多産パンダの梅梅死ぬ 和歌山・アドベンチャーワールド 

October 16 [Thu], 2008, 1:09
 和歌山県白浜町の観光施設アドベンチャーワールドは15日、飼育していた雌のジャイアントパンダの梅梅(メイメイ)が同日午前5時29分に死んだと発表した。14歳1カ月で、人間に換算して50歳ぐらいだったという。梅梅は「日本一の子だくさんパンダ」として知られ、中国で2頭、00年7月に来日してから8頭を出産した。

 超人気パンダの早すぎる死はとっても残念です、かわいい赤ちゃんパンダのニュースで何度もホワーとはのぼのとした気分に」させてくれてメイメイ有難う!



サファリルックでフィーバーしちゃう!  

ムーミンの仲間は楽しいヨ、君のお部屋にもどうぞ

ソニーのファンです

小西真奈美が万年筆でラブレター 

October 16 [Thu], 2008, 0:12
 俳優中尾彬(66)と女優小西真奈美(29)が「万年筆ベストコーディネイト賞2008」を受賞し15日、都内で行われた表彰式に出席した。中尾は万年筆収集が趣味で、30本集めている。「メールもパソコンもできない。これで昨年、大阪の病院でお世話になった看護師にお礼状を書こう」と副賞の14万円の万年筆を手に話した。 小西は02年のブルーリボン新人賞以来、万年筆(15万円)を賞品でもらった。「好きな人が現れたときのために万年筆でラブレターを書いておきます」。ほか水谷豊(56)や安藤忠雄氏(建築家=67)が受賞。

 わたしは万年筆どころかボールペンやシャープペンシルさえパソコンを買って10年メモ書き程度しか使わなくなった、小西真奈美さんが万年筆で書いたラブレターなんぞは貰った男性は家宝にするだろうね。そう言えば彼女は以前ペン習字の通信教育のCMに出てたよねえ。
 

鳥好きいらっしゃい!

パンの美味しいのが食べた〜い

福岡よかどんのブログ

野球WBC監督人選、現役起用には消極的 

October 15 [Wed], 2008, 23:56
 来年3月に開催される野球の国・地域別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の体制検討会議が15日、東京都内で初会合を開いた。日本代表監督の人選について、候補の具体名は挙がらなかったが、現役監督の起用には消極的な声が出た。28日にも開かれる第2回会合での議論を踏まえ、決定する見込み。

 野村監督は王が良いと言ってたが、1年中やるわけではないので、もし体力が春だけなので何とか大丈夫なら王さんなら皆納得で、先日まで現役監督だったのでお願いしたいだろうと思う、穴としてまだ2試合は最低現役監督の岡田阪神監督も良いと思うのだが、どうだろう?

ミッフィーはいかがですか  イケメンええで〜

今年こそベッドを買うぞ〜  

 プロ野球グッズをコレクション