さよならは言わないよ 

February 14 [Thu], 2008, 21:30
でも、『さよなら』なのです。
諸事情により、ブログ、やめることにしました。
今までこんなブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちがいっぱい過ぎて、言葉が見つかりません・・・。

あ、草野担を降りるわけではないです!
『諸事情により』の中身を詳しく書けなくて申し訳ないのですが・・・。
私、死んだりしないので、安心してください(汗)
そして、NEWSファンでなくなるわけでもないです。
どんな時も、自分を支えてくれたのが『NEWS』なんですから。
そこは、今までと何も変わりないと思います。
ただ、自分の環境が変わるだけなのです・・・。
ありがとう、ブログ。
ありがとう、みんな!







一日早いけど・・・ヒロ、お誕生日おめでとう。
草野博紀に出会えて、好きになれて、本当に幸せです。
これからも、ずっとずっと、応援していくからね。

めいりん。

トンネルの真ん中へん。 

January 30 [Wed], 2008, 21:21
書きたいことすごいいっぱいあったんす。
でもねぇ・・・まだ息子のことが解決してなかったんす。
簡単に解決する問題ではなかったんです。
昨日も友達のおうちに電話したり家族で色々話し合ったりしていて。
中1でも色々あるんだなーと、ちょっと息子が可哀想になりましたけど。
多かれ少なかれ、友達関係のトラブルは学生時代にはつき物。
しばらく長引きそうなので、ちょっとの間、お母さんも頑張ります。
更新滞るかもしれませんが、お友達のブログはチェックしてますので


それにしても今日見てきたテレビ誌がさぁー。
うっちー、亮チャン、慶ちゃん、やまぴー。
4人が同じページに載ってて超〜感激
うおーNEWSのお兄ちゃんズ4人衆だーって。
しばらく喜びに浸って見とれました。
久々の黒髪ケンゾーも黒髪刑事の慶ちゃんも
みんなかっこいいぞーーーわーい
早く2月来ーーーいッ。
・・・今。
リアルに『クロサギ』×『TOSHIBA』のコラボCM見ました
ぬおーーーぴーちゃんかっけー


NEWSmile。
わたくし、カミカミ王子な手越さん好きですよ(笑)
なんか、勢いに任せてしゃべって呂律が回ってないのとか(笑)
ダメ出ししているこやしげを見て自分の事言ってると思っちゃうまっすーも可愛いのー(笑)
愛すべきマイナス思考(笑)




よーし明日からも頑張る。

お疲れ様と、ありがとう。 

January 27 [Sun], 2008, 22:45
NEWS、Pacificツアーお疲れ様でした
仙台オーラスに参戦していたお友達からのメール読んで、涙


内も・・・草野も・・・それぞれ頑張ってる

内も草野も実はこっそり観に来てくれてました



名前出してくれてありがとう、亮チャン。
そんなことまで教えてくれてありがとう、慶ちゃん。
一緒にうっちーと頑張ってる亮チャンが「草野も頑張ってる」と言ってくれたんだもの。
「絶対にまた笑顔のヒロに会える」って確信できた。
こっそり観に来てくれてたの・・・横浜かなぁ。
もしそうだったとしたら。
もしかして同じ公演を観ていたかもしれない・・・ってことだよね。
「そんなに近くにヒロが居たんだ」って想像出来ただけで、すごくすごく幸せだよ。
2人共「NEWSのコンサートって楽しいな、NEWSってやっぱり最高だな」って思ったよね、きっと。
NEWS戻りたい・・・って気持ち、強くなったかな・・・。
いや・・・きっとそう思ってくれたと思う。
「内」って言葉が出ただけでみんなが大喜びしたのも、知ってるよね。 
みんなみんな、待ってるんだから。
やっぱりNEWSは8人で1つ。
『今度仙台に来るときは、8人で』
そんな希望が、期待が、本当になったらいいなぁ・・・ねぇ?亮チャン。
その時まで涙はお預けだね、慶ちゃん。
ずっと繋がっていてくれて、ありがとう。
8人の、NEWS。



また、NEWSが大好きになりました。
ありがとう、ありがとう、NEWS。



蘇る。 

January 26 [Sat], 2008, 21:11
今朝、突然『ゴメンネジュリエット』が聞きたくなったのである。
と、突然『code』が聞きたくなったのである。
と、急にNEWSコンモードになり一日中『Pacific』をヘビロテしたのである。

それにしてもゴメジュリといいコードといい。
キャッチーでメロディアスでドラマティックで。
シングルカットして発売できそうな完成度だッ
しかも山下王子と錦戸王子が歌うときたらオリコン1位も夢ではなかろう。
NEWSファンじゃない人にも自信を持って薦めたい名曲である。
そして今度のシングルにもやっぱり『SNOWEXPRESS』は入らない模様
今後、あの神曲はどのような扱いになるのだろうか・・・。
もし。もし8人のNEWSで3rdアルバムを出すとしたら。
初回限定盤のボーナストラックとしてスノエク8人ver.入れて欲しいなぁ・・・。
通常版にはメンバー紹介『VIBRATION』とかね・・・。
はははーあくまで妄想ですけども。
そして最近やっと『星をめざして』を聴いても切なくならなくなった、とか。
以前はどうしてもNEWS復活の嬉しさの反面内草2人を想うとこの曲の歌詞を真正面から受け止められなかった気がするんだけど・・・。
でももうみんな歩き出してるし、道は違っても同じ星をめざしてる、って思えるから。
自分の環境とか周りの環境とか心の有り様によって、同じ曲なのに全然違う曲に聞こえるものですね。
不思議。






ってかあたし、誰(苦笑)
偉そうに語っちゃいましたけど。
以下、雑誌感想。

久々の。 

January 24 [Thu], 2008, 21:48
いやーん内亮2ショットタバイーーー

遅ればせながら本日やっと確認出来ました
最強の2ショットだーんもうもうっ
見てるこっちもデレデレ笑顔になっちゃうよー
中も大きな写真で感激。
うっちーのキラキラ笑顔はやっぱり最高
こうやって・・・復帰していくんだね。
いつの日がヒロも、こうやって当たり前のように雑誌に載ったりするのかな・・・。
ちなみに、今回好評のヲタ誌2誌は購入していないので週末に。


わたしがNEWSに現を抜かしていると、大抵何やら問題か事件か事故がおきます。
現在、息子が学校生活のことで悩み体調を崩し欠席中。
真面目な子が嫌な思いをする学校・・・悲しいです。
息子に笑顔が戻るまで、またお母さん頑張ってきます
ちなみに・・・。
職場でのわたしの悩みは良い方に向かっておりまーす


そろそろホントにキボン。 

January 22 [Tue], 2008, 21:32
『オーレィ
チョイチョイ挟んでくるこやてごがカワイイー(笑)
最近のラジオのテゴのテンションと語りが大好物です
「ええ、ええ、」ってウザイのも「それ『意気』まで言え!」ってキレるのも「何でもしてやる何でもしてやる」って上目線なのもポケットを「ポッケ」って言うのも全部ツボー(笑)
なんだろう・・・やっぱりB型の男子に弱いのかなー
ウザカワイイ子、大好きっス。
ってかNEWSってみんな『普通のおしゃべり』面白いよね。
改まって『トーク』になると緊張しちゃうのかな。
なんかもったいなーい。
こんなに可愛くてオモシロなのにーーー。
「自分達だけが知っていればいいや」と思う反面。
カツンや∞の番組見て爆笑している娘を見ると。
「NEWSもそろそろ冠番組・・・試しにでもいいからやらせてあげて欲しい
なぁ・・・」と願ってしまいます。








今朝、すごく胃が痛かったので。
何を思ったか私、胃に湿布を貼りました
あれ・・・なんか変ー

むしろ。 

January 21 [Mon], 2008, 22:22
雪、降らなかったなー
でも、サビィー
日中は娘と一緒にネバエンやら過去映像色々見て過ごしました。


今日ブログを読んだお友達から久々にメールを頂きまして。

「なんか草野さんって幸せ者だなーって」

と書かれてあり恐縮してしまいました。
実はこの言葉を言われるのは初めてじゃなくって。
最近特に言って頂くことが多いのですが、ファン冥利に尽きます
でもホントにヒロが大好きで、ヒロの存在が一番の心の支えです
2003年に好きになってから、気付いたらここまで来てました。
気が変わるのが早い娘に「ママすっごいね〜」って驚かれましたが(苦笑)
好きな気持ちは色々と変化したものの、更に強くて揺るがないものになったようです。
草野博紀という子を一度好きになると。
多分もう絶対『草野じゃないとダメー』じゃないかなー。
あの子は特別すぎる・・・っていうか。
似てる子とか同じ雰囲気の子とか、絶対居ない。
ずっとずっと会えなくて、「もう好きじゃなくなっちゃうんじゃない・・・」って不安に思ったこともあったけど・・・取り越し苦労(笑)
どうしたことか、自分でもビックリするぐらい大好きなままで。
だからね、わたしが。わたし達が。
こんなに好きにならせてくれる人に出逢えた、わたし達が。

幸せなんですよー

はははーすみませんノロケました
ってか・・・こんなに好きで、引かないですかね、草野さん(笑)
そして今度また『動く草野』に会えた時の自分のテンションが、怖い
とりあえず「落ち着け!」と自分に言い聞かせよう。


ナミダ。 

January 20 [Sun], 2008, 21:14
いやーん
1週間もブログ放置してたよあたしってば
っていうかねー大変だった・・・1週間。
仕事が大変ってことじゃなくてー、うーん、なんつーか・・・。
職場って色々あるよね。
いろんな人が居るし。
みんなと仲良くやっていきたいけど、ちょっとしたことで誤解されたり
あー切ないなーーー
久々にしゃっちょさんにも怒られまして。
確かにミスはありましたがそれはおしゃべりせいじゃないと思うんですよね・・・
(←言い訳)
でも来週からは更に集中して仕事に取り組む所存ですので宜しくお願いします(→Rの社長)
そんなこんなんで、PCを開く気力もなく。
メールも放置しておりましてゴメンなさい
今日お返事しましたので読んでくださいまし〜


