R-1優勝者 

February 17 [Tue], 2009, 22:03
今日、R-1を見てました。優勝は最後に登場した
中山功太がとった。最後までエハラマサヒロが暫定チャンピオンだったのに
ちょっと残念だったね。

でも、なんか盛り上がらない感じ。司会が宮迫っていうのもねえ。。。
鳥居みゆきなんて、クスリとも笑えなかったし、COWCOW山田よしが
おもしろかった。

今後、テレビで中山功太の露出度が多くなるんだろうね。

エバメールクリームで全身ケア

IKEA 

November 23 [Sun], 2008, 18:36
IKEA(イケア)の国内5店舗めの「IKEA新三郷」が、埼玉県三郷市に
オープンしました。
イケアって相変わらずの人気ですよね。今回の店舗では、和の部屋作りで畳のお部屋の
セットがあるみたいです。

IKEAの家具って和のテイストにもマッチするから人気も高いのだろうと思います。

子供の一時預かり所もあるから、お父さんもお母さんもゆっくり買い物ができそうですね。
子供の家具もいいのがいっぱい。機能性も、色もいい!

北欧インテリアならIKEAの家具

H&M 

November 08 [Sat], 2008, 17:37
H&Mの2号店が今日原宿にオープンでスゴイ人ニュースで見てびっくりです
なんでも4時間待ちで長蛇の列。1号店も2ヶ月経ったいまでも1時間待ちだっていうから
この人気は当分続きそう。

H&Mは最旬のトレンドを最も早く発信してるから、海外でもセレブに人気なのは
うなづけるよね。早く全国展開してほしいなあ。そうしたらH&Mで大人買いするぞ〜


H&M

フィギアスケート大会 

October 27 [Mon], 2008, 19:30
いよいよ、大好きなフィギアスケートの大会が始まりました

きのうの男子は小塚崇彦が初優勝
お祖父ちゃん、お父さん、おばさんがフィギアスケートの選手だったっていうから
すごいね。サラブレットだね。

今日の女子の結果は朝の特ダネで知っちゃったから、つまんな〜い。
フジTVが放送しないからって、結果を教えてほしくなかったよ

今、テレビを見てるけど、楽しみが半減しちゃいます。

次の大会には高橋大輔選手や浅田真央ちゃんも出るから楽しみ〜

リフレクソロジーで手に職
肝斑


蒟蒻ゼリー 

October 10 [Fri], 2008, 18:45
マンナンライフの蒟蒻畑ミニカップ入り一口サイズが一時製造販売を中止する
らしいけど、他にも同じような蒟蒻ゼリーがあるけど、そういうのはどうなんだろう。

事故は結構前だと思うけど今だに子供やお年寄りに食べさせている人がいるんだあ
って思いました。私もたまに買ってたけど、噛み応えはあるよね。

蒟蒻畑がおいしいと思って食べてるならいいけど、ダイエットのために食べてるなら
効果あるのかなあ?昔のCM見るとなんだかお腹がへこみそうだもんねえ。



大腸内視鏡

朝バナナダイエット 

September 26 [Fri], 2008, 10:41
朝バナナダイエットのおかげ?か、バナナが売れてる。
TVの力ってすごいよね。モリクミが朝バナナダイエットで7キロ減量したから
バナナが売れてるって。

でも、体重100キロ超えてたもん。そっちのほうがどうかと思うけど。

日曜日に近くのスーパーの特売でバナナが一房100円で出たものだから
すごい人だかりになってた。一房っていっても小さいので4本、大きめで3本だからね。

いろんな物が高くなって、バナナもダイエット効果のおかげで高くなってきたよ

バナナばかりは、どうなんだろう。。食生活運動が大事だと思うけどなあ。

ケータイ変えた 

August 20 [Wed], 2008, 20:10
今日は2年ぶりくらいにケータイを変えてみた。玉木宏がCMしている
「かわいいケータイにはをさせろ」っていうDOCOMOのN706iの機種に機種変した。
薄くてなかなかカワイイです。

ワンセグ携帯だから、テレビも見れるなんか、ちょっとうれしい

今日は外でランチしたり、買い物したりとお金もいっぱい使ったから、また明日から
バイトに励まなきゃ

北京オリンピックだあ 

August 09 [Sat], 2008, 21:29
いよいよ北京」オリンピックが始まった。今日からはオリンピック付けになって寝不足になりそう。

谷亮子は残念だったね。ママで金の夢は叶わなかったね。でも頑張ったよね。
しかし、もう4年も経ったんだと。。月日の流れるのは早いもんだなあ。

次は水泳の北島康介を応援しなきゃ。体操のあるか。
なんか、あっという間にオリンピックも終わりそうな感じ。

日本中が日本を応援してるっていいよね。ガンバレニッポン

短期バイト

アロマキャンドル 

June 30 [Mon], 2008, 21:28
最近はまってるのがアロマキャンドル。

いろんなニオイのがあって、なかなか良い感じです。

それにキャンドルの灯りは妙に落ち着く感じで心地よいんです。
こんなことは、心に余裕がないと出来ないって思ってたけど、
アロマキャンドルをすることで心に余裕が生まれるみたい。

今、話題なのは「ミレナーズキャンドル」っていってロウを体に塗って
マッサージできるもの。海外のセレブも使ってる。

ただ、値段が高いので、今のところは手が出せません。
一度は試してみたいなあ。

ハーブアロマキャンドル

ウェディングドレス 

June 04 [Wed], 2008, 21:02
いよいよ6月にはいりました〜。

6月といえばジューンブライド、ジューンブライドといえば
やっぱり女性の憧れのウェディングドレスでしょう

最近、神田うのやモデルの香里奈、押切もえデザインのウェディングドレスが
新作を発表してます。

どれも個性的だけど、私は香里奈のウェディングドレスデザインが気に入ってます

実際に、結婚式で着る人ってどれくらいいるんだろう。ちょっと、気になる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる