※重要

October 06 [Sat], 2012, 20:31


 こんばんま


 自分勝手で、申し訳ないんですけど
 このNEWS〜Forever〜で、ブログを書くのやめようと思います。


 でも、NEWSが好きなことには変わりありませんし
 皆さんが嫌いになったわけでもありません。

 理由は、このブログには書きたくないので
 新しい方に書きます。


 今、ヤプミーの皆さんには
 コメント頂いた順に、新しいブログの報告したいと思ってます。
 (それと、こっちでのヤプミーは報告順に切らせていただきます)

 もしかしたら、コメント頂いてなくても報告しに行くかもです(笑)

 今日か、明日には報告行けると思います。


 ヤプミーの皆さん、今までありがとうございました!
 新しいところでも、仲良くしていただけたら嬉しいです。

 今までちょこちょこ、このブログを覗いてくれていた皆さん
 ありがとうございました!


 皆さん、本当にありがとうございました!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:クローバー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
 NEWS大好き

 星の数ほどあるブログの中から
 NEWS〜Forever〜に
ご訪問ありがとうございます



 お母さんの影響で
 まっすーを好きになり
 現在NEWS担に至ります

 NEWSが好きな方
 ジャニーズが好きな方・・・
 色んな方と絡みたくて
 始めたこのブログ

 たまに、意味の分からないことを
 書くと思いますが
 ご了承ください

 いつでも
 コメント・申請
 待ってます♪
 

 よろしくお願いします


コメントのお返事は
コメント頂いた記事の
コメント欄にしてます☆



***************



立ち止まっていたとしたって
夢は終わりじゃなくて
さすらいの果て 何を問う?
自分だけの旅
追い込まれたって前へ
キミだけにある明日へ
もう最期まで賽を振れ
願いを込めた
フルスイングで


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
美相★
» ※重要 (2012年10月09日)
美相★
» ※重要 (2012年10月08日)
♯亜瑠羽♯
» ※重要 (2012年10月07日)
祐那
» ※重要 (2012年10月07日)
さき
» ※重要 (2012年10月06日)
sakura.
» ※重要 (2012年10月06日)
かの
» ※重要 (2012年10月06日)
Misa
» ※重要 (2012年10月06日)
まぁー
» ※重要 (2012年10月06日)
愛架
» ※重要 (2012年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/newsforever/index1_0.rdf