小栗旬 声優
2010.03.21 [Sun] 21:02

オレンジ色の雪が降った? - 九月の鯨

最新トラックバック. 小栗旬 ファンサイト ブログ (東京DOGS最新情報 小栗旬 水嶋ヒロ). 最新コメント. くまきち/どっちだよ; キョーコ/どっちだよ; くまきち/どっちだよ; キョーコ/どっちだよ; くまきち/明日から仕事だ; sasayan1go/明日から仕事だ ...(続きを読む)


TAJOMARU 映画無料動画視聴 youtube無料動画コレクター

プロデューサーの山本又一朗が主演の小栗旬の舞台『カリギュラ』を観て小栗の舞台の世界を映像化できないかと着想したことから始まった。 TAJOMARU 映画無料動画視聴 視聴はこちら. ストーリー:次期管領職は兄・信綱が継承すべきと考えている畠山家の ...(続きを読む)


エンタ終わったねー↓↓ - ***なごみROOM***〜forhappy ...

投票; 書庫 投票結果; 書庫 ☆はじめてご来店の方へ☆; 標準書庫 無題; 書庫 近況報告; 書庫 バトン; 書庫 一行メッセージ; 書庫 イベント; 書庫 山P♪♪; 書庫 NEWS; 書庫 KAT-TUN; 書庫 ジャニーズ; 書庫 小栗旬; 書庫 芸能人; 書庫 ...(続きを読む)


ZED-FAQ PAPER

同シアターで初めて演じられる日本オリジナルの「ZED(ゼッド)」の発表を前に、映画やドラマ、舞台でも大活躍中の"いま最も旬な男"小栗旬さん(25)がシルク・ドゥ・ソレイユの原点を体感、その華やかな舞台の裏側を探る。 ...(続きを読む)


ヘリコプター: 酒と肴

協会員には、二年に一度くらいヘリ当番というのがあって. お客様の荷物の上げ下ろしを手伝うのですが、最後にヘリに乗せてもらえます。 寒い日でしたが、最高のロケーションでした。 小栗旬さんも、金曜日に撮影でヘリ乗ったみたいですよ sun ...(続きを読む)


0円動画〜ドラマ、映画、アニメが無料で見れる動画サイト〜※当ブログ ...

小栗旬 ■■■■ 【映画】 クローズZERO · クローズZERO II ■■■■水嶋ヒロ■■■■ 現在作成中. 最新記事. 【洋画】HACHI 約束の犬(字幕) (03/21) · 【邦画】地下鉄サリン事件 15年目の真相 (03/21) · 【救命病棟24時 第4シリーズ】Episode Final 遂に ...(続きを読む)


明日だね|NEXT STAGE

[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:もも; お気に入りの俳優:オダギリジョー; お気に入りの俳優:小栗旬; お気に入りの俳優:須賀貴匡; 自己紹介:; 【自己紹介】 ROCK大好き♪ THE UNDERNEATH(TRANSTIC NERVE)は ...>>続きをみる ...(続きを読む)


目指せ!人間国宝: 前に住んでた人宛に、小栗旬から年賀状来てた。

前に住んでた人宛に、小栗旬から年賀状来てた. 話しじゃくりた〜い織井。 (すべらな〜い話みたいな。) 織井です。 みつひでさんへ. もしかして山田さん!? ありがたきお言葉、ありがとうございます。 貴方に言われるとなんだか妙に身に染みます。 ...(続きを読む)


ユニクロの広告に起用されていておどろく男性有名人ランキング - Lに ...

樹/手越祐也が、タクシーに追突事故; 樹/小栗旬新作映画!!!「岳−ガク−」; 樹/ 堺雅人、微妙顔が観客に大うけのベルリン; 樹/「アヒル口」がもてる時代*男性のアヒル口は松山ケンイチ、成宮寛貴? 樹/閲覧数2100万の子猫異常人気; 藤原/映画「なく ...(続きを読む)



小栗旬のオールナイトニッポンのオープニングのコーナーが終わって、1回目のCM明....

小栗旬のオールナイトニッポンのオープニングのコーナーが終わって、1回目のCM明けに毎回必ず流れるドラムで始まる曲があるのですが、それが何かご存知の方はおられませんか?ちなみにその曲が流れている時、「日本放送〜(中略)全国36局ネットで放送中 小栗旬のオールナイトニッポン」と言われています。そのあと定番のちょこっとおつまみ〜ってくだりでトークが始まります。誰かこの曲のアーティスト名や曲名をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?

