∞お知らせ∞ 

2005年09月12日(月) 22時57分
お知らせ★☆
メルマガ始めました。
暴露ナドあるんでそういうのが嫌いなかたは購読しないで下さいm(__)m

慶ちゃん、たっちょん、淳太担当のハルが送るマガ☆★
☆Devil or Angel☆
ジャニーズの情報、暴露、雑談、楽しい企画など?盛りだくさんですョ(b^-゜)読まなきゃ損♪♪さぁ購読を♪♪♪
http://ml.st/mag/detail.php?ID=20692


以上お知らせでしたッ!!

10年後の今日の日も素敵な日 

2005年09月11日(日) 22時56分
やっさん誕生日おめでとうヾ(>∀<ヾ)
HAPPY BIRTHDAY!やぁん☆★無限祭のテーマはまた後日に回しますm(__)m最近忙しいのです…Σ(◎дo;)
慶ちゃんに電話した??歌、歌うって書いてあったでしょ??あの慶ちゃんの歌声が聞ける君がうらやましいョ(`ε´)19の君にとっていい…そして素敵な19でいられますように…★☆

21になったんだから言葉をしっかり覚えてネッ(笑)ラジオでもすばるに言われたんやからf^_^;でもそんな君が大好きだからこれからが君にとって素敵でありますように…☆★


内博貴クン 安田章大クン HAPPY BIRTHDAY!(o>∪

それでもあなたが好きだよ 

2005年09月10日(土) 21時54分
内クンHAPPY BIRTHDAY!(o>∪ 明日はやっさんだよね(≧ω≦*)明日、いっぱいブログに無限祭のテーマと二人の誕生日を祝った日記書きまぁす(笑)お楽しみに(b^-゜)

っていうか昨日のMステマヂカッコイイ↑↑☆★たっちょん素敵…(*´з`)愛してるわ(>3<)(笑)また見ようっと♪♪♪
あとだれかほんじゃにの番恊行ったコトあるかたいませんか??あるなら何時から収録か教えて下さいm(__)mお願いします!!!

∞を愛してます!! 

2005年09月05日(月) 20時28分
無限祭のお題!第2弾〜
今回のお題は!!!!!
好きやねん、エイト。〜エイトの好きなところeight!〜

∞の好きなとこ?!8個上げるの??簡単だよ〜〜(爆)
@おもしろすぎる!!!
Aエロさが素敵(爆)
BMCはジャニーズ1!!・・・30分だろうが1時間だろうが聞きたい(笑)
Cやりすぎやろ!!っていうぐらいノリがいい!!!
D歌が上手い!!というか歌がいい!!
Eメンバーみんな可愛いvv
Fメンバーを想う気持ちは世界1!!!!!!!!
G個性的なグループ(笑)見ててあきひん(笑)

これがうちが∞の好きなとこ!!もっともっとあるけど(爆)書ききれない・・・(爆)
ウチが一番好きなとこはFメンバーを想う気持ちは世界1!!!!!!!!
何があってもメンバー愛って感じで!!関ジャニ∞はこれからもずっと8人
関ジャニ∞は最強で最高なグループこれからもず―――っとあなたたちについて行きます

実家の犬が・・・なすびが大好き・・・時間切れ(笑) 

2005年09月04日(日) 15時10分


関ジャニ∞最高!!

どうなるかと思ってたけど(笑)最高だね
Mステ感想〜最後までまったかいがあったかなぁなんて(笑)

たっちょん可愛い〜〜〜
めっちゃ素敵やし(爆)やられた(爆)結婚したい!(爆)
最後の投げチューヤバイ!!!!!もう最高UPありすぎ(爆)
もう何回リピートしたか(笑)やっぱ好きやねんのたっちょんのハート・・・・・・思い出したじゃないの!!!!!サマスペを!!!!!!
もうヤダ!!(何が?)たっちょん大好き(爆)

寄り添って二人 生きていた 

2005年08月31日(水) 15時48分
坂本クンカッコイイ↑↑☆★はぁ…V6のコン行きたいワァ↓↓(>_<)坂本クンのファンなの♪♪詳しく言います☆★私はNEWS、関ジャニ∞、B.A.D.、V6、Kis-My-Ft2が大好きです(v_v)
担当サンは慶ちゃん、たっちょん、淳太
副担当サンは坂本クン、やっさん、亮ちゃん、山P、桐ちゃん
そしてヒナちゃん、ヨコ、すばる、丸ちゃん、てごりん、ニカの順番(笑)でも嫌いな人はいない(笑)メンバーで☆★当たり前だよ前田サン(笑)
みんなファン歴長いわょ(笑)坂本クンのファンやいうたらみんな引く↓↓(´Д`)やっぱりウチの年代で坂本クンファンはおかしいの?!ウチは昔カラ好きなんやけど…(泣)いい加減認めて!!坂本クンのかっこよさを↑↑!!慶ちゃんファンやっていうコトも認めて!!慶ちゃんはカッコイイんだから!!
みんなたっちょんやったらな−−−んも文句言わん…この差は何?!(泣)

関ジャニ∞との出会い 

2005年08月27日(土) 14時10分
無限祭というのに参加しました。リンクが貼ってあるので∞ファンに限らず、興味のある方は是非!一度行ってみては??

まず第1のお題はこちら

との 〜eighter、歴史の1ページ〜

うちが∞と出会ったんは・・・すばるがきっかけかなぁ・・・。
昔からジャニーズ大好きで雑誌よう買ってて関西Jrのとこ見とったらすばるがおって・・・そしたらいつのまにか∞が出来てて・・・。
それでV.WESTとかでやってるたっちょんに惚れたってわけ。
そしたら関ジャニ∞〜言うて活動しはじめてるし・・・ほんじゃに!見ててもたっちょんしか目に入らず(笑)ヨコヒナちゃん丸ちゃんやっさん、そして忘れてはならないメンバー、亮ちゃんピロピロ博貴ちゃん
関ジャニ∞のメンバー全員大好きで今までず―――――っと応援してきたなぁ・・・。この人らとの出会いがうちを変えたと言ってもえぇかもなぁ・・・。
そして2004年、8月25日。凄い出来事が起こりました。
関ジャニ∞、CDデビュー
もう感動、感動そく、CDショップに走ったの覚えてるわぁ・・・。
予約してテレビはチェックしまくり(笑)こんな8人に出会えてよかった。
そして今年、サマスペ行ってますます関ジャニ∞っていうグループが好きになった。
これからもついていきますよ!!
関ジャニ∞に

やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん 好きやね――ん!! 

2005年08月27日(土) 11時58分
なんなの丸ちゃん?!
びっくりしたぁ・・・(笑)久々ツボったぁ(笑)丸ちゃんはうちのツボをしってるよ(笑)だから大好きなんよ――
今回の∞のギモンは最高ですねぇ(笑)告白シーンじゃないですかぁ・・・

告白シーン(爆)

たっちょん素敵や・・・鼻血出そうやったわ(笑)たっちょん以上に素敵やった人いたけどォ・・・・・・・・・その人の名は・・・・・・・


錦戸亮

ヤバイですね・・・なんなんでしょう・・・
うちを挑発してんのかい?!
かなり素敵やったねぇ(笑)ホンマ亮ちゃんカッコイイ・・・
「こっち見んな」って・・・・・・・・・・・・・・


見たくなるでしょ!


たっちょんもたっちょんで何
「背中流してあげる」?!


うちの背中流して(爆)




君なしの愛はすべて違う 

2005年08月27日(土) 0時05分
関ジャニ∞来週Mステ出演決定☆★

いやぁ!!待ってたよ♪♪大好きな関ジャニ∞が出るんだ↑↑↑♪♪楽しみやぁぁぁ!!!!!
何歌うんやろう…??メドレーかしら??ウチ的には好きやねん、大阪。が…(笑)思い出の歌です…(>_<)でも雰囲気では無限大って感じが…(@_@)まぁ3曲とも大好きだからなんでもオッ慶ちゃんです★☆
ジャニーズWEBで関ジャニ∞の新曲、好きやねん、大阪。 桜援歌(Oh!ENKA) 無限大の着メロ配信されてますョ↑↑↑☆★さぁみなさんとりましょ−−−−−♪♪
最近、関ジャニ∞のコトよう書いてるワァ(笑)さすがウチや(笑)

出会えたことがうれしくて  

2005年08月25日(木) 15時35分
NEWS・関ジャニ∞最強で最高vv


久々にパソコンから書いたよ(笑)いつも携帯だからなぁ(笑)
はぁ・・・今日友達から慶ちゃん貰ったの・・・ポポロの・・・。



めちゃエロイvvv

素敵やぁ(笑)鼻血出たぁぁぁ(嘘)・・・・・・・・・・・・・・・出かけました(笑)
めちゃカッコイイしエロイ
も―――ますます好きになったわぁ
もちろん、たっちょんも好きよ
みんなみ―――んな大好きr
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 出会えたことがうれしくて  (2006年08月30日)
アイコン画像恵里佳
» ∞お知らせ∞ (2006年05月19日)
アイコン画像aya
» ∞お知らせ∞ (2006年04月15日)
アイコン画像突然すいません。
» 悲しいコトばかり?? (2006年01月07日)
アイコン画像*a1na*
» ∞お知らせ∞ (2005年12月28日)
アイコン画像愛してます☆≧U≦☆
» 告白していぃですか?(笑) (2005年09月09日)
アイコン画像柚依
» 寄り添って二人 生きていた (2005年09月01日)
アイコン画像柚依
» 関ジャニ∞との出会い (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsk-chan_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる