雨上がり決死隊の宮迫さんがレーシック受けて視界良好!? 

March 29 [Fri], 2013, 17:45
なんでも雨上がり決死隊の宮迫さんがレーシック受けたそうですね。

ツイッターで書いてました。時系列で。

「只今よりレーシックの手術をするのです〜。ドキドキハラハラッ!!

「新しい世界が広がるであろうめっちゃ楽しみーー」

「レーシックの手術終了ーー」

「早過ぎて引く〜(;゜0゜)終わった瞬間からぼや〜とはするけど、もう見えてる、すげーヽ(;▽;)ノここからどんどん見えてくるなんて夢の様であるヽ(;▽;)ノサクラ見に行こう(^O^)/」

ちなみに宮迫さんがレーシックを受けたのは神戸神奈川アイクリニックみたいです。

ドンキホーテの歯の消しゴムってほんとにホワイトニング効果あるの? 

February 25 [Mon], 2013, 15:01
ドンキホーテに歯の消しゴムってのが売ってるけど、これってほんとに歯が白くなるんでしょうかね。

たしかに安いけどちょっと怪しいですよね。歯をごしごし磨くんですよねぇ。

歯のエナメル質とか傷つきそう。。。

「歯医者さんも勧める!歯の消しゴム」とか販売ページに書いてるけど、これもほんとなのかなあ。

楽天の口コミを読むと、なんとなくまあまあ白くなったような気がみたいのが多いけど。

汚れが落ちるのかはともかく、歯がキズつかないかってのが心配ですね。

ちなみにアマゾンのレビューではさんざんですね。

『前にも同じような歯の消しゴムを使用したことがあったので、購入したのですが、歯の表面に付着した茶渋はあまり取れませんでした。残念。 』

『もう少し綺麗になると期待してたのに、使いにくいし、綺麗にならなかった』

まあこれも自己責任ですね。

中野美奈子アナって春にシンガポール移住するんですね! 

January 26 [Sat], 2013, 17:29
お医者さんであるパートナーの海外勤務にともなって、あの中野美奈子アナって春にシンガポール移住するんですね!

1月28日発売のヌメロ・トウキョウ3月号の特集ではそのことを赤裸々に(?)語ってるそうですよ。

いまはフリーアナウンサーだけど移住したら番組とかどうなんでしょうかな。

しばらくお休みするのかな。

それとも行ったり来たりの生活するんでしょうかね。

経済的はもうそんなにがんばって仕事しなくても良い感じでしょうけどね。

ちょっとその雑誌のインタビュー読んでみたいですね。

ちなみに中野美奈子アナといえば、トゥービーホワイトエッセンスっていう歯を白くする歯磨き粉のCMにもでてますよねぇ。

けっこうあのCM好きなんですよねぇ。ほかの女子アナもでてるし。

あと電車の中吊り広告でもトゥービーホワイトエッセンスはよく見かけますね。

阿部寛&山口智子の「ゴーイング マイ ホーム」 視聴率が。。。 

December 19 [Wed], 2012, 16:28
ゴーンイグマイホーム好きで毎週見てたけど、どんどん視聴率が悪くなって、最終回は6%だったそう。

たしかに静かに進んでいく感じでドラマにはあんまり向かない脚本だったのかもしれないですね。

映像もきれいで好きだったけど。映画になったらけっこう見る人多かったりして。

まあ監督さんも映画監督の是枝裕和さんでしたしねぇ。

子役の子も演技うまかったけどね。

なんだかんだいってまるまるもりもりみたいなのがドラマではうけるんでしょうかね。。。

マッキーの歌もよかったな。



[おすすめ]ハイドロキシアパタイト配合の歯磨き粉

酵素ドリンクといってもいろいろあって迷っちゃいますね。 

November 15 [Thu], 2012, 17:30
最近プチ断食だけでなく、美容や便秘解消jに効果があると言われている酵素ドリンクだけど、いろいろあって迷っちゃいますね。

値段もそうだけど、カロリーや添加物がはいってるとか、プラセンタなど美容成分がはいってるとかいろいろあって。

やっぱりダイエット目的なら、カロリーが低いのがいいだろうし、肌荒れなど美容目的ならプラセンタなど美容成分がはいってたほうふがいいだろうしね。

そんなこんないろんなサイトみてたら、酵素ドリンクの比較表がありましたね。

これはけっこう参考になります。⇒⇒⇒こちら
P R
http://yaplog.jp/newslfm/index1_0.rdf