スキー場、次々オープン

December 21 [Mon], 2009, 9:02
『スキー場:次々オープン 恵みの雪、満喫 /群馬
12月20日14時0分配信 毎日新聞

 県北部の利根沼田地方は18日から19日にかけて本格的な降雪となり、スキー場には恵みの雪となった。19日には、みなかみ町のノルン水上、水上宝台樹、水上高原藤原、片品村の武尊牧場の4スキー場がオープンし、待ちわびたスキーヤーやスノーボーダーが新雪の感触を楽しんだ=写真。
 同地方は主なスキー場が18あり、これで10スキー場がオープン。他も20日から順次オープンする。【松本時夫】

12月20日朝刊』

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000122-mailo-l10

暖冬のために関係者の方々も気をもんでいたスキー場の積雪状態ですが、12月中旬からの”恵み”の寒波で、群馬、新潟などを中心に、続々とオープン。みんなこれで一安心ですね。

年末や年始はスキー場で過ごす、という方も多いかもしれません。
体調は万全に、ケガをしないように、行ってらっしゃ〜い
(ちなみに私はかって、中央アルプスの木曽駒ケ岳で山スキーの個人レッスンを受けて、半日で挫折しました)

09-10モデル ARMADA【アルマダ】ウェア PLASMA-pnt /LIMEDIAMO【スキーウェア・スキー用品スキーウエア

09-10モデル ARMADA【アルマダ】ウェア PLASMA-pnt /LIMEDIAMO【スキーウェア・スキー用品スキーウエア
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/newsleader/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