★アメリカでは着用禁止のTシャツが遂に日本では解禁になりましたね★>> http://item.rakuten.co.jp/come-on/cc1246/

気象庁予想
2009.01.23 [Fri] 11:11

気象庁が、2〜4月の3カ月予報を発表しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000079-mai-soci

気温は平年並みか高いらしい。
まあ、あったかめってとこですかね。

>>> もっと詳しい気象のこと

寒いの苦手。



ディーゼル ベルト レディース
2009.01.19 [Mon] 23:18

ディーゼル ベルト レディースが欲しいと
かみさんが言った。

何それ?

これ⇒ ディーゼル ベルト レディース

ラッキー カラー 財布 風水
2009.01.19 [Mon] 22:41

こんな不景気な世の中だから、
せめて風水とかに頼りたいよね。

風水でのラッキーカラーな財布ってどんな色?
興味ありますよね。

風水的に優れたお財布アイテムは
実はこんなにあるのだ。
⇒ ラッキー カラー 財布 風水

この中にきっとあなたのお気に入りの一品が
あると思いますよ。

城田優。お宝画像スライドショー動画。
2008.11.24 [Mon] 14:33

城田優城田優。お宝画像スライドショー動画。

城田優。
チームバチスタの栄光でも大活躍の彼。
お宝画像のスライドショー動画は貴重ですね。

動画を見る ≫

ジーザスボディと言う名のダイエットサプリ
2008.11.21 [Fri] 20:23

ジーザスボディと言うのは、眞鍋かをりサンがお勧めしてるダイエットサプリ。

また、楽天市場でもおススメされてますね。
ジーザスボディは、楽天市場ランキングで、あの花畑牧場の生キャラメルを抜いて、
なんと1位になってしまいました。

なんだろうと思って調べたら、なにやらダイエットのサプリメントらしい。
ブログ女王の真鍋かをりさんお勧めらしいんです。

ジーザスボディの効果ですが、 口コミが満載のダイエットカフェです。
体験者の感想や評価も多いですね。

さて、眞鍋かをりさんと言えばにきび薬が有名ですよね。

その、眞鍋かをりさんが2週間で-6kg減量に成功したそうです。
ブログでも非公開の衝撃サプリ。
それが、ジーザスボディなんですって。

本人自身によるコメントで愛用を告白して爆発したようです。

某巨大サイトの総合ランキングで1位&無敵の6冠達成。
さて、この『ジーザスボディ』。

1日あたり6粒から12粒を目安に水または、お湯でかまず飲む。
という、よくあるダイエット食品と同じ飲み方のサプリですが、
眞鍋さんは、これを使って綺麗なボディを取り戻したそうです。


お試しかっ杉浦太陽三連覇かな
2008.10.14 [Tue] 07:54

お試しかっ!
『もしも芸能界で一番キレイにならないといけなかったら?〜AniコレAutumnスペシャル』
第3弾。
その前半戦。

杉浦太陽君、やっぱりきれい!
なんか格の違いを見せ付けたって感じでした。

ただ、ただ、私個人的には前回、前々回の方が
好きでしたね。
好みの問題ですけど(笑)

でも、後半戦はどうなるか?
毎回、ライバル達のレベルも上がってきているだけに
油断はできません。

そんなキレイな太陽君が好きなら、⇒ こちら  はチェックしておいてくださね。

たばこ1箱千円
2008.10.08 [Wed] 18:31

中高生に1箱千円が効果的=禁煙分岐点、「大人より高い」−9万人調査・厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000101-jij-soci

確かに1箱千円だったら、中高生にはなかなか手が出ない。
て言うか、大人だってきつい。

いや、むしろしがないサラリーマンの方が
きついのかもしれないね。

お小遣い少ないからなー。
昼食代より高い可能性あるからね。

どっちにしても、抑制効果はあると思う。
買いたくても買えないわけだから。

これを機に禁煙してくれる人が増えてくれると、
環境的にはよくなるので嬉しい。

さて、どうなりますことやら。


清原引退セレモニー泣けた
2008.10.02 [Thu] 22:42

長渕剛が球場が…ラスト「とんぼ」大合唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000004-spn-spo

いやー、泣けた。
特別清原ファンてわけじゃないんだけど、
たまたまPL時代の甲子園での試合を当時見てた。

そのせいか、清原のその後の色んなことが
思い出されて。。。

仰木監督とかねもっちゃんのくだりで
ぐっと来た。

義理に厚いんだろうなー。ってね。

それに応える長渕の兄貴も最高だった。
手抜かないよなー。
完全熱唱。

さすが。

今後の番長に期待したい。



夜景検定、受けてみようか?
2008.09.22 [Mon] 19:34

夜景検定なる資格が登場するとは。
昔から、みょうに夜景に引きつけられる所があった。

カップルには必須アイテムだと思う。
夜景って見てて飽きない。

夏ももちろんいいんだけど、深々と冷える冬も
なにかキラキラしてて、この上なく美しい。

そう言えば、昔から地味ーに売れてるのが
これ↓


定番ですけどね。
でも、やっぱり外せない(笑)

ま、夜景を仕事にするとなると、感傷に浸ったりは
できないだろうな。

どうするか、もうちょっと考えてみよう。

手ぶらんブレラは便利だね
2008.09.22 [Mon] 19:20

手ぶらんブレラてのは知らなかったな。
世界まるみえで初めて知った。

↑クリックで拡大

傘で手がふさがるのは結構めんどうだしね。
安全面から考えてもグー♪

にしても、手ぶらんブレラって言うネーミング。
よく考えましたね(笑)