ね〜え 

2007年09月29日(土) 10時22分
迷うなぁ

auなの[

SoftBankなの[

どっちが好きなの〜[笑

続・洗脳イ 

2007年09月28日(金) 21時27分
●●君からメールが来たイイイ

と言うのは笑えない冗談ですが…

ウチは勝手にマイナスな妄想する妄想族K

連絡来ないのは不満だし

かなり不安になるけど

今日でウチは妄想族卒業しますメPぷ

あっちから別れようって言われて無いし

切ろう言っても切らないって事は

それが相手の気持ちだと思って

ウチは大船に乗った気で居る事にした

悩んでたって時間の無駄だし

いい加減何の進展も無い中途半端な状態で

いろんな人に相談するのが悪く思えて来た

ホントにごめんなさい(>_<)

全く●●君ったらウチの事が本当は好きなくせに言わないなんてカ・ワ・イ・イ・ぞイぷぷ

メールくれないのだってホントは照れてるからでしょ[剌ホ

分かってるAイぷ


きんもーぷ

まあとりあえず悩むのめんどいから辞めるしト

洗脳 

2007年09月27日(木) 23時23分
諦めモードスイッチオン`

今日一日でだいぶ好きぢゃ無くなりました

このまままた大嫌いに戻る事にします

その方が自分の為にも

相手の為にも良いと思うし

結局ウチが内心好きだけどなんて言わなきゃ良かったわけだし

だったら好きぢゃなくなればいいだけ









OOOOOOOOOO

潮時 

2007年09月26日(水) 21時21分
もう良いや

さっき会える[ってメールしました。

いつ[って聞かれました

終わらせます

さわやか3組イ 

2007年09月26日(水) 9時50分
さんさんさん爽やか3組

って番組覚えてる笑

教育テレビの奴

なんかさっきやってて見てたy

てかまだやってたんだね」

小学生とか若いヘヘヘ

もうウチは小学生どころか高3だって言うのにm

えらく老けたなhh

ジェネレーションギャップだ

ちなみに今は、小5向けの理科の番組が始まったよ~笑

脳みそイカれて頭悪いから見てみようイイ

徘徊中 

2007年09月24日(月) 19時35分
もう歩く場所が無い

どこを歩けば…






向かいから来た犬がアルマジロに見えたヘ笑

またA更新 

2007年09月24日(月) 1時12分
てか●●君に最後に会ったの8月6日[なんですけど…笑

これヤバくない

しかもストーカー男に怒鳴った日で遊びで会ったわけぢゃないし

完璧遠距離の粋に達してるよね凾ユ

同じ学校なのに

どんだけー

初体験 

2007年09月24日(月) 0時46分
ドキドキするホ

会おうとかウチから言えるかな

でも言わなきゃ始まらないよね

てか去年付き合ってた時も自分から会おうとか言った事無いから拒否られた時が怖いよソソ

うさぎチャンには、

『付き合ってるから大丈夫だよ』

って言って貰ったけど…

てかウチって中学生並の悩みだよねk

誰々君と目が合った的な…笑

良いんだ

初心は大切だから凾ユ

けどウチの場合一生初心のままと言う…







大人になりたい








大人になりたい








出来れば外人のイイ笑







髪はブロンドで






ブルーの瞳で











妄想乙メP

チョキA 

2007年09月23日(日) 23時12分



めんどくせ」

ジャマイカa 

2007年09月23日(日) 10時42分
つか薬とかいろA入れてるケースあるんだけど、

ウチ毎日一回はひっくり返すのね

まいにちうぜぇんだよセセセセ

今もひっくり返えったしねaaa

サイズがデカすぎんだよセセセ

ジャマイカみたいセセセセセセセ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newshit0723
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りす
» 徘徊中 (2007年09月26日)
アイコン画像はあ
» 徘徊中 (2007年09月24日)
アイコン画像Namiyo
» イヤだっKK (2007年09月21日)
アイコン画像りす
» 暇ナ (2007年09月17日)
アイコン画像はあ
» 暇ナ (2007年09月17日)
アイコン画像りす
» 意味が分からない (2007年09月16日)
アイコン画像はあ
» 意味が分からない (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる