木製家具の補修ができる調味料とは

August 30 [Tue], 2011, 9:19
木製の家具って持っています?
長い間木製家具を使っていると、小さいキズができてしまいますが、そのキズはある調味料で補修できるんですよ!
その調味料とは“マヨネーズ”
エッ!って思うでしょうけど、これが本当にキズが目立たなくなるから驚き!
補修のやり方はとっても簡単で、キズを埋めるようにマヨーズを平らに塗ります。
余分なマヨネーズは拭きとり、数日キズが落ち着くまで置いておくだけなんですよ。
この間にマヨネーズと触れた部分の木材が膨張して、キズが目立たなくなるそうです。
嫁入り道具の一つに木製家具がある人もいるでしょう。
そんな大事な嫁入り道具にキズがついてしまったら悲しいですよね。
そんな時にはマヨネーズで是非補修してみてください。
どこの家にも必ずあるものだから、安上がりに補修できちゃいますよ!


太田裕和の太田式 猫背矯正・姿勢改善術
溝口博士の不妊症から立ち直る妊娠法

占い師に結婚相談

August 29 [Mon], 2011, 6:18
女芸人も最近は結婚して、美人じゃなくても結婚はできると実証してくれていますよね。
どうしても女の価値は見た目で判断されちゃうことが多いから、容姿に自信がない人は女芸人の結婚で勇気づけられた人も多いと思います。
でもブスキャラでもないのに一向に結婚できない独女は、次第に占い師に結婚相談を求めるようになるんだって。
女性って占いが大好きだから、占いで結婚について聞きたくなるのもわかるなぁ〜
☆自分はいつ結婚できるのか?
☆どんな人が自分に合った相手なのか?
というこの2つの質問が圧倒的に多いそう。
いつ結婚できるかは自分の行動次第で変わってくるし、自分に合った合い手は自分で判断するのが本当は一番いいのですが、それを自分で決めることができない女性が占いに頼っているようです。


則武キヨヒロの則武式・超速ヤフオク講座
小山久美のバレエ教室 大人から始めるバレエレッスン
越山雅代のエゴスキュー:腰痛解消プログラム
金井英之のあがり症克服 プロが伝授するあがり症克服法

写真好きな人にオススメの仕事

August 26 [Fri], 2011, 9:11
写真を撮るのが好きな人って多いですよね。
私の友達の中にもいますが、出掛ける時にはいつもカメラを持ち歩いて、子供の写真を撮ったり、景色の写真を撮ったりしています。
自分の撮った写真を自分だけで楽しむのはもったいないですよね。
その写真を売ることができるんですよ。
今主婦に注目の在宅ワークで、子供の写真でも、ランチの時の写真、自分の家の庭の写真でもなんでもOKです!
でも売れないとお金にはならないけれど、1枚500円程度で売れるそうですよ。
中には月に5万円も売り上げている主婦もいて、これならパートに出る必要もないですね。
しかも自分の好きなことをしてお金が手に入るなんて、こんないい仕事はないかもしれませんね。


藤山和孝のイビキ改善マニュアル
小西美希の韓国語上達法の定番ハングル3ヶ月集中プログラム
出口隆の視力アップマニュアル トレーニングキット付き
久保裕のアトピー性皮膚炎を自分で改善する法則

これなら痩せられそうなダイエット法

August 03 [Wed], 2011, 8:12
ダイエットしたいけどなかなか続かないんですよね。
だから私はいっこうに痩せないんだけど、これなら痩せられそうなダイエット法を発見したよ!

ビューティーコロシアムでやっていたダイエット法なんだけど、「ヨーグルトダイエット」って知ってる?
番組で実際に柴田理恵さんが挑戦したんだけど、72日間試してなんと6キロも痩せたんだよ。
しかも体脂肪率は5.2%もダウン!
これならやってみたくなるでしょ。
方法も簡単で、200gのヨーグルトに赤ワイン大さじ4杯いれて、それを1日1回食前に食べるだけ。
お酒好きにはオススメのダイエット法じゃないのかなぁ。
でもお酒の量はこれ以上入れてしまうと効果が期待できなくなるから、入れ過ぎにはダメですよ!


千葉憲二のラーメン人気繁盛店ちばき屋のレシピ
渡部哲夫のおなら体質改善プログラム
中川卓爾の中川式腰痛治療法
山田陽の山田式骨盤ダイエット法

チューニングカーはドライブデートにはNG

August 02 [Tue], 2011, 8:38
デートでドライブに行く時に“チューニングカー”で迎えにこられたどうします?
やっぱり引くよね。
車にのめり込む男性は多いけど、スピードがでるからといって改造してある車はちょと怖いし。
しかもガタガタして乗り心地も悪いし、エンジン音もうるさくて恥ずかしかったりもします。
やっぱりデートにはチューニングカーはNGのようですよ。
やっぱり普通の車が一番です。
でも普通の車といっても“軽自動車”はNGなんですけどね。
女性からすると、維持費も安くて使い勝手のいい軽自動車は、他の車と比べると見劣りするらしい。
男は車じゃないとしながらも、やっぱり体裁は気にしちゃうんですよね。

あとオープンカーもドライブデートにはNGらしいですよ。


金本博明の自律神経失調症・パニック障害克服プログラム
黒木知宏の魂のエース育成プログラム
石川美香の復活愛の方法・復縁ガイドブック
森部昌広の3ヶ月で15kmアップ ピッチングスピードアップ

合コンでのNG

August 01 [Mon], 2011, 8:06
男女の出会いといえば“合コン”ですよね。
合コンに行ったことがない人もいるかもしれませんが、合コンに行く場合いには「これだけはやっていけない事」があるそうです。
これまで1000回以上も合コンに参加し、今は合コンシェルジュをしている人が紹介していた情報だから確かだよ!

まず女性の場合なんだけど、「婚活中です」「恋人募集中です」と自己紹介するのはNGなんだって。
男性から見ると、“重たい”と感じて引かれちゃうそうだよ。

男性の場合いには自分の話しばかりするのはNG。
女性は話を聞いてほしいものなので、聞き役に徹する方がいいそうですよ。

あと男女共にいえることなんだけど、個性的すぎるファッションは異性に好まれる範囲が限定されてしまうので、控えたほうがいいんだって!


金本博明の自律神経失調症・パニック障害克服プログラム
黒木知宏の魂のエース育成プログラム
石川美香の復活愛の方法・復縁ガイドブック
森部昌広の3ヶ月で15kmアップ ピッチングスピードアップ

どんな方法で脱毛してる?

July 26 [Tue], 2011, 7:07
女性はこの時期、“ムダ毛”って気になりますよね。
肌の露出が多くなる時期だし、水着を着る機会も多くなるしね。
ある調査によると、女性の8割は脱毛・除毛しているんだって。
そして夏に脱毛する人が一番多く、冬に脱毛している人も結構多いんだよ。
女性は何かと大変だよね。

脱毛している女性に「行っている脱毛・除毛方法」をアンケートした結果、一番多かったのは「カミソリ系」で60%、「毛抜き」35%、「電気シェーバー系」15%、「エステ脱毛」10%という結果でした。
カミソリなら費用もそれほどかからなし、脱毛にかけている金額は年間1000円以下という人がほとんどという結果でした。
中には年間3万円以上なんていう人もいたけど、なるべく費用は押さえて脱毛したいですよね。


田辺裕美香のPMS(月経前症候群)の症状を自宅で改善する方法
松平勝男のドイツ語脳育成プログラム
川村明宏の14日間視力回復プログラム ジニアスeye
鈴木美智子の離婚調停を圧倒的有利にする77項目

脂肪吸引しても意味がない?

July 25 [Mon], 2011, 5:22
太るのは簡単だけど、痩せるのって大変ですよね。
私も痩せたいと思いながらも、なかなか痩せられません。

「努力のいらないダイエット」として人気なのが“脂肪吸引”です。
辛い運動も食事制限も必要なく、体についてしまった脂肪を取り除いてくれます。
でも脂肪吸引しても1年後に元に戻ってしまうとしたらどうします?

アメリカのあるニュースサイトが脂肪吸引手術後の“脂肪”を追跡調査をしたそうです。
その結果、脂肪吸引をしても脂肪がリバウンドしていたそう。
リバウンドした脂肪は脂肪吸引した部位に関わらず、腹部に最初に再現されて、“皮下脂肪と内蔵脂肪ともに戻ってきた”という観察結果となりました。

脂肪を吸引して1年で元に戻り、しかも一番脂肪がついてほしくないお腹優先でリバウンドしてしまうなんて、何のための脂肪吸引なんでしょうね。


石井輝の睡眠時間を3時間短縮して元気になる方法
福辻鋭記の腰痛改善・解消
山本正子の飛蚊症改善プログラム
福辻鋭記の福辻式腱鞘炎改善プログラム

気になる迷信

July 23 [Sat], 2011, 20:43
「白いヘビをみると吉」なんていう迷信がありますが、みなさんはどんな迷信を知っていますか?
だれでも1つくらい密かに信じている迷信ってあるんじゃないのかなぁ?
ちなみに私は霊柩車が通ると絶対に親指隠してしまいます。

・霊柩車が通ると親指を隠す
・ミミズにおしっこをかけると、チンチンが腫れる
・夜に爪を切ると親の死に目にあえない
・白いヘビをみると吉
・風邪は人にうつすと治る
・夏風は治りにくい
・雷がなったらおへそを隠す

などいろいろありますよね。

「夏風邪は治りにくい」という迷信は本当のことで、冬に引く風邪のウイルスは空気が乾燥しているほど活発だから、薬を飲んで湿度を保っておけば治るんだって。
でも夏風邪は高温多湿の環境を好むウイルスが原因だから、なかなか治らないそう。
だからおヘソを出して寝ないようにね。


森永徹朗の水虫アッサリ追放宣言
小川裕子の1日3分の2型糖尿病運動
鈴木進の鈴木進式 女性の為のおなら改善プログラム
島田誠 の自宅で吃音を根本から改善トレーニング

ハワイはクッキーの激戦区

July 22 [Fri], 2011, 14:28
ハワイのお土産というと私は“マカダミアチョコ”だったんだけど、“マカダミアクッキー”もハワ土産の定番だって知っていましたか?
最近、いえいえ、もう何十年もハワイに行っていないので、ハワイ事情なんて全然わかりませんよ。
悲しい〜

今ハワイはクッキーの激戦区で、次々にクッキーブランドがハワイにお店をオープンさせているそうです。

「ホノルル・クッキー・カンパニー」というお店が有名なんだけど、パイナップル型のショートブレッド・クッキーなんだって。
16種類のフレーバーがあって、ブラウンとグリーンのギフトボックスやバックがかわいいんだって。

1981年創業の老舗なのが「the Cookie Corner」で、「焼きたてを提供」というのが売りのお店です。
ここのクッキーはハワイのベストクッキーに何年も連続して選ばれているから、ぜったいに食べてみたいです。

ハワイに行けないから誰かお土産でくれないかなぁ〜


大平俊介のセンター試験対策勉強法
金井紀代子の口臭撃退マニュアル
鈴木進の鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル
憧子の二重まぶたを自分のモノにしちゃう方法
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/newskakunin/index1_0.rdf