デビュ―??!!! 

2006年01月29日(日) 23時57分
KAT-TUNってさ、デビュ―すんの??
なんかトモラチから聞いたんだけどォ―…。
ウチ的にKAT-TUNデビュ―大歓迎ですよ
元々す―は仁担なんですよね―。
ごくせんのちょい前くらいからだけど好きだった。
でもなぜかいきなり関ジャニ∞のたっちょんに一目惚れ
………と思いきや、NEWSのてごにゃんに心を撃たれ
こうしてブログまで作ったのですよ。
まぁウチはてごにゃんだけを愛して生きてゆくと決めたので
一生手越担です死ぬまで愛し続けます。

終了〜 

2006年01月28日(土) 22時40分
今日はあゆと、りこ(変態の国の住人 笑)と一緒に
Honeysで服買いましたぁ↑↑↑↑
そのあとプリ撮ったりしてメッチャ楽ピかった☆

てかねぇ…す―のウハウハ時代は終了しましたよォ 笑
もうイイんだよ。グッバイ、す―の青春 笑
す―の青春は全て、てごにゃんに捧げます!!!!!!!
す―は、てごにゃんだけを愛して
強く強く強く強く生きてゆきます

てゅ―か、さっきあゆにもらったTEPPENのプロモを見てて
思ったんだけどさ……てごにゃんって18歳には見えないよね 笑
すごく幼く見えるのはす―だけ????なんか16歳くらいじゃない???
でもカッコイイから良しガチバカの時とかまぢ死ぬよ。
1話で泣いてるシ―ンあったじゃん???
あの時の顔、めちゃくちゃカッコよかったし!!!!!
てごにゃんの全部が好きだけど1番、声が好き
す―、癒し系の声が好きなのよ―!!!!!
まぢ、でごにゃんの声はステキ

いきなり!!!
 手越祐也好きなトコロ
1 癒し系ボイス
2 つぶらな瞳
3 年齢と顔のギャップ
(す―はギャップに弱いのです。)
4 す―と一緒で妄想壁なトコ 笑

てごにゃん!!!!す―でよければXmasに一緒に
テ―マパ―ク行って花火見てあげりゅよ!!!!!
てゅ―か一緒に見たいです!!!!
てごにゃんの理想通り2人でマフラ―巻いて
てごにゃんのポケットの中で手をつなぎましょう!!!!
そして「キレイだね」と言った後にチュ―……
きゃ――――――――!!!!!!!!!!!!
ししししし死ぬ!!!!!
あわわわぁああくぁwせdrftgyふじこlp;@:
てごにゃんとチュ―できるなら死んでもいいわ。
でも、死ぬ前に1回でいいからてごにゃんに会いたい。
てかNEWSのコンサ―ト行きたいよォォ!!!!!

てごにゃん 遅くなったけど
早稲田合格おめでとう!!!!
これからもFight!!!!
す―はずぅうっと、てごにゃんを
応援してりゅよ!!!!



ウハウハ〜(●´v`○)ノ 

2006年01月24日(火) 23時37分
Myojo買った!!!!
てごにゃん萌え―――――――!!!!!!!!
超カッケェ↑↑↑↑↑↑
ガチバカ楽しみにゃ―ッッ
「将来の夢は、道端の10円玉になること。」(いきなり何??!!)

てか足痛いよ。今日2回も転んだ 涙
1回目はパ―ト練習を終えて音楽室に戻る時に
階段でズベッッ!!!!
んで、2回目は夜の8:00くらいかな。
コンビニにお菓子買いに行ったとき。
ダイエットのため(笑)に階段で上り下りしてんだけど、
また階段で思いっきり滑って1番下までズベシャッッ
1日に何回転べば気がすむんだってくらい転んでる。

もぉおおッッ最近まぢウハってます
彩夏(徹平担)と一緒にウハウハ―してる 笑
だってまぢカッコよすぎなんだってッッ

てかてかてかてか、この前から彩夏と
愛のラブゲッチュ―(ぶくろ―)をやってるのよ 笑

愛のラブゲッチュ―を詳しく知りたい人は
追記を見るべし!!!!!てゅ―か見て!!!
知りたくなくても見て!!!


インフルエンザ・・・? 

2006年01月24日(火) 1時21分
こんばんワンツ−!!!!お久です☆
まだMyojo買ってないよ↓↓早く買わなきゃッッ

てか今日、美月インフルエンザのくせに
学校来たんだよ。
お願いだからうつさないでね
だから梓菜と一緒に、
「なんでお前来るんだよ―!!!うつるだろ!!」
「帰れ!!!バカとインフルエンザがうつる!!!」
「クラスでお前が1番バカなんじゃね??!!」
「ホリエモンのくせに!!(美月の名字は堀江。)」
「このダメ社長!!はやく逮捕されてしまえ!!!」
とか暴言吐いてた☆
ウチらは小悪魔なのだよ。ψ(`∀´)ψケケケ
ま、コレも一種の愛情表現ってゅ―コトで 笑
愛してるよ 美月!!!!((・・・キモッッ

手越です♪ 

2006年01月19日(木) 22時58分
ガチバカおもしろかったぁああ!!!!!実カッコイイよぉ―――
まっす―は美月のものだけん 笑
てか分かる!!分かるよ 実!!!!
ずっとやってきた水泳が出来なくなった悲しさ・・・。
てごにゃんもずっとサッカ―やってたから
役に入り込めたんじゃないかなぁ??
黒川智花チャンはとってもかわゆい☆金八の時もよかったし♪
てか、この前の少クラで手越が1人で歌ってたよ―って
美月に聞いてショックだった・・・。
その日、ちょうど買い物してたのよ・・・・・・涙
見たかったぁああああ!!!!!!!

チェリッシュが好きだょ―。 

2006年01月17日(火) 21時40分
チェリッシュ★NEWS

見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の合図で
僕らだけの夢を探そう
屈託のない 強がりを言うコトもない
先回りして 思い悩むコトもない
リラックスして頑張ってる姿 見て
なんだか ふと 勇気わいた気分
「こうしたい」ってコトが揺らぐときもある
そんなときはKISSできるくらい近付いて
見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくって 素直になって
ココに立ってるのさ
そんなに楽じゃない だからそばにいたい
悲しみ去って 情熱知って また進んでゆくよ
ウソはヘタだし 真実は残酷だし
たまに弱気 君が味方で強気
分かってるコト多すぎて すれ違うコトもあったけど 
いつからかやっと 無くしたくない
大事なもの少し 一緒に見つけたよね
ほら ココに これからも
見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくって 素直になって
ココで待ってるのさ
見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の合図で
僕らだけの夢を探そう
まだ知らない明日のHAPPY
物語は僕らでつくろう
見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくって 素直になって
ココに立ってるのさ
見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
未来の君をステキにしよう
僕らだけの夢をつくろう
チェリッシュ

死死死死死死死死死 

2006年01月17日(火) 20時40分
死ぬ!!!!!!!!!まぢキュン死に!!!ああああああ〜〜〜(壊)
カッコよすぎ!!!!!てか、昨日技術の時間にトモダチ(梓菜☆手越担)と
てごにゃんの画像を見てました―!!あとウチは元・大倉担なんで
たっちょんの画像も見てました☆そしたらウチと梓菜の
後ろにいた変態エロ男子どもがエロ画みてて、
「ヤベ―!!」とか「見れちゃったんだけど。」とか言ってた。
ヤベェと思うなら見るな!!って感じ。んで、そしたら、そいつらが
「お前らもエロだな!!男の画像なんか見て。」って言ってきた。
てごにゃん見て何が悪い――――!!!!!!!!(`□´怒)
好きだから見てんだよ 死ねデブ―――!!!!怒怒怒怒

(●´v`)ケヘッ 

2006年01月15日(日) 17時20分
お久―。
今日はトモダチとセンパイと一緒にらぱん(楽器屋)に行って、
そのあと無印良品に行きましたよ―。
100均にも行ったし、デオデオにも行ったし大変だった 笑
らぱんでチュ―ナ―買ったんだけど、
それがまた小さくてね。なんかiPOTみたいなのよ。
可愛かったからそれにしたんだけど
マイクがさせなくてショック!!!(・□・|||)
だからデオデオまで行ってマイクのジャック?を変えてもらったのさ。
でもあとから気付いた………。
コレ、チュ―ナ―の機能付いてねぇじゃん!!!!!!!!!
まぢショックだったね。
んまぁ、無印ではペンとかル―ズリ―フ買った!!!
めっちゃ疲れたけど明日普通に学校だしさ―。
てか、あゆと登校してんだけど、最近ギリギリに行くんだぁ―笑
遅刻はしたことない
1回テストに日に寝坊して遅刻したけど (´m` 涙)

愛チャン 

2006年01月11日(水) 22時19分
この曲スキだな―。
てか愛チャンの曲って歌詞がスキなんだよね―。
プラネタリウムとかもスキだよ―!!

黒毛和牛上塩タン焼き680円大塚愛

だぁいスキよ あなたと 1つになれるのなら
こんな幸せはないわ お味はいかが?
ずぅ―っと会いたくて 待ってたの
あみの上に 優しく寝かせて 
あなたに ほてらされて 
あたしは 色が変わるくらい
キラキラ光る 粒の飾りで オシャレ
だぁいスキよ もっともっと
あたしを愛して だぁいスキよ 
あなたと 1つになれるのなら 
こんな幸せはないわ お味はいかが?
誰よりも あたしだけ 1番にして 
心の中に あたしだけ映して
あなたに ほてらされて 
あたしは 濡れて 熟されていく
ほんのり香る レモンの味で オシャレ
だぁいスキよ もっともっと
深く愛して だぁいスキよ
あなたと 1つになれる事は
刻まれてく 愛の遊戯 お味はいかが?
だぁいスキよ もっともっと
あたしを愛して だぁいスキよ
あなたと 1つになれるのなら 
こんな幸せないわ お味はいかが?

ぉ久〜〜 

2006年01月11日(水) 19時15分
いやぁ〜 いつから書いてないんだか…笑

この前あゆと遊んだ時、てごにゃんの画像を見てたら……
あゆが「ココ隠したら○○(吹部の先輩)じゃない??」
って言うからよ――――く見てみると激似!!!!
爆笑ですよ―(●´∀`○)ノ"

あ、言ってなかったけど、す―は吹奏楽部です。
フル―トです。んで、あゆはクラリネットです。
今、14日の本番and定演の練習中でぇす☆★


my プロフィ−ル
    
■名前■須山梨奈
■性別■手越祐也を愛する乙女♡笑
■誕生日■9月18日
■血液型■AB型 二重人格…笑
■年齢■育ち盛りの中1(13歳)
■性格■とにかくバカ。
■趣味■メ−ル♡自分で前髪を切ってみるコト(趣味??!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_yuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる