【阪神JF特報】クロコスミア「あとは初めての当日輸送の競馬がどうかだけ」 Yahooニュースより

December 03 [Thu], 2015, 1:30
まいど訪問いただき、とぉってもすばらしいです

【阪神ジュベナイルフィリーズ(13日=日曜、阪神芝外1600メートル)注目馬最新情報:栗東】赤松賞(500万)を快勝したクロコスミアは400キロそこそこの馬体だが、長距離輸送を挟んでも使い減りがないように見た目以上にタフなタイプだ。陣営はキャリアの豊富さをセールスポイントに挙げた。

 北添助手「前走は内から抜け出したように小柄だけど馬群も平気な馬。これまでどんな競馬でも結果を出しているし、道悪も経験しているからね。あとは初めての当日輸送の競馬がどうかだけ」
(この記事は競馬(東スポWeb)から引用させて頂きました)
【阪神JF特報】クロコスミア「あとは初めての当日輸送の競馬がどうかだけ」

素敵な日。

今日の競馬 結果ニュースはどうでしたか?

そんなわけで、
今日の朝食は炊きたてのご飯と、だしまきたまごと今日は汁物なし^^;
あさはこれに限ります。

今日はソッコウ5分で食べ終わり、8時40分にマンションを飛び出しました。

普段は滅多に行かないデイリーストアに乗り込み、ウコンの力を買い物しました。
これが無いと、調子狂います。

そんなわけで、明日のお天気予報は?

晴れのち雨みたいです。

このごろではお天気予報なんですけど、当たりすぎも困りものです。