金曜日。
辛くて切なくて。
心がもやもやしてて。
どうしたらいいか分からなくなって、ヒロのスペシャルMDを聞いたんです(→ありがとうお友達)
・・・・・うううぅーーーーーー
良かったぁーーーヒロが居てくれて
ヒロの歌声聴いたら、心のもやもやが晴れてきたよ。
元気が出てきて、気持ちが前向きになった。
こうやって、姿は見えなくても。
歌声だけで、こんなに癒されるなんて
草野博紀って・・・・・・・・・・・・すっごいなー


結局、ヘルメスは録画していて。
ちょこっとだけリアルタイムで見られました。
ひとりさん演じる中国人のフリップネタに爆笑する慶一郎のカワイイことったら
本気で爆笑してるーめっちゃ楽しそうー(笑)
実は明日、会社お休みさせてもらうことにしたので。
くさの映像と共にゆっくり見たいと思います
で、平成番組の慶ちゃん。
利きメロンパン、自信持って思いっきり間違えててカワユス(笑)

『クロサギ』の予告映像も見ました。
『太陽のナミダ』、ドームで聞いたときはまだ感じを掴むだけでいっぱいだったけど。
映像と一緒になるとかなりいいですねぇー
「あぁ〜まだ止まないあ〜め〜」の旋律、めっちゃ哀愁漂っててキュンとくるし。
「太陽の!」の「ドーン!」っていう音と黒崎の「バーン!」がシンクして。
2月に来るであろう『ナミダ祭り』と3月公開の『クロサギ』が楽しみ過ぎです



明日、会社はお休みするのですが。
今日が日曜参観(授業参観)だったので明日は娘も学校お休みで。
わたしは病院に検診に行く予定です
明日も更新出来るかなー。
朝、雪降ってるかなー。

祝、成人。 

January 14 [Mon], 2008, 16:34
成人
シゲ、テゴ、ヒロ、成人おめでとうー
と言ってもまだ19歳の子が居ますけど(あーもどかしー)

シゲは同窓会も兼ねた地元の成人式
なんだか髪の色、茶にしたそうで。
出来れば黒髪が良いんだけどまぁ結局どんな色でも似合うに決まってる
テゴは家族と記念写真羽織袴で
んにゃー・・・・・(想像中)・・・・・絶対萌える(笑)
ヒロは・・・どんな一日を過ごしたのかなぁ。
黒髪に羽織袴なんて着たらギガント似合うだろうなー
あの凛々しい眉毛がさらに凛々しく見えてね(笑)
想像しただけでおねいさんは幸せです
でもスーツもアリアリだよねー
いつもB系の服ばっかだからたまにスーツとか着られた日にゃもうコレ、ね
結局、何着てもカッコイイんだなーーーウフ(*´∀`*)←親バカ


あと1ヶ月。
あと1ヶ月でヒロも20歳。
今はただその日を楽しみに。
NEWSの嬉しい予定もいっぱいあるし
毎日笑顔で、ひたすらその日が来るのを心待ちにして生きたいと思います
明日っからまた頑張るぞー

君を守る、とか。 

January 13 [Sun], 2008, 23:10
先日、ドームコン&Mステにて久々に『キッス』を聞き。
無性に「『キッス』大好き!」モードになってしまい。
夜中に目が覚め「どーんーなーきーみーも」と鼻歌を歌ってしまったよ
だもんで昨日は延々『キッス』特典DVDを見ておりました。
『キッス』→『キッス』→『キッス』→草野SP→『キッス』→『家が遠い』・・・
と、合間に草野も忘れずに
余談だけど、『家が遠い』見てたらやっぱり。
「草野にもう一度高校生役やって欲しいわー
と思わずにはいられませんでした。
特に3話の、

「告れねぇーよ

の辺り
不良役とか・・・不良役とか・・・いかがっすかー>ドラマ業界の方々
あ、話ずれた。
いやー、やっぱりテゴマスいいっすね萌えキュン
そして『キッス〜帰り道のラブソング〜』ってええ曲やー心が洗われるぅ
「こんな恋してみた〜い」
「こんなクサイこと言ってくれる彼が欲す〜い」
・・・なんてことを妄想してしまう結婚13年目の痛々しい主婦めいりんさん(3●)←ダメ人間


☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:めいりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関東在住の働く主婦。
子供2人。
愛犬1匹。

YaBを見て草野くんに恋をし。
NEWS結成と共にNEWSファンに。

担当:草野博紀

ですがNEWSメンバー全員大好きです!
NEWSを全身全霊で応援しています☆
☆めいりんにメールはコチラから
お願いします♪(*´▽`*)b☆

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログ占い師ツール