伊勢谷 佳乃との交際問題質問にブチ切れ 

September 01 [Mon], 2008, 15:21
伊勢谷 佳乃との交際問題質問にブチ切れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000004-dal-ent

8月15日9時34分配信デイリースポーツフェルナンド・メイレレス監督(中央)を挟み微妙な距離感を感じさせる伊勢谷友介(左)と木村佳乃=東京・有楽町のピカデリー2一部で破局が報じられた女優の木村佳乃(32)と俳優の伊勢谷友介(32)が14日、共演した日本・カナダなど合作映画「ブラインドネス」(11月公開)の特別試写会に登場。伊勢谷が交際について問われブチ切れる場面もあった。2人は同作を通じて交際に発展したが、5月に木村が「いい友達です」と熱愛を否定していた。この日、2人は夫婦役を演じたにもかかわらず、来日したフェルナンド・メイレレス監督を挟む微妙な距離をキープ。会見中は目も合わさなかった。木村は「夫婦役を演じた印象は。」と問われたのに、共演女優との思い出を語りだすなど、不自然な雰囲気が漂った。会見終了後に「破局したんですか」と問う報道陣に、木村は完全無視。伊勢谷は「いま聞くことじゃないでしょ。」と語気を荒らげた。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]


伊勢谷さん、ダメですよ〜 ブチ切れちゃダメですよ〜 でも・・・こりゃ別れたに一票! 普通そこで切れないでしょ・・・ 小栗くんぐらい、キッパリしてるほうが印象いいですよねw