お知らせ*ぜひ読んでいただきたい

December 01 [Sat], 2012, 20:55


こんばんは


お久しぶりです


久々すぎて誰??って感じっすよね


改めまして
あやかです←




早速ですが










ブログを移転しようと思います



今まで仲良くしてくれた方ほんとにごめんなさい…




理由としては
受験期間にお休みしてから
高校に入り
忙しく
そのままだらだらひきずり
全く更新できなかったことと

友人に別のところに誘われたことです





全く更新してないのに
このままだらだらするのもやだなと思って






でもここで仲良くしてくれたみんなのこと
絶対忘れません

NEWSの話でときめいたことも
エイトの話でさわいだことも
相談にのってくれたことも
励ましあったことも

全部……

NEWSが4人になったとき
あたしが立ち直れたのは
確実にここのみんなのおかげです




あかーん
寂しい←

なんか
こんなに
寂しくなるとはおもわんかった


でも死ぬわけではないので!(笑)
これからも仲良くしてくれるって方は
よろしくおねがいします




http://www.dclog.jp/ymskluv4/









渋谷のり


亮香さん
沙緒莉
あすかさん
ぱなこ
あゃかちゃん
くるみ
てごみぃ
さきぴた
まい
まーさん
くーにゃん
まみ
さゆり
きうか
のっち
はちゃん
ちえさん
ゆうにゃん
ゆり
ひなのちゃん
りーたむ
ななこ
shimaさん
すず
みき

日向さん
ちぃ
たらった
さな
まなみ
明日香さん




出会えてよかった!




本当にありがとう






彩香

ムンクの叫び

April 18 [Wed], 2012, 0:44
彩ぁぁぁぁぁー!
ねぇ、あなたもうすごすぎ!
ほんとに全部なっちゃったよ??ww



やばい!

嬉しい!

最高!

生きててよかった
待っててよかった!

ほんっとに…



わっきゃーーーーーー//
うおー
ぐおーーーー

わぁーーーー!!!

NEWSありがとーーーーう(≧∀≦)




みんなも思う存分叫べ!




NEWS

April 17 [Tue], 2012, 16:50
なんやかんや学校忙しくて
更新できんかった;
ごめんね(/_;)



今日はKラジ★
やっと公式発表っすなぁ
もう〜NEWSちゃんったら焦らすのお上手なんだからぁ//ww
早く聞きたい♪

今日の深夜12時、
全国のNEWS嬢は興奮と
涙と
鼻水に包まれ
眠れない夜を過ごすことでしょう
…ww





明日宿泊研修っちゃん★
うぇーい↑↑ww

高校生の泊まりがけの行事といえば
やっぱ恋
恋よ
恋よ
恋のABOよ!!ww
夜ホテルを抜け出して
いちゃこらさっさ…
いやーん//ww

あーあたしも恋したいな

みんな、恋してるかい?!ww




ほんじゃ
明日の準備してきやす(`・ω・´)

今日の夜は全力で
近所迷惑とか気にせずにはしゃごうね♪
みんなでやれば
怖くないっ( ̄^ ̄)ww
ぷろふぃーる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWS・日常のコトを
気ままに書いてるぶろぐだよ♪


NEWS 担当→手越くン
                 副担→みんな



NEWSが大好き
関ジャニ∞が大好き
とゆう方!
ハイ!もう迷わず絡んで!笑


もちろんジャニーズに興味のない方とも絡みたいなと思っております//

最近は少女時代にもはまりチュウ☆
スヨンLOVEです//
良かったらこっち方面の方とも仲良くしたいなあ↑↑

こんなあたしで良ければいっぱい絡んでください☆
いきなりのヤプ申もちろん大歓迎♪


仲良くしてくださいねっ★


-------------


tornコンビ
亮香さン×あやか

亮香わ年下のあたしとも仲良くしてくれると★
あたしにとってのお姉さん的存在です//
これからも仲良くしよおねっ♪


にゃん×にゃん同盟
彩ちゃン×あやか

彩わいつもコメくれる優しい子★
会ったことわないけど
ホントに明るくて
イイ子なんだろうなあと思う♪笑)
いつもありがとね//
いつか絶対遊ぼうね!


たちょ×テゴ同盟
大倉るなちゃン×あやか

るなむっちゃ親切とよ//
うちなんかと仲良くしてくれてて
ホント嬉しいです♪
同じ忠2やし
これからもいっぱい絡もうねぇ★


テゴ×すば歌うま最強同盟
あやか×渋谷のりちゃン

この子もホントに優しい子なんです★
こんなあたしを好きとか言ってくれる
大事な愛方ちゃン
これから文通いっぱいしよおねッ//


にゃんの子猫ちゃん同盟
あゃかちゃン×あやか

あゃかちゃンわとっても礼儀正しくてイイ人★
たまに頭こわれるばってん
そこがまたおもしろくて好き笑
これからもたくさんお話ししようねっ♪


てごりょう同盟
みなちょちゃン×あやか

みなちょわ最近絡み始めたけど
むっちゃ優しい//
まさかのまさかで隣の県同士やし笑)
これからもよろしくね☆


一人っ子政策同盟
のんちちゃン×あやか

のんちわ、自分ブログやっとらんとけいっつもコメしてくれて
同盟組むぐらい仲良くなれてホントに嬉しい!☆
これからもずーーっと仲良くしてね//


てご×しげコンビ
琴子ちゃン×あやか

琴子も最近絡み始めたけど
ホントに礼儀正しくてすごいなって思う!
これからも仲良くしてね//


愛方→渋谷のりちゃン


相棒×親友→大倉くーにゃんちゃン

くれはわいつも優しく相手を立ててくれてホントにすごいなあって思う///
それに字がむっちゃかわゆいと!!
これからもずっと親友やけんな☆


双子→みなちょ

みーなちょー!笑
双子ちゃんなってくいてありがと♥
いつか絶対会おうね☆
マスコット一生大事にすっけん^^
みなちょ大好きよん//
手越祐也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
めっせーじ★

TITLE


MESSAGE

こうこく
大好きなヤプミのみんな★
読者になる
ヤプミしんちゃく★
こめんと★
アイコン画像みなちょ
» お知らせ*ぜひ読んでいただきたい (2012年12月30日)
アイコン画像明日香
» お知らせ*ぜひ読んでいただきたい (2012年12月09日)
アイコン画像まなみ
» お知らせ*ぜひ読んでいただきたい (2012年12月01日)
アイコン画像みなちょ
» ムンクの叫び (2012年05月22日)
アイコン画像buy Arjuna brand
» うぇーい↑↑ (2012年05月10日)
アイコン画像cheap Septilin
» うぇーい↑↑ (2012年05月10日)
アイコン画像Finpecia no prescription non generic
» うぇーい↑↑ (2012年05月10日)
アイコン画像早紀
» ぱっちり二重 (2012年05月06日)
アイコン画像素人です
» U★S★J (2012年05月03日)
アイコン画像ち-汰君。
» ムンクの叫び (2012年04月30日)