SUMMARYがDVD化??!昨日のNewSかっこょすぎだゎぁぁ 

2004年09月18日(土) 19時19分
こんばんゎんつぅ♪
やっと今週終わったぁぁぁ(≧∀≦)
うちの学校土曜日も授業あるの!!!
ぁりえなぃぃ
今週はすっごぃ疲れてて,授業いつも眠くてカックンAしてた笑
文化祭が終わってもぅ@週間たっちゃった。。
時がたつの早すぎだょぉ

SUMMMARYダイジェスト DVD&写真集 ジャニーズウェブ会員限定発売決定!!!
やったぁぁぁぁ!!!!
待ってましたぁ♪♪
早く見たいよぉ
でも8000円とかゎ絶対にやめてくださぃ
できるだけ格安でぉ願ぃします

MステにNewS出たねェ♪
めちゃAかっこぃかった♪
しかもけっこぉ大物扱い・・ってゅうか目玉系なかんじじゃなかった?意味不
でもPちゃん髪の毛すごかったね笑
しかも顔にシールついてた・・
山Pってたまにおかしぃょね笑
この前のうたばんの時とかも髪の毛ァップにしてて女の子みたいだったし♪
でもそんなかわぃらしぃ山下智久が好きだァァァ
真ッ裸で海ヵ・・・
しかもぉ昼に・・・
捕まらなかったのかな?笑
紅く〜の口パク丸出しのかんじがちょっと嫌だったなぁ
でもDREAMSがすごぃ良かったぁ
でも最初のまっすぅのソロゎ・・ごめん!!ちょっと引きました汗
ゃっぱまっすぅってなんか唄い方ねっとりしてるょね
亮&手越ゎさすが!!上手だったね♪
手越せっかく歌うまぃんだからもっとヴィブラとかしまくってうまい度ァピールしちゃぇばぃぃのに笑
「♪言葉でゎ言えないときぃいぃいぃいぃいぃいぃぃぃ〜〜〜」
みたぃな謎
来週ゎまたA関ジャニが出るねん♪
よぉーちぇけらっちょだぁ

明日少クラだぁ♪
その前に先週の分のも見なくっちゃ
でゎバィビー

何日ブリだょぉ!!!いろいろあったみたぃだね〜oo 

2004年09月15日(水) 20時23分
何日ブリだろぉoo
この前文化祭がぁってその準備で朝ゎF時夜はJ時まで練習してたんで更新できませんでした
文化祭で有志で先輩達とダンスやったんですょぉ
夏休みから練習してて,H月に入ったら毎日休み時間と放課後に練習して・・
すごぃつらくて体調も崩して先輩にもずんごぃ迷惑かけちゃったんだけど、めっっちゃ楽しかったァァ
文化祭と、後夜祭でも踊ったんだけど、後夜祭で踊り終わった瞬間号泣しちゃった
本当に楽しかったカラ終わっちゃったのすんごぃさびしかったんだぁぁ
クラスでも@クラス@個出し物をスルんだけど、そっちもすごぃ楽しかったなぁ
最後に優秀賞とか決めるんだけどぅちのクラス優勝しちゃったぁ
まさか優勝できると思わなかったから本当に感動したょぉ
号泣ってゅぅか、ほぼ嗚咽状態でした笑
今年の文化祭ゎ今までで@番楽しかったなぁ♪♪

藪&光&太陽金八出演決定したね!!!
光が出るのがぅれしぃなぁ
サマリィで光好きになったぁぁぁ
めっちゃ期待してます!!!
前回の第Eシリーズの時ゎ3B生徒年上だったのに、今回でゎもうゎ年下・・
なんか変なかんじ!!!
時がたつのは早いね笑
とりぁぇずI月N日(金)スタートですね♪

J2004行われたね!!!!
EASTゎ亀、田口、小山ッチ、草野ッチ、北山、米村、横尾、河合、亀の弟などなど・・
WESTからゎ内クン、ヨコ、やっさんなどなど・・
が出たそぉです
ゲストにゎ亮ちゃん、マル、大倉くん、すばるが来たそうです♪
唄った曲目ゎ↓↓
「DREAM BOY」「ノーマター、マター」「浪花いろは節」「Cool Magic City」「赤く燃ゆる太陽」「アンビシャスジャパン」「愛のメロディ」「ARASHI]「夢物語」「希望〜Yell〜」「WAになって踊ろう」

