うさこと鳥と遊んだ 

2005年03月18日(金) 21時51分
うさこと鳥と遊んでみた
うさこと遊ぶときは、うさことだけ。
鳥と遊ぶときは鳥とだけ。
だって前にうさこと鳥を接触させたら2羽とも大騒ぎで大変だったんだもん・・・

うさこと遊ぼうと思ったら、鳥が籠の中から大騒ぎで訴えてくるから
まぁとりあえ、鳥も出してあげて部屋に連れてって遊んでみた

しばらくしたら2羽とも慣れてきたらしく、暴れなくなったわけで
ベッドの上で優雅に平和にしてて萌エス

そのうち、鳥、優雅にしてるのに飽きる
鳥、うさぎに接触
うさこの頭にとまる・・・
うさこ、イヤそう・・・
ヤバイ、カワイイ
マジカワイイ
萌エスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コンタクト 

2005年03月10日(木) 15時50分
最近はワンディのコンタクトを愛用
毎日灰皿にコンタクトを捨てると翌日にカピカピになっててそりゃもう無残・・・

ふと思った、いや、これは使い捨てコンタクトを使っている人間ならば
誰しも一度は考えたことはあるはず。。。
かぴかぴコンタクトを保存液とかで戻すことは出来るのか?
ってことで、こいつで実験
一晩このまま放置して寝る、すると翌朝にはカラカラカピカピ
カピカピコンタクト完成
これをコンタクト用の保存液で戻してみる
ふえるワカメちゃんだって乾燥してたのが水につけるだけで復活するんだから
コンタクトだって当然ながら復活すると思う
水につけてしばらく放置
最初はカピカピのままでビミョイが、なんか軟らかくなってきてはいる
そして1時間もした頃には
復活
ためしにはめてみた
いささか潤いがビミョイ・・・
怖いので一瞬つけてはずす・・・
ちょと前に角膜上皮障害になったばっかなんで、びびってますよワタシ。。。
でもまぁ使えなくもないことはわかった
けど、よいこのみんなは真似しちゃダメだよ(*゚∀^*)-☆

もう1枚のコンタクトは保存液にピンクの水性インクを混ぜたものに浸してみた
予想通り・・・
でも手までピンクに染まった・・・
さすがにこれはムリ・・・
つける勇気ありません・・・
そんな高クオリティは持ち合わせてません、ごめんなさい(*´∀`*)ニャハ
 

お〜いお茶のおまけ2 

2005年03月09日(水) 23時48分
今日もまた3つ、お〜いお茶を買った
ワクワクでおまけあける

昨日買った3個のうちの2個とと、今日買ったうちの2個が同じだし・・・
まぢ氏ねよ・・・
 

お〜いお茶のおまけ 

2005年03月08日(火) 23時49分
気づいたらコンビニから笑点フィギュア消えてるし・・・
そして、気づけば他にワタシの心を魅了してくれるおまけがあった・・・
お〜いお茶のおまけ、リラックマ
よし、笑点はもういいや、こいつを全コンプリートしよう

どうやら全部で8種類
しかもあたりカードがでたらぬいぐるみだそうで・・・
ほしい。。。ちょおほしい・・・
ってことで、まぁ手始めに3個買ってみた

あたりを期待するの、当然出ない。。。
しかし
しかし
しかーし!!!
シークレットクマデタワァ*:.。..。.:*・゜()゚・*:.。..。*

たぶんこの調子でいけば全部集まる・・きっと集まるはず・・・(*´ω`*)ニュフゥーン・・
 

笑点フィギュア 

2005年02月23日(水) 23時48分
笑点フィギュア集めたい!
いやね、カテキン式ってお茶のおまけなんです、笑点フィギュアが。。。

一番ほしいのは歌丸さんなんです。。。
でも全部ほしいんです。。。

カテキン式ってお茶、飲んだことないので、まぁ最初は1本買ってみて。。。
まぁ普通にお茶って味で別にまずくはなかった。。。

なので、しばらくはカテキン式のお茶を買おうと思いましたよ
いつまでこのお茶におまけがついてるんだろう・・・
早くしないとおまけなくなるよね・・・

で、まぁ笑点フィギュアのおまけの袋をあけてみました
・・・楽さん・・・


とりあえ、歌丸さんが出るまではがんばろう・・・
 

携帯電話 

2005年01月29日(土) 3時19分
携帯のペイントっつーかシールですよ
今までの携帯がマイタネ(アルバのメンズライン)だったけど
最近いささか、これどーなの・・・と疑問が生じまして。。。
これね、これ
なんかワタシもうギャルじゃないし。。。
マジこれどーなの?ってことで、ペイントをはがしてみる

ってゆーか、あっさるとれた
本来の携帯に戻った
今までシールで保護されてたせいでめっさキレイだし

で、とりあえです。
この殺風景な携帯をどぉしようかと。。。
ラインストーンでも貼りまくろうかと。。。

でも貼ったらもうはがせないし・・・

シール貼ってその上にやるにもありかもだけど、シールのせいで不自然な光かたされそうだし・・・

さてどーしたものか・・・
  

ナンパをされてみよう(実行2) 

2005年01月23日(日) 21時30分
今日は群馬まで遠征です・・・
群馬でナンパされたって、遠いからその後に発展なんてしないよ・・・
あぁ、でも彼女は純粋に彼氏が欲しいわけじゃなさそうだしどーでもいいのかな・・・
車中での会話で彼女は
『今度からは顔だけで男を選ぶことにする』とか、
『今まで二股三股とかあたりまえだったし』
と、おっしゃってましたから・・・

そして、ゲーセンに逝ってみる
駐車場めっちゃ混んでるし(*´Д`*)ニャフゥ!

でも、店内にはマニアっぽい人がコインゲームを必死になってる
思ったより若者はいませんでした。。。

なんか面白そうなものがありました
アミューズビジョンライド
画像で風景をみて、マシンがガタガタ揺れて風がくる。。。
まぁ体感マシーンです
ジェットコースターしました
降りたら乗り物酔いをしてました
この機械、けっこーすげーです
その後、クレーンゲームみたいなのをしました
ジャガーさんとハミーを取りました
その後、風船を買ってみました
浮かぶ風船が昔からなぜか大好きなんです、ワタシ
赤い風船、カワイイです
でも邪魔です、むしろもう飽きました
で、飛ばしました


で、若者がいないのでゲーセン移動することにしました
↓↓↓続く↓↓↓

続・ナンパをされてみよう(実行2) 

2005年01月23日(日) 21時04分
↑↑↑続き↑↑↑

ゲーセンを移動しました
すごいです。。。
ここのゲーセンすごいです。。。
景品がもうね、すごいんですよ
伊勢海老キャッチャーとかあって、
なんか昔来たときより伊勢海老成長してるし・・・
ってゆーか、生き物をUFOキャッチャーの景品ってどーなんでしょう・・・


店内をウロウロしてると、こんな景品をみつけました

ひざまくら
なめらかな素肌感でまるで膝枕をしているような感覚があなたを癒してくれます。
寂しいとき、人肌恋しいとき、一息つきたいときに最適です。

・・・。
この商品の存在は知ってましたけどね、
まさか実物とご対面できる日がくるなんて・・・

そして、PS2も景品であるし!!!
でも何か小さいし・・・色もスケルトン・・・
でも箱にはちゃんとPS2って書いてある
ゲームの機械の中の奥にあるため、ちゃんと見えないけど
PS2につないでやる何かかなぁ・・・と勝手に解釈
で、必死になってみる

取れました!
すげーがんばりました
・・・PS2・・・?
箱をよく観ると
miniolytation004

・・・(゚д゚)ポカーン
・・・これ、何なんですか・・・?
わからないので、店員さんに聞いたみた
『これ取ったんですけど、これは何ですか?
どーやって使うものなんですか?』

『昔あったゲームウォッチみたいなものです。
PS2イメージの外見なので少し大きいですが』


機能はゲームウォッチなのに大きいってダメじゃん(*´Д`*)ニャフゥ!

まぁあとでゆっくりやってみますよ
ちなみに、単三電池2本で動くようです

これが欲しいためにワタシ必死になってたんだね・・・
こんなもののために・・・
こんなんだったら、膝枕のが欲しかった・・・

で、ナンパのほうはというと、
クオリティ高い景品に魅了されてて、ナンパとか忘れてましたw
 

ナンパをされてみよう(実行1) 

2005年01月22日(土) 22時21分
でかけましたよ
待ち合わせ時間は13時
彼女の到着時間は14時5分

むしろ、彼女の起床時間が12時50分頃。。。

まぁいい・・・いつものことだ、もう慣れた・・・
で、ボーリング逝きました
最初は明るかったのに、2ゲーム目で暗くなるし!!!(*´Д`*)ニャフゥ!
ぶっちゃけやりにくい・・・
ちょとこれ暗すぎ。。。
感覚めちゃくちゃ・・・
1ゲーム目はワタシにしてはけっこーいったのに、
2ゲーム目のスコア最悪・・・

で、まぁボーリングを楽しみました

で、知人は19時からキャバに出勤なので、17時30分には解散
ナンパされたかって・・・そりゃもう・・・
ってことですw

まぁ土曜日のこんな健全な時間で
こんな健全な場所じゃ人もあんまりいませんってw


で、また明日もがんばろうって話になりました・・・orz
ナンパ目当てじゃなく、普通に遊ぼうよ・・・
って、まぁ知人はナンパされたいとか言ってるけど
別に普通に遊んでるだけなんだけどねw
 

ナンパをされてみよう(企画) 

2005年01月21日(金) 19時36分
知人と電話をした
まぁまたいつもの知人ですよ

で、知人、男日照りで困ってるらしい
最近『いい男いないかなぁ』が口癖となっている
まぁそんなわけで
『明日土曜だし、いい男どっかにいるかもだし遊びにいこうよ』
となったわけですよ

ってことで明日はボーリングとゲーセンにいくことになりました

正直、マジでナンパされたいなら他の場所のがよっぽど・・・
クラブとか飲み屋とかのほうが
なんてゆーか、ナンパされ率高いのにね。。。
ワタシの今までの経験上、断ってるそばから次の声がかかりまくるのは、
カワイイ友達とイベントに逝ったときに、
友達目当てで声かけられまくったときくらいだったぞ・・・

おまえの外見じゃムリだ!!!!
そもそもボーリングやゲーセンで
次から次に厳選できるほどナンパされるわきゃねーよ(*´Д`*)ニャフゥ!
いや、それ以前に、よくゲーセンやボーリング逝ってるが、
厳選できるほど次から次へとナンパされたことあったか

なんでそーゆうことに気づかないんだよ(*´Д`*)ニャフゥ!

まぁいいや、ネタとしておもしろいので
明日ナンパされることを目的に遊びに出かけよう(*´∀`*)ニャハ

予定として午後1時に合流です
たぶん絶対予定通りに彼女はきません
なぜなら、時間通りにきたことがほとんどないからです(*´Д`*)ニャフゥ!

そんな彼女は、今日キャバのバイトが終わってからホストにいくそうです
お気に入りの子がいるそうです
ホストが悪いと思いませんが、ワタシを誘うのだけは勘弁してください
ワタシ、ホストに興味ないんです。。。

そして朝までホストにいて、きっと寝坊してワタシとの時間に遅刻する気がします・・・
まぁいつものことなんで最近は慣れました

ある意味、クオリティ高い人だと思います・・・
 
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» うさこと鳥と遊んだ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» うさこと鳥と遊んだ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うさこと鳥と遊んだ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うさこと鳥と遊んだ (2008年09月25日)
アイコン画像VIPPER
» うさこと鳥と遊んだ (2005年12月17日)
アイコン画像栄子
» うさこと鳥と遊んだ (2005年06月30日)
アイコン画像ポッポッポー
» うさこと鳥と遊んだ (2005年06月21日)
アイコン画像フジツウ
» うさこと鳥と遊んだ (2005年05月01日)
アイコン画像manko
» うさこと鳥と遊んだ (2005年04月23日)
アイコン画像魔少年G.T
» うさこと鳥と遊んだ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_vip_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる