ジュビロ磐田 菊池直哉 逮捕 その後の試合 

June 17 [Sun], 2007, 23:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000073-sph-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000037-sph-socc

先輩が菊池直哉と仲良かった人何人かいて、あいつばかだなーって普通にネタにしてた。(笑)
馬鹿にしてるんじゃなくて、普通に友達だから笑い飛ばしてあげれるんですね。

でもその後のジュビロの試合とかKINGカズさんの言葉は素敵だなーと思った。
スポーツマンシップってやつですね。
こういう事件は残念ですけど、事件があるとみんなが改めてモラルというものを見直して、気が引き締まったりいい試合ができたりすると思います。

しかし菊池直哉は今後どうなるのでしょう。もったいない・・・

こんにゃくゼリー死亡事故 

June 17 [Sun], 2007, 23:05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000033-mai-soci

この事件でこんにゃくゼリーの販売停止や回収の動きがあるらしいけど、おかしいと思う。

こんにゃくゼリーにはきちんと注意書きが書かれている。
のどに詰まらせることがあるので注意するようにと。
注意を守らなかったからこんなことが起こるんだから、守らないほうが悪い。

こんにゃくゼリーがなかったら息子が亡くなることはなかったって被害者の親が言ってるけど、自分がちゃんと見ていたら未然に防げたはず。
それを全てこんにゃくゼリーのせいにするのは良くない。
注意書きを記載していたこんにゃくゼリーに責任はない。

販売中止反対ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみ
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント