('◇') 

June 23 [Tue], 2009, 1:00
こんばんま
 
 
今日わ福井、雨がざばーでした
 
 
ざばーっと
 
 
 
つかってるよ―
 
 
でもでもでも 
 
 
カラオケいったよン
 
 
 
ひろすぎ
 
 
めちゃめちゃ楽しかった(`・ω・)
 
 
 
 
ばいっき―

('◇') 

June 22 [Mon], 2009, 0:22
こんばんま('◇')
 
 
お久です!!
 
 
今日わ、手越みちゃととかと遊んでました―
 
 
トロンボーン1.2ねン
 
 
みんなジャニすきすき
 
 
アゲ↑↑ですな(´・ω・)
 
 
そして―
 
 
 
じゃじゃんっ
 
 
 
 
 
ままからのおみやげ
 
ありちょんぴ
 
 
ちゃんとケータイにつけてます
 
 
あとね―
 
イターイプリとった
 
 
 
ちょー盛れてない
 
 
ヤバイね―
 
 
 
タバイね―
 
 
 
まあいっか!わら 
 
 
ばいっき―

 

June 14 [Sun], 2009, 23:22
こんばんま★
 
 
 
今日わ、しまむーいってきたよンポイ (/--)/ ⌒○
 
 
ママに連れられてω
 
 
ゲッチュしたもの★↑
 
 
 
ティーシャツ 
 
 
白ワンピ 
 
 
ヒール 
 
 
だよン('◇'★
 
 
白ワンピわロンスカにもなるってゆ―♪
 
 
 
そして!!
 
 
メイクちゃれ―ンじ★
 
 
どへた↓↓
 
 
ガンガンガンバるお(`・ω・)
 
 
今日のようふくさんσ(^◇^♪
 
 
オーバーオールまぢおきになんだよね(´・ω・)
 
 
 
ばいっき―★

(^-^)v 

June 14 [Sun], 2009, 1:03
こんばんま(`・ω・)★
今日わ、水曜のセミナーのことについてカキカキρ(..、)
 
朝の9:00ごろに福井から旅立ちました
 
それから、大阪ついて、ユニバ\(`O´θ/
 
 
 
スパイダーマン★
 
車のなんか('◇')
 
 
ごはーん(・ω・)ノ
 
いったん休憩して―
 
 
 
 
 
ジョーズ(^O^)/C□☆
 
店員さん、テンションがイモトだった
 
まぢアゲ↑↑
 
 
チャーリーブラウンとスヌーピー★
 
 
ウォーターワールドみて―
 
 
NEWS RYO NISHIKIDO
 
見つけて―
 
 
写真とって―
 
 
さよならユニバ(´・ω・)
 
梅田芸術劇場に旅立ちます.....((((*^o^)ノノ
 
 
たこ焼きたべて―
 
 
緊張して、食べれなかったけど
 
 
 
セミナーみました
 
 
まっぢかっこよかった★↑↑
 
しかも席が、真ん中より少し後のど真ん中!!
 
 
ローレンと一直線上♪
 
 
ほんとーに見に行って正解★!!
 
 
ちゃんとローレン意識して、モノトーンコーデにしたし(`・ω・)
 
 
 
でも、いっこ災難が!!
 
 
 
新幹線サンダーバードの最終が8:56発
 
 
舞台終了予定8:55
 
 
 
ヤバイo(><;)(;><)o
 
 
 
ヤバイヤバイ、、、、
 
 
 
でも、シゲくんの舞台、、、、
 
 
 
 
増田しずくが最終に乗り遅れて、予定より1時間も遅く福井に帰ってきたのわ言うまでもない 
 
 

(^-^)v 

June 10 [Wed], 2009, 12:31
いまユニバきてるよン
 
シゲくんのセミナーの前にちょっと遊んでる 
 
 
ヤバイ
 
 
てかてか、待ち時間40分とかあたし的に長い〜(´・ω・)
 
 
 
さっきのったヤツだよん
 
めーっちゃおもしろい
 
 
 
あたしジェットコースター無理だから、めちゃヒットしてる 
 
 
あ〜長いなぁ(`・ω・)
 
スパイダーマンの方がサクサク進んだのに・・・・・ 
 
 
 
 
まだまだ待たなきゃ〜
 
ばいっき―
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★しちゃす★
読者になる
夢だって恋だって
あきらめたらそこでオシマイ。+・*