KAT-TUNが警視庁の交通安全イベントに出演!!!
「ハルカナ約束」「Le ciel」
KAT−TUN自己紹介
「NEVER AGAIN」「AMBITIOUS JAPAN」(サビだけ)「A・RA・SHI」(サビだけ)「夢物語」(サビだけ)「JAM」「PEACEFUL DAYS」「世界にひとつだけの花」「ノーマターマター」
を唄ったらしいです♪
でゎ今日もおつかれさまりぃ♪

ゆっち誕生日J2004クランキー新CM・・ハッピーNewS満載♪ 

2004年09月04日(土) 23時16分
さっきぃっぱぃ日記書いたのになぜか消えちゃったぁぁ
まぢSHOCK MEだょぉ
ってことでぉ久♪智久♪

中丸雄一様ァHAPPY BIRTHDAY

もう21歳なんだぁ(@▼@;)
21歳には見えないなぁ
制服とか似合いそうだし♪
年はKAT-TUNので@番上だけど心はぃつまでも若々しくぃてね
ボィパがぅまくて、面白くて、ヤラレきゃら
そんなゅっちが大好きだぁぁぃ

そして9月11日に大阪ドームでJ2004が行われます!!!
詳しいことは↓↓
http://www.osakadome.co.jp/jp/event/eventdetail/f_eventdetail/f_jbaseball.htm
っって応募締め切りすぎてるし
でもテレビ朝日で後日放送ってことなんで楽しみにしましょぉ

それからクランキー新CM放送決定
9月21日から放送予定だそぅです
KAT-TUNはいっぱいCMやってるのにNewSはCMやったりしないのかなぁ

今週の「Oricon Style」にSUMMRY特集載ってるみたいデス
しかぁぁぁぁしッ!!!
NewSの写真の所でまっすぅがA人いてそのかわりシゲがぃなぃそぉです
KAT-TUNの方も田口が二人いて聖がぃなぃそぉです。。
でもすごぃぃっぱぃ載ってるみたぃだし、曲目とかも載ってるみたぃなので買っちゃおうかな♪

それからそれから9月15日発売のセブンティーンの「気になる男の子特集」にKAT-TUN&NEWSが載るそぅです
SUMMARYのことにつぃてみたぃです♪
友達に見せてもらって良かったら買ぉっと笑

ジャニウェブのV6の健クンの「にこにこ健」のコーナーでSUMMARY大絶賛!!
健クンのコーナーでサマリィのことめちゃ2誉めてくれてます!!
「すごいったらすごい!?楽しい♪楽しい◎本当に楽しい〜
「逆さ宙吊り亀梨(@_@)アンダルシア亀梨

などなどいろいろかいてありました♪
亀ちゃんめちゃめちゃ誉められてるじゃぁん♪
すげぇ
でも健君の日記のテンションがょく分からない笑

でゎもうねます
おゃすみぃ♪

夏休み終わっちゃったょぉぉ(;■;)サマリィ千秋楽に安室ちゃん?? 

2004年08月31日(火) 21時53分
♪短いな〜つがァ〜終わりをつ〜げる〜
ってことで今日で夏休み終了!!!!!
みなさん楽しい夏休みを過ごせたでしょうかぁ??
夏の終わりってホント切ないですょね
今日宿題を死ぬ気でゃってて、ぱっと外を見たら超ぉぉキレィな青空で感激しました♪
久々に見た気がする!
最近寒かったしねoo
その青空を見たら今年の夏休みにあったことをいろいろと思い出しました!
今年の夏休みを象徴したような青空だったね♪←あ!いいこと言った笑
今年の夏休みの1番の思い出はやっぱSUMMARYになるのかな♪
他に特に何もなかったし笑
でもホンとにNewSKAT-TUNya-ya-yah他jr笑)にすっごぃ感謝してます
楽しい思い出ありがとぉぉぉぉぉ

そぅぃぇばサマリィの千秋楽@部に安室ちゃんが来てたって聞いたんだけど・・ホントなのかなぁ??
来てたって人もいれば、来てないって言う人もぃるしどっちなんだろ?
めっちゃ気になるぅぅ
安室ちゃん好きだから、もしホントに来てたんならぅれしぃ♪

今ウォーターボーイズ見てたんだけど・・
市原隼人かっこょすぎぃぃぃ
そしてえみちぃちょっと怖いぞぉ汗)
ウォーターボーイズめっちゃハマってます
おもしろすぎでしょぉ♪
来週最終回かなぁ??
さみしぃ

明日から学校っとぃぅことで皆さんがんばしましょぉ!!!

NewS&ABCもハワィへ=3SUMMARY千秋楽には長瀬君&とうまがゲスト!! 

2004年08月30日(月) 20時58分
こんにちゎんつー♪
今日ゎ曇ってるのにむし暑かったっですね
昨日の日記訂正デス!!!
ハワィはKAT-TUNのみではなく、NewS,ABCも行ったそうです☆★
向こうで打ち上げでもするのかな?
ぃぃなA
亀・上田・仁・まっすぅ・田口・聖・ゆっち・手越・A.B.C.・山P・草野・しげ・小山の順に搭乗口に入っていったみたぃです♪
そして草野ッチゎ金属検査に何回もひっかかてたらしぃ笑
かゎぃらしぃなぁ

そして昨日のSUMMARYにはTOKIOの長瀬クン&とうまが見に来てたみたぃです♪
とうまは「うしろの少年だぁれ?」の時にちょこっと出て、長瀬クンは「AMBITIOUS JABAN」を山Pと一緒に歌ったらしぃ8(≧∀≦)8
超超超超聞きたかったなぁ
そしてアンコールで希望を唄い、Wアンコールでステージに出てきたそうです!
やっぱ千秋楽行きたかったなぁ〜涙
また来年も絶対やってほしぃね

今日は友達と渋谷で遊びました
A日間いえにこもって宿題やってたから、ストレスを発散してきました笑
SHIDAXってゆうカラオケ屋すごぃょね
今日でB度目だったんだけど、安いしとにかくデカィ!!!
何度行ってもあのゴージャスさには驚かされるね
NewSと関Gを一人で熱唱しました爆
友達はジャニファンじゃなぃんだけど、別に引ぃたりせずにのってくれました
明日で夏休み最後
今年の夏休みは半分以上学校に行ったなぁ
海もプールも行けなくてとってもさびしぃ夏休みでしたぁぁ(;ー;)
明日も宿題に追われて終わりそう

ほなおつ♪

ぉ初デデス♪♪ 

2004年08月29日(日) 23時15分
初めましてェ♪♪
今夏休みの宿題やってたんですヶド,今日SUMMARY千秋楽だから気になちゃってネットでいろA見てたら急に日記が書きたくなって作っちゃいましたァ
だいぶノリで作りました笑
でもやるからにはできるだけいっぱい更新していくし,盛り上げていきたいです
ジャニネタ満載でいくんでヲタさんついて来ィ!!!!爆
あ!ちなみに私はP担で副は聖です♪
でもみんな好きぃ

さっそくですが今日はSUMMARY千秋楽!!!!ホントにホントにみなさんぉ疲れサマリィー(≧∀≦)
私もこの前見に行きましたょ
そのレポはいつか書きます
でもほんとにSUMMARY最高ぉぉぉ(;▼;)
@回しかいけなかったんだけどもっと行きたかったァ
終わっちゃぅのなんかさみしいょぉoo
またビックトップでやって欲しいです!
あそこホントにィィ!!(・∀・)
ビックトップ愛してます
アリーナとか広いところでやるよりも、ああゅぅせまい所でいっぱいやって欲しいです
でも無事に終わって何よりです
KAT−TUNはハワイに旅立つということで気をつけて行ってきて欲しいですな!誰

そしてサマーストームも千秋楽!!!こちらもお疲れ様デス!!!
@度関Gの舞台見てみたいんだよねー。
東京でやって欲しいナリぃ
でもやっぱ地元の大阪でやるからこそ盛り上がるのかな♪
念願のCDデビューもしちゃったしねぇ(≧∀≦)
しかもカナリ売れているそうで♪
最初聞いたときぶっちゃけどぉかなー・・って心配だったんですけど
8月25日&26日付オリコンデイリーランキングB位!!!
演歌部門@位!!!

すごぃぃぃぃ!!!
これは全国発売間違いない♪
良かった良かった♪
全国発売したらもち買います
はぁ〜ぇんやこらせ〜のどっこいせぇ〜♪
特に横ヒナすばるの3ばかにはおめでとぅって言ってあげたいね(*´∇`*)
ずっとCD出したい!!って行ってたしね♪
ホントに関8おめでとぉ!!!

これからもこんな感じで書いていきたいと思います
でゎ今日はこのへんでバィチャBy小山ッチ笑