お知らせ

December 27 [Sun], 2009, 20:55

ブログ再開することにしました

ブログがないと辛い(^p^)←


今日からではなく、明日。
12/28にはNEWS嬢になった日です。
だから明日です(´ω`)


『NEWSと無限大』


これからも絡んでくれる方は
ヤプメしてください
心から喜びます\(^^)/



ここみたいに放置はできるだけ避けます。
KちゃんNEWS、レコメン、ドラマ、ジャニ誌、、、
感想をちゃんと書きたいと思います
約束します(`・ω・´)

破ったら…すみません



これからもよろしくお願いします


山下ソロ魂 22日1部レポ

November 23 [Mon], 2009, 14:59
待ちに待った山ぴーソロ魂!!!!!


朝04:00起き

06:38に名古屋出発

08:23に新横浜到着


グッズ並びに行ったらすごい列!!!!

1時間かけて自分、友達、先輩の買いました
すごい短時間で10000円以上なくなるとかやばいしw


11:00、新横浜の中にある高島屋で昼食べた
3000円のランチをタダで食べましたよ笑


12:00になったからMIPたちと会った
みんなはじめまして
いろいろ渡し合って近くのゲーセン

ゲーセン着いてまず自己紹介\^^/
それでプリ
頑張って7人で撮ったよw


7人で横アリ向かって
うちはすぐバイバイした



45分前に中に入った

14:00 コンサートスタート!!


・・・・・


15:53 コンサート終了

さすが『SHORT BUT SWEET』笑
短かった


またMIPに会って
プリ渡してもらって
銀テープは無理だったけど
発砲スチロールのはもらえました



それでTシャツ買いました

山ぴーいるけど高いから迷ったんだけどね(´・ω・`)




新横浜戻って地下鉄で元町・中華街へ。

山下公園行きました
暗かったからなにも見ずにやめたけどね

マリンタワー行って夜景みた

中華街であんまん買って腹痛くなった笑


新横浜戻って高島屋ぶらぶらして
お母さんがお土産買って
22:18の新幹線で帰りました




追記にレポ。

セトリで覚えてないところは他のところから
写させて?もらいましたけど
他は自分の記憶力に頼りました!!!
うちめっちゃ頑張ったw←


TOMOHISA YAMASHITA First SoloSHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間(とき)を〜

November 22 [Sun], 2009, 22:52
 
じゃん!!!!
 
 
 
 
 
 
じゃん!!!!!!!!←
 
 
 
 
さち、MIP、なっかー、まりほ、あいこ、みさき
 
に会いました(´ω`*)
 
 
みんなお洒落で可愛かった
 
 
 
 
 

チケット

November 09 [Mon], 2009, 17:41
届いてましたーーーーー!!!!!!!
 
 
場所はみての通り
スタンド 北ブロック 8列
 
調べたらかなり後ろ
 
 
 
まあ席酷くても
同じ空間にいれるだけで幸せです
 
 
 
 
てかあと2週間もないよ
 
やばいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日HEY!HEY!HEY!にエイトでるので
見てください
 
 
 
 

ヲタ会

November 08 [Sun], 2009, 23:41
今日は久々のヲタ会でした\^^/
 
 
09:45に名駅に集合してオケへ。
部屋入ってみんなから誕プレいただきました
 
まず急☆上☆Show!!歌った
そのあと何かしら歌って
昼食べる前に机の上綺麗にしてジャニショの写真見せ合った
うっちゃんの持ってる横山さんまじ可愛かった
 
昼食べてからジェスチャーゲーム
2回やりました
めっちゃ楽しかったし
でもうちドラマとかJUMPばっかだったから難しかった
 
恒例の山手線ゲーム笑
止まってないのにアカペラで歌わされたw
歌わずに踊っただけだけど←
 
またなにかしら歌ってシメはみんなでバンビーナ笑
みんな変態だしw
 
 
17:30頃?にオケ出てお好み焼き屋に行った\^^/
うちはぶた肉焼きそば。
 
みんな食べると黙るね笑
うちKinKiをキンキンって聞き間違えたw
みんな爆笑だったし
自分で言っておきながら涙でた
バンビーナとムラリストを2回歌ったから頭おかしくなったんだわ笑
 
 
19:00頃お好み焼き屋でて
ハーゲンダッツ食べに
うちはまーしーに宇宙百貨に連れていかれました笑
まーしーは眼鏡ケースすぐ買って
うちらもハーゲンダッツ食べました^q^
 
ちょっと語って解散しました
 
 
 
 
帰ってから即、誕プレみました
 
まーしーから
 
うっちゃんから
 
岡みぃとりぃさから
 
みんなありがとうございます
 
 
最近赤より紫の物が多くなってきた(∀)
 
 
 
 
 
 
そして明日P魂のチケット発送
明日届いて欲しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
人の説明
まーしー→シゲ担の子
うっちゃん→内担の子
岡みぃ→圭人担の子
りぃさ→知念担の子
みんな専ニクです\^^/
 
 
 
 

走魂@テレビドガッチ

November 07 [Sat], 2009, 16:01
NEWSが日本を元気にするために走りまくる!?新番組『走魂』11月12日スタート!

【走る】=それは元気の象徴!【走る】⇒そこには感動とドラマがある!
箱根駅伝しかり、24時間テレビマラソンしかり…
この番組はNEWSの4人(小山・増田・加藤・手越)が日本を元気にするために、放送時間中を必死に走りまくる、史上初のいわば「ランニングバラエティ」番組。

毎回、番組から与えられるミッションは様々。
「競歩チャンピオンに抜かれずに出来るだけ長く走れ!」
「400mリレー小学記録を達成するまで走れ!」
「食べたカロリー分だけ走れ!」
「アイスの『当たり』が出るまでローソンを回って走れ!」など。

そんな彼らが最も大切にするのは、自分たちが満足するまで走り続けること!

そして…彼らが走るその先には…
走れば走るほど…緑が増える!
番組提供社であるローソンが行っている緑化事業とコラボレーション。

毎回、チャレンジする指令には走魂ポイント(難易度)が5段階で設定され、指令が達成できた場合にはもちろん5ポイント!達成できない場合でもランニングの専門家の評価によってその都度ポイントを進呈!最終的に獲得したポイントによって植樹の本数が決まる。(詳細は番組にて)番組最終回にはメンバーそれぞれが、実際に獲得した本数の苗木を植樹する。
さらに、番組ではローソンとコラボして、「走」に拘った?商品開発もメンバーとともに行なう。果して、彼らはどんな商品を思いつくのか!?

そして、この番組で見せたいのはとにかくNEWSの4人が汗をかき、必死で走る姿!
毎週オールロケで とにかく“走”にこだわった企画を行なっていく!


【NEWS小山・増田・加藤・手越のコメント】
加藤成亮
深夜の番組ですので、夜寝るのが遅い人も元気になってくれたらいいなと思っています。とにかく次の日がいい日になれるような番組になるといいなと思います。

手越祐也
何かに一生懸命になるって、すごく大切なことだと思うので、一生懸命にやっているこのちょっとおばかな4人を楽しんでもらえたらと思います。

増田貴久
NEWSとしてこの4人で番組をやるのは初めてなので、「あぁ、あの子たち夜中に走ってる子たちだ。」みたいなイメージを持ってもらいつつ、僕らが元気に走ることで、皆さんにちょっとでも元気になってもらえたらな、と思っています。頑張ります!

小山慶一郎
番組としてはすごくシュールです(笑)。夜中に見るにはすごく具合が良い番組だと思います。走ることで何かに気づいていただいたり、走る事は年齢を重ねるごとに減ってくると思うので、僕らを見て走りたいな、と思ってもらえたりすれば良いですね。元気になってもらえるように頑張ります。是非見てください!


新番組『走魂』
11月12日(木)25:08〜25:38(日本テレビ系)
※関東ローカル




なんで関東地方のみなんですか

てか久々にNEWS事な気が…w
最近ずっとエイトだなぁー



って思ったら2日にNEWSDVDありましたねw

昨日ソロPVみました
感想書こうかな。

レポA

July 24 [Fri], 2009, 16:42
〜あいさつ〜
手越でーす
増田でーす
二人合わせてテゴマスです


〜MC#01〜
手越「しっとり」→「しっぽり」
片方が水飲むと大変ですね!!


