もうやだ 

2007年04月06日(金) 23時03分
今日もぐずりまくり。
抱っこしてあげようと頭では思っても体が出ない。
今日も母親に見てもらって少し外出させてもらう。
心療内科に行ったほうがいいのかな。
それで息子のぐずりが解決するわけじゃないけど、
私の心は軽くなるのかな。
聞いてもらって、はっきりと、
ノイローゼですね。と、言われたら
いいのかもしれない。

育児のうつかな。 

2007年04月05日(木) 20時33分
もうすぐ1歳になる息子がます。
最近、育児をこの先続けていけるか、自信が全くもてません
育児が辛くて・・・
いまだにほとんどずっと抱っこ。

子供はかわいいと思います。
だけど正直、どうして子供なんて作ったんだろう・・って思うことも多くて辛い・・
色々なサークルに顔も出したけど、比べてしまいます。
うちの子だけ抱っこしてなきゃぐずりっぱなし。

流産を経験してるから、子供が生まれてうれいいはずなのに。
こんなに大変な思いするなんて。

みんなそんなものです。
赤ちゃんは泣くものです。

そう、相談センターの方は口を揃えておっしゃいます。
保健士さんにも訪問してもらいました。
解決しません。

辛くて辛くて。
友達は、3歳になったらずいぶん楽になるよ、頑張って! と
言ってくれます。

本当に、そんな日来るのかな、って思ってしまいます。
出口が見えず、とっても辛いです。
時がたつしかないのかな。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newseason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる