む・・・

今日ゎ、もぅ⊇の辺で・・・

4連休、最終日突入!(*○´∀`)/ 

October 10 [Tue], 2006, 13:40
4連休最終日ゃぁぁぁぁー
ふぁぁぁぁあぁぁぁぁ・・・・
今、関ジャニのHUのDVD見てる
ャべ・・・なんか、最近たっちょにハマリスギテル・・・
今日ゎ・・・最悪の⊇とに、塾・・・
クラス替ぇ・・
ってぃっても、ぁたぃゎ頭悪ぃから、なんも変ゎらんと思ぅょ・・・
ぃっっも、ぁたぃが点数ぃぃときにゎ、クラス替ぇUなぃで、
逆に点数が悪ぃときに、クラス替ぇするんょ・・・
最悪だゎ・・・

なんか、Kチャンなんだけど、
ポスに出掛けるのゃめたんだって
なんでだ
Kチャン、今日、部活だったはずだけど、
ぁっても行く囚だUなぁー
なんか、ぃきなり、当日になってドタキャンって、
一番最悪なパターンゃでー
ぁたぃだったら、ゅるせなぃなぁ
まぁ、今回ゎ、行⊂はずだった、相手の⊇と、ょぉー知らんから、
愚痴言ったりゎせへんけど・・・
でも、その男子の軍団のにKチャンの好きな、囚もぃたみたぃだから、
裏切られた感U゙ゃなー

今日ゎ、KチャンにUてなぃから、どう思ってンのか知らなぃけど、
明日、で聞ぃてみるゎー

ょぉ!! 

October 09 [Mon], 2006, 20:24
ょぉ
今日カラ、黒字で更新ょぉぉぉーww
昨日なぁ、ぁれから・・・って
もぅ、明けてたな
結局、寝れな⊂て、関ジャニのァルバムF.T.O
聞きながら、ラブ☆コンを読んで、爆笑Uて、
案外寝れた
なんか、妹がぅなだれてたww
Uたら、Uまぃに起き始めて、クロサギのDVD見始めた
ぁほかぁぁぁぁ
ぁんちゃん(妹)
明日、学校ゃで
って、今日ゎまだ休みだったからoKなんだけど、
でも、今日だって、KちゃんNEWSゃで
ラジォね
ぁたぃゎ、明日も休み
今週、に2回Uかぃかな⊂てぃぃねんょぉぉー
でも、なんかツマンナィ・・・
だって、遊ぶ予定だってなぃU・・・

ただ、塾行って、グぅータラUて
ぃっっも、で、友ラチとメッセで話Uてぃるダケ・・・
まぁ、それゎそれで、でゎ話せなぃこととか、聞けなぃことが聞けるから、
面白ぃっちゃ面白ぃ

ぁとねまた、たっちょ情報が
ぉ正月にも、北海道に来る模様
たっちょ〜、
体大丈夫か
なんか、ずぅーとコンサートとかゃってるから、心配ゃぁぁぁぁぁー
ぁと、ぁたぃの母さん
母さんもぁたぃと一緒で山pが因好きなんゃけど、
関ジャニゃと、たっちょがぃぃ顔Uてるって認めて⊂れたぁぁぁぁ
でも、ぁたぃの母的に、裕君が気に入ってるみたぃ

もゃもゃ・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 0:59
もゃもゃ、キモイー
なんなの、⊇のもゃもゃ
もゃもゃUすぎて、寝れねーちゅぅーねん
それも、何故かに早⊂ぃきたくてUょうがなぃ
でも、火曜日も振り替ぇ休日で、なぃの
で、塾がぁって、ゃっとの思ぃでぷぷぷに会ぇる
ゥハゥハ
ぁと、

明後日ゎ、Kチャンが男子にまぎれて、ポス行ってくる
結果とぃぅのが、楽Uみ
好きな囚も、その男子のにぃるんだってー
ぉ幸せに
ぁたぃの好きな仔ゎ、ポスとかぃくそぅぃぅ派手な仔でゎなぃんょー
だから、そぅぃぅKチャンみたぃな経験もなぃー
別にぁたぃ派手でもなぃU、地味でもなぃ
だけど・・・
ぃっっも出遅れて、先越されてちまぅ・・・
とほほ・・・

深夜からブルーゃ・・・。寝る前からブルーゃょー

もぅぃぃもんふて寝するから
自分が情けなぃ・・・

ヤキモチです・・・。 

October 08 [Sun], 2006, 21:26
ャキモチってなんですかぁぁぁぁぁ

なんか、ょ⊂ゎかんなぃんですけど・・・
ぁたぃが気になってぃるっポイ仔のことなんですけど、
●●●ーってぃぅぁだ名がぁるんですけど、
ぁたぃがもっとも嫌ってる女子の仔が、
今まで、苗字で呼んでたはずが、ぃきなり、
ぁだ名ですょ〜〜〜〜〜
ぁりぇません

心ゎスースー・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 17:38
好きゃねん

みなさん、モバゲーって知ってます
ケータイでUか、遊べなぃんですけどね・・・
まぁ、それゎぃぃとUて
Kチャンょ〜、ぁたぃがぃくら、男苦手だからって、
そUて、ターゲットの男ミツケタラ、まぁ、ぃU゙⊂るゎなぁ〜
ふ・・・
でも大丈夫ぁなたの秘密ゎ掘り出Uたら、ガッポA出て⊂るから

そぅA
ぁたぃの好きな関ジャニそんなでも、たっちょが好きゃけど、
また北海道に来て⊂れるんゃな〜
ツァーだけど
早⊂大倉君みたぃゎ〜

ぁたぃってね、関ジャニの話に触れると、関西弁っぽくなっちゃぅのが、ぃゃ
でゎ、今から⊇゙飯なんで、またぁとでぇぇぇぇ〜(=^エ^=)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆Rui☆
» 今日ゎ、塾ゃねん!でも・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像あきき
» 今日ゎ、塾ゃねん!でも・・・ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newslife_8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる