なんかね 

May 06 [Sun], 2007, 8:28
一ヶ月以上さぼってたね

ごめんなさ〜いい(T_T)

まあ自己満足なぶろぐなんでよろしくです

今日はやっとオフです!


あ、野球マネージャーなりました!

めっちゃハードな生活送ってます;;


でも楽しいよ

今日はゆっくり過ごすつもりです。

忙しくなってから時間を大切に使えるようになったと思うの。

いいことだよね。

きついけど充実した毎日に自分でしていきたいです。

最近人間不信になりそうなんだよね。

人間て怖いよね。

でもやっぱり人を信じられる人でありたいからね。

中学の友達に会いたいです。

ときどき1組に戻りたいと思います。

今のクラスは楽しいです。

みんないい子ですごく幸せだと思います。

でもときどきさんのいちを思い出して切なくなります。

わたしの近くにはゆっけがいて、かっきょちゃんがいてなっちゃんがいてあやぱんがいてはたのがいてじょんがいてゆこちゃんがいて、とっぴんがいてよしくらさんがいて山田くんがいてみんながいて・・・・

がんばるしかないよね。


自分の境遇に感謝しよう。

高校入ってから泣かなかったけど金曜日にちょっと涙が出た。


自分の無力さに。

これからこんなことが多くなっていくのかな。


みんなに会いたい。

のんのん! 

March 18 [Sun], 2007, 20:23
もう少しで1週間おさぼりするところだったよ
あわわ〜
うんとうんと今日はえみちゃんとお買い物(^0^)/
あ、ママね笑
ユニクロでスキニー買ってもらた
ラブラで・・・
イーストボーイで制服買ってもらた
かばんおとりよせ〜
ブレザーはもうないかなあ・・
ありますよーに〜
ややっや〜
大手制服がよかたなあ〜
わたし制服着たかったのよ
でも私服なのだー・・
うわーん(;_;)
あっ今日華麗なる一族やんっ!
たのちみたのちみ
あれめちゃおもしろいよ
ちょっと難しいけど

えっと明日は1組の女の子と遊んできます(^0^)むひえ
全部で7人だかや〜?
あやぱんちいきます!
遠足だ〜
なんてたって五泉よごせん!
遠いな〜
でも楽しみさ〜い



あっぢゃあ華麗なる一族の前におふろはいりますーん☆

ばばーい




ふふ 

March 12 [Mon], 2007, 21:16
おさぼりごめーんおっ!
合格した人おめでとっ(^3^)/
いますっごい複雑な心境なの!
期待と不安が入り混じってるってこうゆうことっ!
でも不安のほうが断然多いっ!
もうやーだ!
また悩んで悩んで苦しくなりそっ!
なんかなんかがんばらなくちゃなんだけど難しい
わかってるけどなかなか考えの切り替えができないんだよね

恋とかなんたらじゃないよ^3^
もういやだわさ!
なんでなん!
あー自分勝手だね
あの時はうれしかったんけど今は全然うれしくない!
むしろ嫌っ!
あのときもそーだったね
考えないようにしよう考えないようにしようって思ってもふとしたときに思い出してすっごい落ち込むの
明日への不安だったりつらさだったりね
やっぱりこんなとき支えてくれるのはあの人なんだな
なんかすっげーいい人なんだってわかってるからどっか心許してる面とかあるし、不安なこととか悩みとかあったらすぐ相談してしまう
なんかすっごいいい言葉をかけてくれるんだよね
髪のよーな人だよ!爆
うん
なんかね、あの人のモットー(?)みたいのもすごいと思う
わたしには絶対無理だからさ
わたしは自分だけで溜め込むってのがあんまりできない人間だからさ
つらいときに笑う人は危ないって誰かが言ってたな
ああ、あの子だわ(^^)
わたしもあの人がつらかっただろうなって時は知ってる・・・・と思う
なんか見ててきつそうだったから・・
でもわたしは何もできなかったし
多分あの人も誰にも相談しなかっと思う
やぱり時間が解決してくれるものだと思っていたんだろうし
何よりちゃんと「自分」を持ってたな
ちゃんと自分のこと理解してたと思う
すごいよね
今思えばあの人は受け入れられるべき存在だったんだな〜
まあそんなこんなパンナコッタで(^^)
明日の予定をジョンとなちゃんにメールしないとね


ばばーい

卒業したお^^ 

March 08 [Thu], 2007, 20:21
卒業しましたん
あー悲しい
やっぱり泣いてしまったよ〜
すっげ楽しかったな
居心地よかったんだよね、あの教室


第二ボタンもらえた
Yシャツのだけど・・・笑
後悔ないお
ゆみありがとね
ゆみのメール見て勇気出ました
でもやっぱ悲しいなあ
なんか実感わいてきたかんじがする
もう会えないってゆう実感(^^)
はあ
でも嬉しいよ
言ってくれて
所詮わたしは勇気がないんだよね
小心者でさ
ほんとだめなやつ
肝心なとこで何もできなくていつも後悔すんの
もう取り返しつかないときに後悔すんの
勘弁してよってかんじだよね
ほんとむかつく
ずっと大事にします
いつも持ってます
支えにしてがんばります
すぐには忘れらんないと思うけど
大丈夫


これから楽しい春休みの始まりだ〜い(^O^)/わーい
明日はたっちと遊ぶ
楽しみ〜o(^^)oわくわっく
お買い物しましょうねん

これからは毎日書こうかな



ばば〜い

よし 

March 05 [Mon], 2007, 21:39
決めた!

もう考えません!

中途半端はいやだもんね(^^)v

すっぱりさっぱり考えない

その程度の気持ちだったんだよって

思わせる

明日で最後

さよーならだ

よしっ! 

March 03 [Sat], 2007, 0:26
自分がどうしたいのかわからない
自分がどう思っているのかわからない


・・・とゆーことでっ!
何も考えずに自分に素直になって行動したいと思いまぷっ(^^)v

ら〜ら〜ら〜 

March 01 [Thu], 2007, 21:27


あきらめることにしました。
火曜日見たらもう好きで好きでどうしよもなくなっちゃいました(^^)v
もうどうしようもないかもだけど、やめようと思わなきゃやめられないから・・・
うん。
自分で決めたことだから。
だってだってもう1回しか会えないもん。
はああー
もうやだやだ。
どうすればいいってのー
何が1番いいんだよー
今日行きたかったな
でも足が動かなかった
かっこよすぎて涙が出るよ!
シャーペンほしい。
写真とりたい。
あきらめるってどうゆうことをいうんだろう?!
どこまでが基準なのかわからない。


KMT〜
とっぴんからなんか聞いた?!
富士のこと〜
ま、メールするわ!

痛いなあ・・ 

February 25 [Sun], 2007, 21:17
元気ですか?

1週間と1日会っていません。

夢を見ました。

とてもとても悲しいような夢でした。

元気ですか?

火曜日会えますか?

来れますか?

手ごわいお仕事おわりましたか?

お願いだから来てください。

声を聞きたいです。

笑った顔が見たいです。

漢字を間違って笑ってる顔。

声が聞きたい。

姿を見たいです。

会えるかな?

話せるかな?

最低だあ(;_;) 

February 22 [Thu], 2007, 21:07

うーららさん(;_;)
最低だわさ!
もういやだよ!
今日結局行かなかったよ
なんで行かなかったんだろ?
もうわからんお
ほんといやだ
いたかもしれないのに何だか勇気が出なかったよ
弱いんだよね、きっと(T_T)
なんか自分がどうしたいのかわかんないんだな
もおいやだ

ハケンの品格おもしろひ(^3^)/ 

February 21 [Wed], 2007, 22:43

えりかちゃんかわいいね〜
この画像は特に(^^)v
1リットル見なきゃ〜
てかなんかブログがおかしい(-3-)
サイドバーが下にいってしまってる・・・orz
パソコンがいけないのか!?

今日はブログらしく書いてみようと思いますん
っとえっと〜
1限保健。最初受験についての説教みたいのだった・・・んで、あたふたしてて筆箱2回落としたら「何やってんだあ!」て軽く怒られた。なんでそんな怒られたかわかんなくて切なくなった・・・orz爆
2限数学プリントでなちゃんに教えてた!教え方が下手すぎて悲しくなった!わかんなかったよね(;_;)ごめんの
3限国語つまんなかった。まあ席が楽しいからよかったけどうんうん。1番後ろだしねっなんていい席なんだ(^-^)
4限音楽ゆみこせんせ眠かった。歌ってる最中に寝そうになった
5限式練寒かった!式練とかってホント嫌い入場のとき、わせんと隣なんだけど、歩くの超早いの待ってくんないのっ爆 あれはないだろーひどすぎるよ!がんばって小走りしてたしはっしーはお疲れ様
掃除いつもレースしてるのにジョンがいなかったのでできずまじめにやった。
掃除のあと、たっちとはっしーとしゃべったいろいろ聞いてもらったうれしかったおもしろかったまた話そうね〜^3^☆ふへ
帰りの会はちょっと意味不明なこと言ってた。Iちのさんにつっこまれた。爆
まあ気にするないつも変でごめんよ
KんとYみと帰宅ゆみママ途中から送ってくれたあーりがとうございまぴゅっ^3^
帰ってからはたのから借りたマンガ読んでKちゃんから借りたカエラちゃんのDVD見てMりこちゃんから借りた堂本兄弟のビデオ見てYっかから借りた華麗なる一族のビデオ見て、普通にテレビでハケン見て今に至る(^O^)/最高だゆみなさんありがと!
あ!はっしー明日もって行くね!まじあがと!君は男の中の男だわさっ!



うあー!ブログ疲れたあい
ぢゃあの〜




2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
残してね〜
アイコン画像こざき
» なんかね (2007年05月19日)
アイコン画像誰かさん
» なんかね (2007年05月06日)
アイコン画像
» なんかね (2007年05月06日)
アイコン画像ゆうか
» なんかね (2007年05月06日)
アイコン画像ゆゆゆ
» なんかね (2007年05月06日)
アイコン画像つちやさん
» のんのん! (2007年04月17日)
アイコン画像
» ふふ (2007年03月31日)
アイコン画像通りすがりさん
» ふふ (2007年03月19日)
アイコン画像
» ふふ (2007年03月18日)
アイコン画像通りすがり
» ふふ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる