ふろだと・・

January 06 [Fri], 2012, 0:01
本家がやりおった!
風呂!風呂!
乳首!(←これは見逃したけどキャプ見て妄想の余地大だと確信した)
やっふーい^///^
ほんと風呂はけしからん全裸やったで・・・
友人の生ケツをためらいなく叩くのは普通の行為なん?ふじょし脳すぎてもうわからないです

ところで全身永久脱毛したいんやけどどうしたらいいんだろー^^
フリーペーパー見てたらめっちゃしたくなってきた!

monogusa

December 28 [Wed], 2011, 1:46
9月から書いてへんやんけ^^
なんかときどき「そういえば私ってブログ書いてるんやった・・」って思いだして
書きに来てます。

思い出すときってたいていおdrのこと話したくなったときなんだけどね^^
つぶやきたい、とりあえず誰かに言いたい、でもついったとか皆に見られるやん腐女子ばれるやん素敵やん
・・・そういえばブログやってたな・・・っていう思考。
そんなかわいそうなブログです。

いまは年末なので、「今年の更新はこれで終わりますね」と書きのこして新年まで更新をお休みしてるサイト主さんが多いのです。
新年まで飢えるしかない。
はあはあ・・誰か私に萌えを・・
誰か書いてくれないかな。
いっそ本家がとんでもないことしないかな。

かんらん

September 09 [Fri], 2011, 3:10
おくってみた!
あたれ〜〜!!

けこん

September 04 [Sun], 2011, 4:18
明日はいとこのけこん式です
こんなん出るの初めてやから楽しみ〜^^
我が家の女3人は明日に備えての美容に余念がありません!笑
母は夜中の12時に大がかりなエステを始めてたw

いとこ♂はなかなか理想的なお兄ちゃんて感じの人で
けこんするのが惜しいくらいですw
あんな兄がほしかった><

まあそれはさておきお祝いしてきます!おめでたいね!
お嫁さんどんなドレスかな〜

明日とかいうて実はもう起きなあかん時間です!
ちょっとした遠出なので

うほーー課題おわらねー^▼^

ぺんたぶ

September 02 [Fri], 2011, 19:44
ぺんたぶ欲しいぜ
自分のてぶろを持ったらいろんな人とお近づきになれる気がする←不純
いま全く絵かいてないから全然描ける気がせんけど^^
でも人の見てたらかきたくなるんだぜ・・

追記:
思い出した
忘れないうちに書いておかな、と思ってたんだった
 ↓
部隊のときwの足がすごく細かった^///^ぴぎゃー

可愛い女子になりたいぜ

September 01 [Thu], 2011, 3:45
最近素敵なサイトをいくつか回ることができてうほうほしています
もったいないから一気に全部読みたくないんだけど読んでしまう・・・!
何度も読むのも好きなんだけど、やっぱり最初に読むときが一番ぐっときたりもわってしたりするんで
自分の好きな時に前回読んだ記憶をなくしたいわ。
そんなこんなで読みあさってて
前々から逆もいいねと思ってたけどほんとまじで逆いいよねって思うようになった
もう気分で入れ替わり立ち替わりな感じでいけばいいと思うほんと
実際やってそうだよね^^
いやもうほんとはあはあ
私もブログに鍵つけて思う存分語りたい
あとひとつそのサイトさんで衝撃的なことかいてあったんやけど
ほんと誰かに言いたい!!
ここではとても言えないけど誰かに言いたい!!
てかこのブログ見てるの一人だけやと思うので(笑)今度言います。
こんな人もいるのかって衝撃受けたぜ・・
こんだけ振っといてたいしておもしろくなかったらごめんw

あああ私もあいつのぽよぽよのお腹さわりたいわああ

もえたい

July 03 [Sun], 2011, 11:25
いやあ…昨日は眠れなかった
おーる内ト聞いてたらだんだんお腹すいてきちゃって、そしたらなんか目がさえちゃったんよね。
ヨーグルトたべたわ。
でも目がさえた理由はもう一個あって
おーる無いトでおdrがリスナーそっちのけで盛り上がってて、
おいおいおいおい待て待て待て全然話すすまないじゃないか二人で盛り上がってんじゃねー!
ていうかその話題そんなにおもろいか?!
って思っていらいらしてん 笑
あの人らの笑いのツボときどきわかりません。
でも後でよく考えたら二人の世界でいちゃこらして可愛いよね。ゆるす。
お腹すいてたからいらいらしたんかな…

あーレポート全然すすまん!
もういやです!!!!!!集中力なさすぎ!!!!1!!
いますぐにネズミの国かおdrのいる所へトリップしたいです!!!!

(無題)

June 08 [Wed], 2011, 9:00
ネタバレってきつい…

例の本を読みました。私が楽しみにしてるぶたいの原作です
思ったより文字数が少なくてかつ読みやすかったから2日で読み終わってしまった!あっさり!
冒頭の「ネタバレってきつい」、ネタバレをうっかり読んでしまったのです
ほんの少しの情報やったのに大打撃
最悪です…
しかもネタバレ読むつもりなんかまっっったくこれっぽっちもなかったから本当にもう…
この怒りをどこへやれば…
ネタバレ書くやつは最低!!

でも本は面白かったです
もっと感情移入できたらもっと良かったかも
(これは私の集中力のせいな気がする)
最初は本当に文字だけを追って読んだんやけど、
いろいろ想像しながら最後の方をもう一回読んだらぐっっってなった

ぶたいかしたらどうなるのか非常に気になります!
ぜひ見たい!

圧縮中

May 27 [Fri], 2011, 2:21
最近全然やぷろぐ書いてなかったな〜!
なんだかツイッターの方がすぐ書けてしまうのでついそっちに走っちゃうよね
でもまとまった文章書きたいときとか
おdr^^にやにやなときは
やっぱりこっちですね^^にやにや
いや今日はにやにやじゃなくて、
音楽ファイルを圧縮してる間暇なんで書いてるだけなんだけどね
おdrのラジオぱそこんに入れすぎて
毎日ぱそこんから「容量やばいお!」って言われてたから
圧縮してるんですわ
圧縮っていうかファイルサイズ小さくする作業なんやけどね
意外と時間かかるね
今はサイズ小さくするだけで済んでるけども
結局は外付けのハードディスクに放り込むようにするのが一番いいみたいです
いくらぐらいすんのかな?調べてないから全然わからん

おや圧縮がひと段落したようです
え!てかもう2:36!おっそ!
早く寝よう
おやすみなさいまし!

無題

February 11 [Fri], 2011, 22:16
結局おなじことしてる!!!!
ほんま私ってだめなやつだ

あーほんまだめなやつ
でもダメなやつと思いながら
自分の良さが必ずどこかにあるとか
なんとかなるとか
思ってるところがあるんよね

要は自分にめちゃめちゃ甘い

だめなやつ

とか言ってないで
頑張るわ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まとん
» 可愛い女子になりたいぜ (2011年09月01日)
アイコン画像せにょ
» 圧縮中 (2011年05月28日)
アイコン画像ぬしか
» (無題) (2010年12月06日)
アイコン画像まとん
» (無題) (2010年12月06日)
アイコン画像ぬしか
» (無題) (2010年10月22日)
アイコン画像まとん
» (無題) (2010年10月22日)
アイコン画像ぬしか
» (無題) (2010年07月24日)
アイコン画像まとん
» (無題) (2010年07月24日)
アイコン画像まとん
» (無題) (2010年07月24日)
アイコン画像せにょ
» (無題) (2010年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newshika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/newshika/index1_0.rdf