〜MC#02〜
サヨナラ僕の街で手越が最後間違えてマッスーが
『さよなら手越』


〜MC#03〜
手越がチキンボーヤの最後、「…がとう ありがとう」
リハだと必ず上手くいく
「多々間違ってしまった」
増「俺だったら間違った言葉で伝える」
手「かっこいいッス!」

馬について
テゴマスだからできる
コヤシゲだったらOKしてくれるけど
亮ちゃんと山Pは絶対断ると思う
打ち合わせでいきなり
増「俺、馬がいい」
ヒラメキ、真剣に
手「かっこいいッス!」

グッズについて
テゴマスでタオル持って中央ステージ一周
増「気持ち悪い」
★秘話★
一つの絵を一分ぐらいで仕上げた
WUの絵は30秒
絵全部23:30〜24:00で書いた
増→1パターン、一筆一発
手→6パターン
ネコはマッスー
裏全部手越
そこでマッスーが内緒で原画の一部を公開
耳が黒い→マッスー
目が><→手越
はみ出てる部分が筋肉
黒でプリン感を
?「NEWSみんなでやろうよ!」
?「字と絵で?」
増「街中でNEWSmileの鞄持っている人みつけても俺のこと気付かない」笑
増「恥ずかしい人は俺の面で別に平気な人は手越の面をみせて歩いて」

☆企画☆
トニセンボックス
(表にはテゴマスボックスって書いてある)
→スタッフにあらかじめに聞いてあった質問の紙が入ってる
01,モノマネして下さい
手→赤西くんのあごの角度
(オキシーは正面系)
テゴマスで中丸
増→俺できない!!!
手越提案で亮ちゃんのマネしたけど似てない
昔の話になった
ジュニアの時、プリゾーンの楽屋で錦戸くんと2人だけで、
そしたらいきなり脱がされて
『やめて下さいっっ!!!』
って言ってた
この時は金のオールバックになる前
手「まだモノマネやりたい!
2時間ぐらいできるよ」

02,どこが好き?
(しか書いてなかったからお互いの…)
手→増 癒す笑顔
増「え、真剣に言う感じ?」
増→手 先程のことですが、
大阪城ホールの楽屋には蚊が20匹ぐらいいたんですけど、
一回も刺されなかった
だからきっと手越が退治してくれました
でもその時の手越の目が怖かった
O型の汗かきが一番刺されるらしい
PVで浴衣のシーンの時、足ブッチブ

蚊取り線香持ってた

03,※マッスー手が抜けない※ 昔憧れてたアーティスト教えてプリーズ
テゴマス→いない、覚えてない
手→初めて買ったCDは愛は勝つ
増→B'zのなにか
カラオケではキンキをよく歌ってた
客「うたってー!」
…少し経ってから…
さっきうたってーって言われてたけどあえてシカトしてました

メインに戻ってきたときに、手越が転んだ 笑


手→違うかっ!
M発言!?
↑紙にこれしか書いてなかったからなんのことかさっぱり。。

ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
NEWSと関ジャニ∞が大好き

NEWSは山P
関ジャニ∞は雛ちゃん
意外な組み合わせですw

NEWS暦は私的に長いと思いますけど、
∞er暦はめっちゃ短いです


基本受け身なので
自分から
あまりコメントしに行きませんが←
よかったら絡んで下さい(´`*)

デコメ日記


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像せー∀
» お知らせ (2010年05月16日)
アイコン画像あーりー
» お知らせ (2010年02月14日)
アイコン画像成美
» お知らせ (2010年01月01日)
アイコン画像あんポン
» お知らせ (2009年12月28日)
アイコン画像瑞穂
» お知らせ (2009年12月28日)
アイコン画像MIP
» お知らせ (2009年12月28日)
アイコン画像華鈴
» 山下ソロ魂 22日1部レポ (2009年11月24日)
アイコン画像みさき
» 山下ソロ魂 22日1部レポ (2009年11月23日)
アイコン画像MIP
» 山下ソロ魂 22日1部レポ (2009年11月23日)
めぇる

TITLE


MESSAGE

P R
ヤプメ智達
読者になる
ヤプメさいしん
*script by KT*