アツロウタヤマ〜

June 13 [Mon], 2016, 23:59
またまた久々の更新になってしまいましたね。

アツロウタヤマって知っていますか?

私も友達に教えてもらったんですけど、

すごくお洒落で可愛い感じの洋服なんです。

ちょっとお値段は高いですけど、この間ネットを見ていたら、

アツロウタヤマがお買い得なサイトを発見!!

ここのサイトからならアツロウタヤマもアウトレット並みかも?!

そのくらいお得に買えちゃいますよ!

堂本光一さん主演の舞台、再開

March 21 [Sat], 2015, 0:21
この間、ジャニーズ事務所の堂本光一さんが主演を勤めている舞台

「Endless SHOCK」で事故が起こりましたが無事に再開されたそうですね。

スタッフや出演者の6名が負傷してしまった今回の事故は

やはり、あってはならなかったことでした。

けれども、千秋楽まで続けることも、また大事なことなのではないかなと思います。

舞台の再開には、賛否両論あるようですが再開したのなら、最後まで頑張って欲しいですね。

江角マキコさん大ピンチ

August 28 [Thu], 2014, 22:42
女優の江角マキコさんが、大ピンチです!

少し前に自身のブログでママ共にいじめられていたと告白したのですが

そこから一気に立場が逆転しちゃいました。

いじめていたと言われたママ友から、告発文が週刊紙に掲載されて

今度は、長嶋一茂さんの家に元マネージャーを使って落書きをさせたとか。

火のないところに煙は立たず、なんですかね〜。

少年隊が再婚

April 21 [Mon], 2014, 11:24
ジャニーズ事務所の大御所の少年隊の植草克秀さんが

再婚していたことが分かりました。

メンバーの錦織さんも「知っていたけど内緒にしてくれと言われていた。」

ってコメントしているように、もう昨年の出来事のようです。

まぁ、ジャニーズのアイドルですけど、47歳と言うことなので

その辺は、ファンの方も納得なのではないでしょうか。

お幸せになってください!

笑っていいとも!

October 22 [Tue], 2013, 22:57
久しぶりにブログを更新します。

今日はあの「笑っていいとも!」が終了ってニュースが話題になっていますね。

そんな噂は、少し前からあったけど、本当に終わっちゃうんだ〜って感じ。

最近は「ヒルナンデス!」ばっかりで、あんまり観ていなかったけど最後は観たいですね。

タモリさん、あともう少し頑張ってくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
ゆいの気になったニュースや、日常の出来事を書いていきます
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる