芸能やスポーツニュースにひとことつぶやく芸能新聞

佐々木希、レギュラー番組4本なくなる / 2012年08月23日(木)
芸能界かわいいだけじゃだめ!?
みたいな記事になってるけど
かわいいだけでレギュラーとれないでしょうにね。
喋れてなんぼでしょう。

ってか最初からそんなんわかってて
テレビ局が勝手に採用したんでしょうにね。

これからはメディアに踊らされずに
マイペースで活躍期待してますよ。佐々木希さん!
弾丸トラベラーは見ますからねー
 
   
Posted at 19:54 / テレビ / この記事のURL
ミタパンCDデビュー / 2012年07月13日(金)
フジテレビの女子アナウンサー
三田友梨佳、
ミタパンがCDデビューするらしいw

フジテレビって絶対
何か勘違いしてるよねw

まあ、もう見ないからいいけど。フジテレビww
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
SKE48の松井珠理奈、無期限休養 / 2012年04月06日(金)
SKE48の松井珠理奈、無期限休養ですかあ

ニュース記事によると過労らしいですけど
15歳で過労って
なかなかないですよね。

やっぱり舞台に立ち
大勢の人前に立つことから
スタイルとかきにして
食べてないのではないでしょうかねー

しっかり食べて、休養して
元気に戻ってきてねー
ぽっちゃりになってもいいからねん
 
   
Posted at 19:49 / アイドル / この記事のURL
P R
track link 芸能新聞 フィードメーター - news 芸能新聞
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!