小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?4月から放送されるアニメ『RAINBOW -二舎六房の七人-』で一応の主人公マリオをやる小栗旬さんと一応のヒロインである節子をやる貫地谷しほりさんでありますが、この人たちの声優としての演技力ってどうなんですか?この漫画はとても好きな漫画で自分にとっては念願のアニメ化です。キャストを見て声優じゃない人がメインを張るのはちょっと不安です。いろんなアニメや映画などで宣伝目的なのか俳優やタレント、芸人など声優を本業としない人がやるととても残念なことが多いです。もちろん上手な方もいらっしゃいますが、どうもマイナスイメージの方が付いてきます。上手であれば問題はありません。節子は下手でも我慢できそうですが、マリオが下手だと台無しな作品になってしまいそうです。原作がいい作品なので気になるところです。ちなみにその他のキャストはなかなか豪華ですね。(続きを読む)


先日友人に小栗旬の直筆サインをあげてしまいました。やはりもったいなかったでし....

先日友人に小栗旬の直筆サインをあげてしまいました。やはりもったいなかったでしょうか??持ってる必要もないし売ってもたいしたお金にならないだろうと思いあげました。ちなみに,ドラマ『あいくるしい』の撮影のときに私がエキストラで参加して直接小栗旬に書いてもらいました。左手で書いてたので左利きなのかあって思いました。(続きを読む)


小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて

小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて小栗旬さんの小栗了さんですが、間違いの喜劇という舞台で見てから、小栗旬さんよりスラっとしており、大人の魅力があって、好きになりました。検索してみると元俳優という風に書かれていますが、現在は俳優活動はされていないのでしょうか?本当に顔も好みだったので、俳優活動されていなかったら残念です。小栗了さんの現在の芸能活動についてご存知の方お答えくだされば嬉しいです。(続きを読む)


小栗旬ってカッコイイでしょうか?

小栗旬ってカッコイイでしょうか?『抱かれたい男NO1』 本当なのかしらって思っちゃう。 個人の趣味ではありましょうけれど、妻夫木聡とか玉木宏とかオダギリジョーとか、ウエンツとか、あと小池徹平クンとか!いっぱいカッコイイ、カワイイ人がいるのに、小栗旬?世の中は不思議だ。 すみません、例えば小栗旬、妻夫木聡、玉木宏、オダギリジョー、ウエンツ、小池徹平、を『抱かれたい』順番に並べると貴方はどうなりますか?(上は小栗旬を除いて私が好きな人ですけど) 私は、小池徹平君、妻夫木聡、オダギリ、玉木、ウエンツ、小栗旬 本当にこの中でも小栗旬が一番になるの。(続きを読む)


小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演....

小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演技がうまいのかどうか?わからないんです。私は、以前から小栗旬のファンでありまして、TAJOMARUを楽しみにしていて、観に行きました。いつでも、「小栗旬」でありまして、外の役者さんは、まさしく「小栗旬演じるTAJOMARU」のためにだけ存在するみたいな、一人かっこよく画かれておりました。 「天地人」の石田光成においても、「小栗旬」であり、その役柄の強烈な個性より、小栗旬!!を感じるのは、彼のファンだからでしょうか?クローズ、カリギュラも、小栗旬を観ている!!感がすごくします。 そのかっこ悪いTAJOMARUだったり、癖のある石田光成であったりするのを観てみたいものです。小栗旬の個性で演じているから小栗旬そのものにしか見えないんでしょうか? 以前天地人の放送前に、雑誌で、「妻ブ木くんの演技が下手で、そのうち小栗旬に自分の地位が脅かされるのではないかというコメントも見ました。私が見る限りは、妻ブ木くんの演技は、すっかり直江兼継だなあと思えるんですが、石田光成は、小栗旬だなあと。 言いたいことは、なんだか支離滅裂になってしまいましたが、う〜〜ん、ご理解いただけましたでしょうか?私は、小栗旬が好きすぎて、どの役も小栗旬にしか見えないんでしょうか? 決して小栗旬を批判しているわけではなく、自分が小栗旬演じるいろんな個性を感じてみたいと思ったから悩んでいます。(続きを読む)


小栗旬のオールナイトニッポン

小栗旬のオールナイトニッポン毎週水曜日にラジオ放送している「小栗旬のオールナイト日本」で、なぜ小栗旬君は「旬カーベル」と呼ばれているのですか?(続きを読む)


長澤まさみさんと小栗旬さんが映画「岳−ガク−」共演みたいですが、この映画が成....

長澤まさみさんと小栗旬さんが映画「岳−ガク−」共演みたいですが、この映画が成功すれば、ドラマ主演、嵐の二宮和也との結婚も進展するのでは?と報じられていましたが。やはり二宮和也と共演した『優しい時間』の役みたいなショートヘアにしていましたが、なんか肌が劣化していて、昔のオーラがないですよね?役は遭難救助隊なので、役にあわせてダイエットしたとありますが、救助隊があそこまでダイエットして救助できるんか?しかも山から。とかふと疑問に思いました。長澤まさみさんは小栗旬くんを狙っていていつもボディータッチしていると書いてありました。試写会をみたのですが、なんかよくわからない映画で面白くないです。(続きを読む)