水野美紀"踊る"ファイナルに出演していた!

November 15 [Thu], 2012, 10:08
水野美紀"踊る"ファイナルに出演していた!
水野美紀さんが出演したシリーズ15年の歴史に終止符を打つ映画"踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望"が初めてファンにお披露目された。

本作への水野美紀さんの出演が明らかになった。ユースケサンタマリアさんは『俺の大好きな雪乃が帰って来てくれてね!』とコメント。

楽しみですね!

ソフトバンク・堂上隼人選手逮捕!!

November 10 [Sat], 2012, 11:08
ソフトバンク・堂上隼人選手逮捕!!
堂上隼人選手が女性に無理やりわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで逮捕された。

『間違いない』と容疑を認めているという。

球団は、堂上隼人容疑者との契約を解除することも含めて対応を検討している。

バイオリニスト宮本笑里、結婚!

November 07 [Wed], 2012, 10:07
バイオリニスト宮本笑里、結婚!
宮本笑里さんが22日一般男性と結婚していたことをブログで明らかにした。

『相手の方は穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です。』とつづっている。

幸せにしてもらって下さい!!
ヤプミー!一覧
読者になる