蒸し暑い

August 03 [Wed], 2011, 16:14
今日も蒸し暑いです。台風が心配。

銀座

May 25 [Tue], 2010, 22:20
こないだ友達と銀座に行ってきました。銀座なんて…大人 ワラ
お目当てはFOEVER21!!
前から行きたいって言ってて、最近銀座にOPENしたのでどうせならって事で銀座店へ〜。
やっぱり人がすごかった…。
けど5階まであってめっちゃ広い〜。そしてめっちゃ安い!!ビックリだよ〜。
ベビーカ―だったからエレベーターも使えたし!!
ワンピース2着買いました。
また行きたいなぁ〜。今度は原宿行こうかな〜。

歯科検診2

May 18 [Tue], 2010, 15:55
先週雨で歯科検診めんどくさくて行かなかったので今日行きました。
1本虫歯になりそうな歯があるみたいです…。
今日からもっとちゃんと磨かないとな…。
ってかもう歯磨き粉つけて磨くんだね。知らなかった〜。
子供用のフッ素が入ってる歯磨き粉も売ってるみたいだけど…。まぁまだいいか ワラ
とりあえず歯磨き粉で磨きます。最近仕上げ磨き嫌がるから大変なんだよね〜。
歯科検診の時もちょこっと泣いてたし…頑張ろう!!

歯科検診

May 12 [Wed], 2010, 14:45
昨日は息子の集団歯科検診の日でした。
けど昨日は雨…。なので事で行くのやめました。
だって雨の中自転車で行くのだるいし。怖いし。ってか息子カッパ持ってないしさ。
あたしは傘差しながら運転とか辛いし…。
来週もあるみたいだから無理していく必要ないしね。
風邪ひかれたら困るし・・・かわいそうだし。
集団だから場所決まっててそこ結構遠いしさぁ〜。
来週は雨じゃないといいなぁ…。

ポニー

May 04 [Tue], 2010, 22:16
今日は友達とポニーのいる公園に行きました。
でもさすがゴールデンウィーク。めっちゃ混んでてポニー乗るのにすごい行列。
うちらのチビはどうせ小さいから乗れないし。。。って思ったらママが歩いてチビを支えるって形で乗ってる人発見!!
いいなぁ〜って思ったけどこんな行列に並ぶ気にもならず…。
また平日リベンジしまーす!!
あとはシャボン玉したりシャトルバス乗ったりとゆっくり過ごしました。
楽しかったなぁ〜。

ランチ

April 27 [Tue], 2010, 12:26
昨日は友達と前から行きたいねって話してたお店に行きました。
ホンジャマカの石ちゃんが来た事があるハンバーグ屋さん。
牛肉100%使用でつなぎ使ってないんだって!!
お店は小さくて、ランチ時は混んでる…。
なのでちょっと待ちました。
そして肝心のお味は・・・。
まぁまぁおいしかったよ。ちょっと固かったけど…。
ソースも不思議な味でちょっとスパイシーでした!!
そしてデザートに自家製チョコパイ!!
これもおいしかったです☆☆
とまぁまぁ満足しましたッッ!!

1才6ヵ月検診

April 20 [Tue], 2010, 18:18
今日息子の1歳6カ月検診に行ってきました。
ちゃんと成長してて異常もなし。
太ってる方かなって思ったけど平均でした。
けど病院にいる間ずっと泣いてました。
今まで病院でも泣かなかったのに今日はどうしたんだろう…??
目も頑なに閉じてました。
先生も看護婦さんも笑ってました。
目を開けるのを思いっきり拒否って…。
でもとりあえず無事成長してるみたいでよかった!!
次は歯科検診だね!!

お鍋

April 13 [Tue], 2010, 22:10
このあいだの金曜日に今回の冬最後のお鍋パーティーしました。
お父さんにもらったカニが余ってたのでカニ鍋だよー!!
友達ファミリーと私と息子で!!
金曜日は暖かかったんだけど…でもおいしかったぁ〜。
食後はケーキを頂きました!!ありがとう☆☆
やっぱみんなで食べるご飯はおいしいっす!!
この友達ファミリーとはよく一緒にご飯食べるんだ!!
うちは旦那が帰り遅いから。。。お邪魔してます。
またご飯食べよ―ね。

公園

April 06 [Tue], 2010, 23:07
今日は晴れて暖かかったのでちょっと遠い大きな公園に行ってきました。
春休みだし暖かいからめっちゃ人多い!!
こんなに人がいるの初めてみた!!
あんまり遊具で遊べなかった…。
なので山??みたいなのに登って芝生でのんびり〜。
桜も見えてきれいでした。
けど風が強い…。頂上だからね…。
風がなければもっとよかった…。
また桜がさいてるうちにこよう!!
今度はお弁当とか買って来よう!!

やっと

March 31 [Wed], 2010, 21:47
暖かくなったので公園に連れて行こうと思って、その前に昼寝してからと思って息子を昼寝させたら
2時まで寝ちゃったよ…。
どんだけ寝るんだ…。
しかも2時になったら結構寒くなってきてるし。。。
昼ごはんもまだだったので近くのホームセンターに行ってマックでご飯食べた後に
キッズスペースに行ったよ☆☆室内なのに大きなすべり台もあるし!!
久しぶりにそこで遊んだから楽しそうでした。
また来ようね!!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/news_wow/index1_0.rdf