お知らせ2

August 30 [Sun], 2009, 13:58
えと、突然復活???

続けるかどうか分かりませんが下記の新居でブログ始めました。
どうしても24時間TVの感想残したくて。
が・・・まだ2日しか書いてない・・・(早くも続かない予感・・・爆)
よかったらのぞいてくださいませ。

なぐ新ブログ
http://blog.oricon.co.jp/nagu/

〜お知らせ〜

June 16 [Tue], 2009, 22:32
えー大変ご無沙汰になってしまった更新・・・。
準備期間も含めてここ数ヶ月の激務が終わり普段通りの生活を取り戻しつつあります。

元々時間の使い方がヘタな上に激務の疲れもあってブログへ向かえぬ日々。

せっかくコメントいただいたお友達へのお返事も1ヶ月以上放置してしまい本当に失礼しました。
(のちほどレスいたします)


で、お知らせ・・・。

こちらのブログを閉鎖することにしました。

随分長い間こちらでお世話になっていたんですけども心機一転!!
別場所で再開する方向でいますが、時期は未定です。


またどこかでお会いできたら、その時は宜しくお願いします☆
ありがとうございました☆


なぐ。

恋のABOと24時間TV

April 30 [Thu], 2009, 0:51
・・・えーと・・・久々にPC立ち上げました(失笑)
ご無沙汰です・・・はい、生きてます・・・なんとか。

激務期間は半ばになり世間のゴールデンなウィークで一山越えます。

残業ザンマイなのに仕事はたまるばかり・・・遅い帰宅に夕食食べず・・・なーーんていう不規則生活で風邪をひき・・・休めないので気合と根性により1日で完治!!(ホントに風邪だったのか???)


そんな最中の「恋のABO」祭
ひたすらにMステハードリピしまくってます(幸)

怖れていたゾンビ手の番協具合でしたけども。(血液バルーンでメンバーが見えないっ!)
でもこの歌には、あの盛り上がりが似合ってたかなーと。
コンサートでも同じように盛り上がりたいっ!!今度のツアーあったらオープニングでもってくるだろうからガシガシ踊りたい!!あの振付も大好きです!!

慶ちゃんの「you達っ、何型っ!!」っていう、あの言い方がライブバージョンのような気合い具合で、すっごいツボってしまって・・・・なんか・・・まさか?・・・この台詞まわしで慶ちゃんにオチてる自分がいます(うつろ)

山Pがクリックリなアニーヘアになってて・・・おおおおっと衝撃。普段がこれまた04年の紅く燃ゆる〜時代のヘアスタイルになってて更にびっくり。またあのヘアスタイルに戻るとは思わなかった!山Pは黒がいいよーっ!あ、慶ちゃんが「you達っ、何型っ!!」って言ってるバックで変顔してる山P、オモシロです☆

亮ちゃん〜〜〜ヘアスタイル良くなってた!あれって分け目を変えればイイんだな、うん。
終わり間際にカメラ目線で「恋をしよーよっ」ってキメたのが好きっ(はーと)
MC参加もしてたし満足でございます☆

シゲの秒速でいけそうなサングラス姿、カッコいい!!
あとMCの千手観音振り付けの苦手アピール?してる時の素人っぽい泳いだ目もいい!!

マッスー、めずらしく振りがグダグダになってた・・・(失笑)
サングラス装着タイミングや終盤のコール振りが出来てなくって。
MCで千手観音振りがテッシーと「同じトコで気持ちよくってスッと一緒に手が出る」っていう表現にウケました☆

テッシー・・・肌がプリップリですねっ!!中間ソロでアップになった時に「あの頬のプリプリを触りたい」というイケナイ衝動にかられます(笑)



そして。ビッグニュースっ!!
24時間TVメーンパーソナリティにNEWS決定!!


あー・・・とうとう・・・この時がきたのですね。

私の中ではNEWSが活動休止した夏くらいから「いつか必ずNEWSが24時間TV司会を務めるはず!」と意識するようになり実に3年越しの思いです。

何度も24時間TVをNEWSがやったら・・・という妄想をして、それが現実になる。
夢が叶った瞬間に嬉し泣きし、何だか信じられないというか現実味がなくってフワフワしてます。

もうすでに私の中では番組最後にやるであろうNEWSメンの誰かが手紙読む→大号泣の体制、準備万端です(笑)ってか・・・やるよね?お手紙コーナー。なにやら今年から場所も含めて新しくなるらしいけどコレだけは絶対にハズさないで欲しい!!!!ココが重要なんだからさっ!!!

あと司会は女性とお笑いから1組づつ出てマラソンランナーやらドラマやらと誰が選ばれるのか気になるトコであります。

勝手に予想しますが・・・女性はF原N香(離婚して再スタートという意で番組テーマにぴったり)お笑いは・・・んー誰だろ・・・くりーむしちゅう、チュートリアルあたり?(やったっけ?)マラソンランナーは・・・引退したT橋N子とかどう?(そのまんま)ドラマは・・・山Pかテッシー。

さーHDD内を24時間TV用に整理せねば!!(気合)

PVフル解禁

April 08 [Wed], 2009, 0:45
4月になりました
大繁忙期間に突入し休日でも疲れがとれない己の体に年齢を痛感(ー'`ー;)。
滋養強壮ドリンクの助けをかりて生きております。


でででーーーー取り急ぎ!!さっきスペースシャワーTVで放送された
「恋のABO」PVフル解禁の感想アップ(・∀・)

さくらンラン

March 29 [Sun], 2009, 23:15
嗚呼・・・弥生月も終わりますな。
そして月末・・・おまけに年度末・・・忙しかったわー(大ぼやき)
今年は加えて来月からの2ヶ月体制で行われる諸行事関連の準備もあったり。
脳内がハチハチしとります・・・(ふぅ。)

もうすぐ春。大好きな「桜」の季節到来!!
カワイイ桜スキンが出たので早速取り込みました♪
ポカポカ陽気な桜満開の下でお弁当食べたりしながらボーっとしたいよー。

最近の世間ネタで書きたい事を箇条書きすると・・・・。

<スポーツ>
そりゃーWBCでしょ!イチローのスランプ脱出劇に人間臭さを感じました。
優勝カップを満面の笑みで持っている姿に感動!!
「侍JAPAN」っていう言葉もカッコいい!!
これ聞くたびに脳内で滝翼♪SAMURAIが流れる〜さむらーい、さむらーいって(笑)

一緒に仕事してるコが野球好きでWBC選手でもあった「ヤクルト青木」大ファン。ちょうどNEWSラスケーCM関連でスポーツ紙買いまくった時もWBCは大きく取り上げられていたので青木っコに全部あげました・・・NEWSよりも大きく載ってたといふ・・・(失笑)まーイイんだ、とても喜んでくれたから。

あと大相撲の横綱白鵬、優勝おめでとう!!朝○龍<白鵬です!!

<芸能>
アノ2人の離婚・・・あんなキレイな人と結婚したのにどうして浮気するんだろ。
ピアノ弾き語り披露宴が水のアワ・・・コブクロに失礼だっつーの。
発表数日前のバラエティ番組内で芸人たちがアル居酒屋でゲームやってて。明け方近くまで収録が続き「こんな遅くまでやらせて、これで離婚になったらお前らのせいだからな!」と陣内が冗談で叫んでたけど・・・ホントになってビックリした(爆)

<ドラマ>
1〜3月期ドラマは「れすきゅー」のみ制覇。

先日放送してた「絶対彼氏SP」がオモシロかった!!もこみちのロボットぶりがツボで本放送は途中からハマりだしたんですが。ヒロイン「りいこ」の理想の彼氏として作られたロボット「ナイト」(もこみち)が本編では要領オーバーで壊れて無くなってしまったのを、SPである人物が蘇らせて再び「りいこ」の前に登場させるんですが・・・結局、ロボットは人間と一緒に成長していくことが出来ないという淋しさを知って「りいこ」は元々イイ仲だった上司の元へいき「ナイト」は2度と蘇らないように破壊してもらうという結末で。「りいこ」と「ナイト」が別れの話をしている場面が本当に泣けて泣けて・・・・うううっ。

絶対彼氏を作ってもらえるってなったら???
そ、そりゃー・・・・想像してみますけどね・・・・(照)
すっごい欲しいなって喉からテですよ、はい(爆)
だって何があっても自分だけ見てるし守ってくれるし・・・。
でも所詮ロボットだし・・・自分がダメ人間になってしまいそうなので・・・やっぱダメ!(終了)


以下は本家ネタ。

3/7HIROCKYコン参戦

March 14 [Sat], 2009, 17:29

・・・3月7日(土)うっちーコン参戦してきましたー。

年末参戦出来なくってセトリ見ながら「やっぱ行きたかったよ・・・」と後悔。
WS映像で「会いたかったか〜???オレの方がもっと会いたかったよ」なーんつって客席向かってハニかみウインクしちゃってるうっちーにメロメロ・・・(きゅんっ!!!)

でも。複雑な心境が入り混じっているのも事実だったりしますが。
まー色々考えててもアレなんでとりあえず・・・って事で参戦。

今回の席は天井席から数えた方が早いくらいの位置・・・(汗)
スタンドはかなり急勾配で下手すりゃ落ちそうなほど。

隣に座っていたロリ系フリフリ衣装のコが携帯でお友達と「高い〜コワいしー!開演したら立つんだよねーコレ」と盛んに喋っていらして。電話終わると、まるでその会話の続きのように私に話しかけてきました(笑)

女の子「コレ、コワいですよねー高いしーやっぱ始まったら立ちますよねー?」
なぐ「えー高確率で全員立って参戦になると思いますよ」
女の子「で、・・・バック担ですよね?」

ええええええ????その決め付け根拠は何???(衝撃)あと聞く前の「で、」って何の意味???と思いつつ・・・かなりヒキ気味に「内くんですけど」と答える。

女の子「あー!エイターだ!」

も、もうイイ・・・訂正する気力も無くなった・・・(しーん)思考能力低下か、「違います・・・スイマセン」って流れで謝っちゃった自分(遠い目)女の子もさすがに失笑しながら謝る・・・。ちなみにこのコはバック担で名前を聞いたが初耳のコ・・・そしてステージ半ばでさっさと帰っていった(爆)


こんなやりとりで幕開けになっちゃいました(失笑)

どうかいつも元気で笑っていて欲しい

March 02 [Mon], 2009, 23:34
去年のクリスマスイブに亡くなった愛ちゃん。
よくバラエティ番組観てると出てて。
キレイだしコメントも達者で好きなタレントさんでした。
数年前に引退するって時も「勿体ないなー」ってスゴク思ったし。
だから亡くなった一報にもかなりの衝撃を受けました。

昨日のお別れの会には沢山の方々が訪れたようですね。
彼女を慕い集まる大勢の人達・・・でも・・・
亡くなって1週間も経って発見されたっていうのはどこか矛盾しているように思えるんですよね。
あんなに大勢いたのに孤独死っていうのが。


それはきっと、こんなに早くいなくなってしまうなんて思っていないからで。
いつでも連絡が取れる、いつでも会える・・・なーんて思っているから。

何か事が起きてから思うんですよ、あーしておけば・・・こーしておけば良かったと。
本当はそうなる前に気付きたいのに。
日々生活していると、そういうのは薄れてしまって。
自分でも思いあたる事が色々あります。



「どうかいつも元気で笑っていて欲しい どんな悲しい事も起きないように」

NEWS♪forever♪の一節ですが、大切に思う人には強く願うことです。

NEWSpirtyセトリin京セラ(後半)

February 16 [Mon], 2009, 23:12
コーセー「ハピバ」HPが新バージョンになってるーーー♪
どうりでメンバーがウェブでハピバネタ出すと思ったら・・・こういう事か(笑)
ラスケーも動きがあるし・・・どっちでどう出るん???新曲いっちゃう???(勝手な期待)

ローソンキャンペーン終わったしなー。
あ、入手できました・・・コレ→
己だけの力だけじゃ無理で諦めてたんだけど、救世主が現れて無事にゲット。
地元じゃ本来の用途では使えない薄さなので(失笑)別使用を考え中・・・。
車の座席に敷いとくか〜そういや車内にはバボちゃんやらサヤエンドウクッションも有。(NEWS色)


っつか、シゲ舞台にウッチーコン・・・あーどこにどうやって行こか・・・(迷)


さ、早くアップ完了せねば・・・NEWSpirtyセトリin京セラの後半です。

やっぱり

February 05 [Thu], 2009, 23:11


先日放送されたテレ朝50周年特番のスマ特集。

やっぱり彼等はスゴイと改めて思った。



今、歌番組だけでなく多方面に渡ってJメンが出ているけど。

その道を作ったのはSMAPだって私は思っている。

そうせざるを得ない状況だったとはいえ、彼等はちゃんと自身のモノにして確立させた。



コンサートでスタンドにお客さん2名しかいなかったって・・・へ、凹むよね・・・うん(汗)

でもこういう経験って大事。苦さ・悔しさは大きな成長につながる。



もりクンにメッセージ送る口火をきったキムタク、それに笑顔で続いた他メン。

素敵だった!!



SMAP・・・色んな意味で大きく輝いた人達だ。

NEWSpirtyセトリin京セラ(前半)

January 27 [Tue], 2009, 17:30
やーっぱコレは感想アップしとかないと・・・!と、重い腰をあげ・・・アップ決定☆(大げさ)

♪セトリ♪
1月12日(月)NEWS pirty in京セラドーム ツアーオーラス☆

あまりに長いのでMC前の前半まで。
P R

無料 アクセス解析RMT

最新コメント
アイコン画像akiさん←なぐ
» 〜お知らせ〜 (2009年06月24日)
アイコン画像aki
» 〜お知らせ〜 (2009年06月18日)
アイコン画像rikaさん・jeryさん←なぐ
» 恋のABOと24時間TV (2009年06月16日)
アイコン画像jery
» 恋のABOと24時間TV (2009年05月02日)
アイコン画像rika
» 恋のABOと24時間TV (2009年05月01日)
アイコン画像rikaさん←なぐ
» さくらンラン (2009年04月08日)
アイコン画像rika
» さくらンラン (2009年03月30日)
アイコン画像千雪さん←なぐ
» 3/7HIROCKYコン参戦 (2009年03月25日)
アイコン画像千雪
» 3/7HIROCKYコン参戦 (2009年03月16日)
アイコン画像akiさん←なぐ
» どうかいつも元気で笑っていて欲しい (2009年03月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぐ
読者になる
SMAP世代が一回り年下のNEWSにオネツな愛毒たっぷりの日々を綴ってます☆

参戦予定
<08年>
・1/9  NEWSコン(東京ドーム)
・1/10 NEWSコン(東京ドーム)
・1/27 NEWSコン(仙台)@
・4/5 慶舞台ロスタイム~(東京)A
・4/6 ∞コン(横アリ)A
・7/16 シゲこんなん〜
・8/2 キンキ(長野)A
・8/3 柴崎コウ(大阪)
・8/29 ∞コン(長野)@
・8/30   〃   @A
・8/31   〃   A
・11/2NEWS福井パーティ@A
・12/13.14NEWS広島パーティ全公演

<09年>
・1/12NEWS京セラパーティ
・2/7慶舞台コール(東京)@
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWS PEOPLE