◇実力◇ 

2006年06月13日(火) 19時15分
テスト終了

高校生になっての初めての実力テストが終わりました
科目ゎB科目だったンだけど、数学めちゃくちゃムズかった
国・数・英だったンだけど、ぁたしどれも得意教科だから、
少しゎ大丈夫かなって思ってたのに、・・・
点数かなりゃばぃハズ
みんな難しいって言ってたから、平均点も低いだろぅなぁ




地震

テレビで見たかも知れませんが、私の家も結構揺れました
ぁたしその日机で勉強しながら寝てて、4時頃起きて勉強してたから
自分の部屋に一人しかいなくて、最初ゎ何かと思いました
すぐ地震だなッって気づいたンだけど、かなりあせった
こぅぃぅときってあせっちゃいけないンだょね
でもぁたし怖くなると身動き取れなくなるンですょ・・・
どぅにかしなぃと・・・大きい地震きたらどぅしょーー



◆初◆ 

2006年06月04日(日) 21時40分
初めまして
今日から、ブログ書くことにしました
ぁまり更新できなぃし、つまらなぃブログだと思ぅけど、
頑張るのでょろしくぉ願ぃします


軽く自己紹介します
名前ゎ美樹です。呼び方ゎ自由だょ
ぁ、でもサン付けゎ嫌だなッ
今年から高校生になりました部活ゎ帰宅部…★ 
好きなものゎ、NEWSとケーキと学校
嫌ぃなものゎ、グリーンピースと雨の日
詳しくゎ左のプロフィールのとこ見てねッ
『ちょびリッチ』もかなりオススメです

コメントどんAしてさぃ


でゎバィバィ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
名前*美樹(ミキ)
年齢*15歳 高1
性別*女
血液型*A型
星座*乙女座
出身地*宮崎県
身長*149.2a
性格*マイペース
趣味*ピアノ,自転車,音楽鑑賞
特技*ピアノ
☆お小遣い稼げます☆
※注意※
  下のお小遣いサイトに登録する
場合は、以下のバナーからサイト
へ進み、登録を行ってください。
【ちょびリッチ】
オススメ度 ★★★★★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
★New記事★
☆Newコメント☆
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsdiary-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる