久しぶり(^ー^) 

2007年06月28日(木) 17時02分
神様です☆
なんとなく更新したかったから更新しました♪

それにしても,■くん優しいね(^^*)
もともと惚れてたけど,尚更惚れちゃうし♪

何故そんなに優しいの??
何故そんなに面白いの??
何故そんなに「!」使うの??

全てが謎です(笑)
でもその謎がゥチにとっていいことなのかも☆


■くんといつか会いたいなぁ{ハート}

その前に電話して仲良くならんと!!


ファイトやぁ











































■くんへ(0ш0 *)

◎くん本当怒ってなかったの??

でも■くんが◎くんに怒鳴ったのは本当びっくりした(笑)

見ててヒヤヒヤした(笑)

またメール頂戴ねッッ☆

















質問禁止ン

久しぶり♪ 

2007年04月07日(土) 19時44分
めちゃめちゃ久しぶりデス。更新しなくてすみません。新学期になり,クラスも替わり,担任も替わり..。
新鮮な毎日を過ごしてます♪あっ!!クラスの事ですが,神様は..3組になりました★

なンか,クラス自体団結するのも早く,早速いいクラスになりそうな予感が...(*´u`)

この前はベランダで女子全員で弁当食べたり☆

クラスが替わって二日目なのに,もう団結トカ(笑)

ゥチにとっては嬉しい事なンだけどね(^ー^)


これからはクラス全体が団結できるように盛り上げていきます★

バイチャ。

昨日で... 

2007年03月24日(土) 12時57分
A-@の幕が閉じました。これまでの1年間,一緒に過ごした28名の皆に感謝します。

実咲のblogパクっちゃうけど,ゥチも仲良い四人にメッセします☆

実咲へ。

1番ジャニについて熱く語ったね☆でも,全くタイプが逆ってのがゥチらの欠点だったよね。
News魂一緒に行けたのが,実咲との1番の思い出です。1,2と一緒のクラスなれて嬉しかった☆本当にありがとう。


猫へ。

猫はなにより,幼稚園からの仲だから,お互いよくわかりあってるよね。猫が山P好きッッて本性表したのも,この二年からでした。お互いにNewsについて熱く語ったりしたよね☆猫は小5の時から今に至ってずぅ-とクラス一緒だょね☆
だからクラス離れるのがかなり悲しい。でも離れたってゥチらの絆は途切れたりしないからね。


まやへ。

まやはゥチの事を最初に神様って命名してくれた。まやが神様って命名してくれなかったら今更どうなってたか..。それに,テストの点数で競ったり,本当にこの1年間はいろいろあった。まやはゥチをいつもいじってたよね。おかげさまで傷つく事が多かった。初めて一緒のクラスになれて本当嬉しかったょ。クラス離れてもダチだからね☆

みんな,ありがとう(*´u`) 

2007年03月22日(木) 17時37分
明日でA━@でいられるのは終わりο
なんか,本当一年ってあっという間だったなぁって感じ。やっと,クラス自体賑やかになって来たのに(^_^;
このクラスと別れたくないよ。正直。だって,いろんな友達出来たし,ジャニ友達も居て,一緒に盛り上がれたし。
でも,AMYは一緒ぢゃなかったんだけどね。
修学旅行が終わってからだよなぁ。このクラスが生まれ変わったのわ...ο
生まれ変わったって言ってもちょっとした些細な事であって,全体が変わったんでわない。
修学旅行前はあんまり盛り上がんない,あんまり笑いの無いクラスだったけど,修学旅行が終わってカラ,いつもの倍以上に盛り上がる気がした。
団結する力が芽生えたからかなぁ。
せっかく団結したのにまたみんながバラバラになるなんて,まぢ寂しいょお。

クラス替えで1番の願いわ,AMYが一緒のクラスになる事。去年,3人で近くの神社全て回って祈り続けたのに,叶わなかった事。今年こそは叶えなきゃ!!

AMYで一緒のクラスになれますよ--に☆★☆

明日は本当最後の時間だから楽しみます!!!
バイチャ!!!

星をめざして 

2007年03月21日(水) 18時28分
今日は昨日買ってきた星をめざしてのCDを何回もリピッて聞いてた☆
ってかまぢいい曲だょ!!今回のCDに入ってる曲はみんな好き!!!
特に紅い花♪亮チャンのパートハンパネェ(*´u`)
あと,DVDは,まっすーが可愛すぎ(*⌒▽⌒*)
萌えました☆正直ね((藁
ライブ映像も,ジャケ写映像も永久保存盤だぜ(^ー^)
買ってない子は是非買ってください☆

んぢゃあ,短いですが,バイチャ(*´u`)/~~

こんにちは(^ー^) 

2007年03月18日(日) 16時36分
みなさん,一昨日のMステ見ましたか??
Newsですょ!!!あのメドレーは何てったって感動っすょ☆Newsはめちゃめちゃファン想いやなって感じた場面がいくつかあったと思います。
Newsみんな,めちゃめちゃ楽しそぉやった☆こんな絆の深いグループってのはそんなになぃと思う(^ー^)
あとデビュー映像で∞映ったやん??内が出てたょね。そのときの亮チャンの顔が...о言うとこっちまで悲しくなるからやめとく。

そぉいや,明日カラまた学校。行きたくなぃよ━━(´х`〃)だってまだ完全に疲れがとれてないんだもん。先生達は何を考えてるんだか,全くわからんし(-。-;)

バイチャ

楽しかった☆修学旅行 

2007年03月16日(金) 20時54分
修学旅行カラ帰ってきたんで,早速更新♪

まずは修学旅行の話ね☆一日目(3/14)はUSJに行ってきました(*´u`)

USJで印象的だったのが,ジュラシック!!!まさかの最前列!!!レインコートも着てなく,びしょ濡れになりました(笑)
でも絶叫系がめちゃめちゃ好きになりました☆
また乗りたいね!Cat★

んで,このUSJで伊藤由奈も見たょ☆アンフェアの宣伝で,主題歌を歌いました☆写真と映像撮った!!!だってめちゃ歌うまいんだもん☆


二日目はジャニショ行った♪写真買いまくった♪自担様よりも副担の方が多く買っちゃったっていぅ...(笑)
まぁ,いいょ!また行くし(*´u`)

金閣寺や,北野天満宮などの歴史的文化遺産にふれめちゃめちゃ心が癒されました(^ー^)

最終日は座禅体験。足の感覚が無く,まぢ辛かった。でも,自分の気持ちを見つめ直す,いい機会となりました。

修学旅行は本ッッ当最高でした(*⌒▽⌒*)今日の事は永遠に忘れません!!!アスタラビスタベイベ〜☆★☆

久しぶり♪ 

2007年03月13日(火) 18時12分
みなさん,久しぶりデス♪覚えてたでしょうか??このblogの存在を。はぃ。すっかりゥチは忘れてました(^_^;だから,別のblogを更新していた☆

いょいょデス。明日。
修学旅行!!!

関西地方を二泊三日で☆
今の学年で旅行するのは今回が最後。最初で最後。だからこそ,悔いの無いように楽しみたいと思います。

さてさて,一日目の明日はUSJに行くんですが。ヤバイっす!新アトラクションも出来たみたいで♪その新アトラクションは乗りたいケド,乗れないの(^_^;かなりショック。まぁ,時間があったら乗るみたいだけど。

ゥチはこのUSJで人生初の絶叫系に乗ります!!!
とにかく楽しみ♪

二日目は京都!
嵐山とか行っちゃうょ☆沢山のもの食べて,遊んできます☆

んぢゃッッ

式練 

2007年03月02日(金) 19時22分
今日は6限に式練がありました(^ー^)
めっちゃ笑いました(笑)
だって,周りカラ笑い声が聞こえるから...。
ゥチは周りが一人でも笑うとつられて笑っちゃう人間なんで(^_^;
感染病の一種みたいな感じです。

明日はひな祭りデス♪
きっと,我が家では御馳走食べます☆

そぉいえば,今日MステはJr.です(^ー^)
ya-ya-yah出るかもなんで是非見てください!

今日わ... 

2007年02月28日(水) 16時03分
学校でした(^ー^)
めっちゃ眠かったァ(^_^;
だから,掃除σ時間に,ひなたぼっこしながらお昼寝⌒(‘∀’уキャハ☆
まぢ癒されましたょ藁

話は変わり,今日めっちゃストレスが溜まりまして(-。-;)愚痴らせていただきます。見たくない方は飛ばしてOk!

んぢゃあ,愚痴ね。
手紙形式でやります☆

Dear⌒魚

あなたはとても嫌われています。何でも女子に嫌われています。
あなたは無駄に権力あって,すぐ気に入らない事があると愚痴り,あるいは人の物を蹴ったり最悪です。
自分勝手だし、わがままだし。
ってか,ゥチの事愚痴った事あるでしょ!?
まぢありえん。ゥチの事愚痴ったのなら、ゥチだって愚痴り返す。
だってゥチはそぉいぅ人間だから。お前とは違って、純粋にまっすぐ生きてく人間だから。
魚は周りカラ、誰一人として信用されてないよね。それは本当の事だょ。
人騙して、人の事最低限に傷つけて、あとはしらばっくれて。
そのくせ、ゥチは皆に信用されてる。だって,神様って呼ばれるくらいだから。藁
ゥチの予言した事は例えどんな事でも外れない。そして,裏切る事なんてしない。むしろ、人を傷つけない。
なぜなら,そぉいう事が嫌いだから。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実咲
» 昨日で... (2007年03月24日)
アイコン画像まや
» 昨日で... (2007年03月24日)
アイコン画像実咲
» みんな,ありがとう(*´u`) (2007年03月23日)
アイコン画像実咲
» みんな,ありがとう(*´u`) (2007年03月23日)
アイコン画像まや
» みんな,ありがとう(*´u`) (2007年03月22日)
アイコン画像まや
» こんにちは(^ー^) (2007年03月18日)
アイコン画像まや
» 式練 (2007年03月02日)
アイコン画像≧∀≦
» 今日わ... (2007年03月01日)
アイコン画像実咲
» 今日わ.. (2007年02月27日)
アイコン画像≧∀≦
» 明日のために… (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newskattun8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる