マラソンブーム

September 10 [Fri], 2010, 10:37
最近はマラソンブームではありますが、猛暑の中でもマラソンで亡くなるという話はそんなに聞かなかったので安心しました。

マラソンでは夏よりも冬の方が負担がかかりやすいのでしょうかね。

冬にそういうニュースを聞くことが多い気がしますが。


マラソン ピーチジョン ファブリーズ通販

デフレはけっこう進んだ?

September 10 [Fri], 2010, 10:34
デフレが問題とは言われながらも海外の商品もけっこう入ってくるのでデフレは進んだようですね。

デフレが解消されると給料が増える・・・というわけではない企業の方もおられると思いますし、難しいところではありますが。

価格が上がる、プラス消費税増税になればより一気に価格が値上がりした感覚にはなりそうですが。



節約丸山晴美 アテニア ラフィネパーフェクトワン

黒木瞳さんはスリムなまま、

November 20 [Fri], 2009, 0:22
黒木瞳さんはずっとスリムを維持しています。そのままのスリムなままに、スリムなママ。出産は38歳頃で遅い方でしたが、やはり子供のお母さんと触れたりすると気持ちも引き締まるのでしょうかね。

出産後も体型の変化はありませんね。太っているところは見たことがありませんので不思議です。


顔のシワもないですね。もうそろそろ50歳になる女性ですが年齢はそういう風には見えませんね。



ツルンとした透明な肌へ♪【パックも出来るパウダー洗顔】

吉川ひなのさんのかわいさ

November 20 [Fri], 2009, 0:19
モデルの吉川ひなのさんは手足が長いということで昔からそういう評判がありましたね。見た目よりも胸も大きいんですよね。最近では水着になることも増えました。ファッション雑誌でも載せてましたね。

ハリがありそうなプリっとしたバストで、巨乳的です。

吉川ひなのさんは雑誌の専属モデルというわけでもないんですよね。なのでいろいろな雑誌に登場しています。

スカウトされてからデビューした後はすぐに人気になり、波もあまりなく安定した人気です。



★吉川ひなのチャンコラボ★HbG(エイチビージー) Camerican Party Sally ショルダーバッグ

オセロの中島さんの体型

November 20 [Fri], 2009, 0:14
オセロの中島知子さんが太ったと話題になりましたが、その後は少し痩せたみたいですね。昔のような体が大きくなっというイメージもないかなと思います。

お笑い芸人と言うことでまさか話題になるとはと驚いていたそうです。

まだ昔ほどの体型に戻ったという感じではありませんが、生活改善は心がけているみたいですね。レギュラー番組もあるので、毎回チェックされますし、反対に言えば、太ってもそんなに気付かれないこともあるかもしれません。

30代になると痩せにくいとも言われますね。そんな中でくわばたおはらのくわばたりえさんや、友近さんも痩せたのでまだまだやれますね。