わ〜い 

February 17 [Sat], 2007, 22:10
同じ学校に好きな人ができたよう
まぢかっこいいし・・・

バレンタイン 

February 12 [Mon], 2007, 1:10
もうすぐバレンタインですなぁ・・・
みんなは何作るかもう決めた?!
うちはまだ決まってないよお
びみょおに好きな人もいるんだけどさッ!!
学校ちがうし・・・はぁ・・・切ないね

ジャニショォォ!! 

February 05 [Mon], 2007, 19:17
昨日テニ部の友とジャニショ行ってきたお
今年の記念すべき01回目だったのさあ
原宿ってなんでも安いから,つい02たくさん買っちゃったのよん
ヒデのお店で指輪買ったよ
友とおそろでね〜

原宿行った 

February 04 [Sun], 2007, 20:53
今日は友と原宿行きますた
ジャニショで,いぱあい写真買ったよ
まぢ眺めてると,にやけてくるわあ

ピアノ 

January 29 [Mon], 2007, 21:36
今日はピアノだった
もうすぐ発表会だから、がんばるぞお

はじめましてぇぇぇえ!!! 

January 28 [Sun], 2007, 1:04
こんな夜中にですが・・・ブログ開設しますたぁ〜
どうか温かく見守ってやって下さいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_ya3_love
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる