muse 武道館 チケット
2010.01.15 [Fri] 04:14

チケットぴあのプレリザーブについて質問です!

チケットぴあのプレリザーブについて質問です!このたび、UKのバンドのMUSEの武道館のライブへの参加を決意したのですが、クリエイティブマンの先行発売ではスタンディングのチケットが売り切れになってしまい、ぴあのプレリザーブに申し込もうかどうか悩んでいます。 プレリザーブを利用したことがないので、とても不安です。現在3枚を予定しているのですが、プレリザーブでのチケット入手の不確実性というのはやはり高いのでしょうか プレリザーブを利用したことのある方の意見を聞かせていただけたら幸いです。本当に大好きなバンドなので、クリエイティブマンの先行発売でスタンド指定を購入すべきかどうかで迷っていて、ライブになかなか行かない自分としては決心がつかず、困っています。よろしくお願いします‼(続きを読む)


muse最近のツアーでのセットリストがわかる方はいますか?

muse最近のツアーでのセットリストがわかる方はいますか?武道館に4年ぶりくらいに彼らのライブを見に行こうと思うのですが、最近のツアーでのセットリストがわかる方はいますか?1stや2nd,3rdの曲はどれくらいやりますか?4thと5thは全然聞いていないので。(続きを読む)


名古屋でのMUSEのライヴのセットリストを教えてください!

名古屋でのMUSEのライヴのセットリストを教えてください!(続きを読む)


【100枚】 flumpoolの夏のホールツアーでも武道館でもない、大阪でやるライブを知....

【100枚】 flumpoolの夏のホールツアーでも武道館でもない、大阪でやるライブを知っていますか? (尼川元気くんからのメルマガで知らせてくださった情報です) そのライブのチケットを取りたいと思います。しかし、チケットを予約したりするのは初めてなので分かりません。 キョードーチケットセンターに電話すればいいのでしょうか? チケットの取り方を教えて下さい。 また、中学生一人でもライブハウスなど入らせてもらえますか?(チケットがある場合) 小学生一人でもライブハウスに入らせてもらえますか?(チケットがある場合) 質問が多いということで100枚にしました。 お願いします.(続きを読む)


今まで実際に見たライブで一番すごかったなあと思うのは何ですか?

今まで実際に見たライブで一番すごかったなあと思うのは何ですか?武道館とかアリーナも行ったんだけど、結局小さいライブハウスで見たお気に入りのアーティストのやつが、私は好きだったなあ。(続きを読む)



MUSE@Nippon Budokanにいってきました。

念願のMUSEをみに武道館までいってまいりました。 1日たった今でもまだ強烈に脳裏に焼き付いています。 未だ夢から醒めず放心状態です。 話は昨日に戻りましてもう前日から興奮して何を思ったか傘も持たずに朝の10時というトチ狂った時間にに地元を出まし ...(続きを読む)


MUSEの武道館コンサート: nakasatotanのブログ

MUSEの武道館コンサート. ついに念願かない、1/12(火)に武道館でMUSEのライブを見てきました。 それはもう最高でしたよ!!! happy02. いや〜、生きていればいいこともあるもんです。 座席はアリーナでは無くスタンドでしたが、ほぼ正面のステージがよく ...(続きを読む)


武道館ライブ

昨日Museの武道館ライブに行ってきた。 娘にチケットを頼んだので1階アリーナだった。 カミさんも行く予定だったが、恐れをなしたのか長男が代行?した。 会場に着いたら、凄い人の数。人・人・人・・・。 チケット完売の大入り満員。 ...(続きを読む)


MUSE@日本武道館

今回は猫ではなく音楽です 昨日ですが1月12日極寒の雨の中行ってきました 日本武道館 IMG_1447_convert_20100113221332.jpg 終演後には雨やんでました すごく久しぶりのMUSE、たぶん2年ぶり? アリーナスタンディングだったのでめちゃくちゃ楽しかっ ...(続きを読む)


MUSE@武道館

ていうかここ武道館か!?っつうくらい音がやたら良かったんですけど、PAも神ですね! わたしMUSEのライブは初体験だったのですが、ほんっっとにすごいとしか言い様がないというか、Exogenesis:symphonyなんて再現できんのかと思ってたんですけど、杞憂も ...(続きを読む)


muse 武道館:モンクレールのダウン:So-netブログ

フロアで完全にMuseワールドに陶酔できてる人達が羨ましかったです、やっぱり。 ただ武道館はそんなにステージが遠くないので、メンバーの動きはハッキリ見えて、まあ、純粋な意味での彼らのパフォーマンスは楽しめたのかな、、、と思うことにします。 ...(続きを読む)


03-3901-5963

MUSE 武道館 の巻. 昨日1/12はボクの大好きなアーティスト『MUSE』の. LIVEが武道館でありました。 実は、チケットを買えないまま当日を迎えてしまい どうしよう!!!(汗)と思ったボクは 当日券を買うんだ!と決意しました。 当日券は17:00から武道館 ...(続きを読む)


キノコヘッド糸山良平の妄想世界の住人達へ告ぐ : ボロ雑巾 - livedoor Blog ...

んなボロ雑巾みたいなカバンをしょって昨日は武道館にMUSEを見に行って来たよ。念願の初MUSE!!もっと音出かけりゃなー(武道館だからしゃあないかな)なんて思ったけどもMUSE自体は最高だったぜ。 終わったときは、あーっもう終わりかーっ! ...(続きを読む)


ライブ土産|二度目

ライブ後半で出て来た巨大バルーンの中身。 少し触れました。 記念です。 記事URL コメント · 記事一覧 | MUSE 武道館ラ・・・ ». コメント. [コメント記入欄を表示]. コメント投稿. コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。 ...(続きを読む)